ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





ゆみりんの今
このブログにくるのは1年以上ぶり?

皆様お元気でしたか?いや、、もう見てないか^^;

最近のゆみりんはスーパージュニアのシウォンくんに恋をしていまして

去年の9月から^^;

ここに居ます↓

http://yumirintan.blog65.fc2.com/

ちゃんとインソン君の作品も待ってる日々を過ごしております

みなさんも お元気で


ファンクラブ更新してるでーー
すっかりブログも休業状態yumirinですがーーー

ちゃっかりインソンのFC更新してますーー

早く来年にならないかなーー^^


インソンボコシポーーーー


ブログ休業
お久しぶりです^^

ほとんど更新もしないのに見てくれてありがとう~




今ジュノで非常に忙しく全然更新もできないので休業することにしました。

今までも休業と同じだけどね^^;


お友達の所はたまに見に行くね~



私はジュノ部屋にいます


http://yumirin1019.blog85.fc2.com/

長い間ありがとうございました。

では。。またいつか。。


ジェミンおんま語る~~~!
またしても お久しぶりんこ~~~!

いえいえ、先日の余裕満々KBS見ましたか?

ジェミンオンマが出てまして(キムスミ)

インソンを特別扱いのような感じで私としては超嬉しい番組でしたーー!!

マジでジェミンオンマ笑える~~~~>▼<♪

それに若い時はすごく綺麗だッたんだねー

じゃジェミンオマの、とりあえず、動画UPしときますねーーー!

最後のほうにでます~~~








それと前記事拍手のほうで誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

メールくれたインソンペンチングも本当ありがとう!嬉しかッた(TT)

のんびり更新やけど今後もよろしくお願いします^^

tanaちゃん!了解!


こうちゃんの事
あんにょーん^^


昨日は参観日でした!しかも2分の1成人式♪


4年生は10歳やから2分の1成人式なんやね~

最初子供たちが小さい頃のことや、お母さんへのありがとうの言葉をひとりづつ発表

一人ひとり小さい頃の写真もUPされてジーン(TT)

こうちゃんは「僕は生まれたとき とても小さく生まれたのでお母さんに心配かけました。
4歳のときは初めて救急車に乗りました。転んでおでこを怪我して3針も縫ったので
お母さんにまた心配をかけました」


ですとーー!!!!(あらかじめ宿題に出ていたんだけど 笑)


お母さんへの言葉では・・・


「お母さん、僕を立派に育ててくれてありがとう!これからもよろしくお願いします」


ゆみりんオンマ~心の中で

おいおい!!まだ立派じゃねーっつーの!!と ツッこみたかッた(爆)


それから親が用意していた手紙を子供に渡す

読んで泣いてる子が3~4人いたよ~(可愛い)

うちの こうちゃん普通の顔してたけど^^;


あたしが「なんで こうちゃん泣かんやったの?」と聞いたら


こうちゃんは「だって手紙さー昨日ママ書いてたじゃん!オレ昨日読んだもん」



とまあーーーー生意気ぬかす><バレテたんやなーーーー




最後は子供たちが練習してた「ソーラン節」を踊ってくれました

どの子も皆可愛くて可愛くて~~!


↓こうちゃんは後ろの赤いトレーナー

1番へたくそやしーーーーー(涙)
下手くそなんが可愛く思えるのは親馬鹿でしょうけどね^^;





ちょいとウルウルしてたんだけど 私仕事抜けて行ってて

終わったらすぐ、○○さん戻ってきてくださーい言われ

すぐさま職場に戻り客の頭カットしてましたーーー(笑)


これ意外と辛い~~早退したかったですーーーー





PS,,前記事拍手コメ

チェミナーオンニー!サンファジョム何回も見てるのに
更に日本でも何回も行き~しかも一人でも行きオンニはインソンペンの鏡です!
マジで過速スキャンダル面白いからーーー!!

asenaちゃーん!うんうん、ソクヒョン君!ジュノの事務所だねー
映画では全然気づきませんでした!それくらい面白い映画だったわー!
猟奇的な彼女より上を行くよね!これは!


まきちゃーん!
チャテヒョン君の今まで見て過速スキャンダルが1番いいねー
大笑いしたり泣いたり私忙しいかったもーん^^;

あいちん!うん、親孝行できたみたい!オンマが腹抱えて笑い涙したりと
楽しそうやったからよかったーー^^
つかオンマさー笑い出したら止まらないもんで困る><


kikkoオンニー!マジ過速スキャンダル見てね
映画では久しぶりに泣き笑いでした!あーもう一度みたいしテヒョンは歌うまいねーーー


tanaちゃーん!過速スキャンダルは本当に面白いよ~~
これだけ人気ならすぐレンタルに出るんじゃないかなー?
あたしがDVD買ったら貸そうか?本当見てほしい!すんげえ楽しい気分になれるよ~
うん、オンマが喜んでくれたから安心した~

まごころオンニー!確かに確かに!映画見終えた後、客席みんな拍手してたわーーー
名古屋の参加者も皆さん、もう一度見たいと言うてました
久しぶりに心が温まる映画&大笑いできた楽しい映画見たような気がします





過速スキャンダル舞台挨拶~~
チャ・テヒョン君主演の「過速スキャンダル」舞台挨拶いッてきましたーー


今回はウリオモニを連れて^^


2010021114335120615_143420_0.jpg


会場は満員!私ら親子なかなかの良席で、ばッちりテヒョン君も肉眼で見れたよ

テヒョン君を生で見るのは2回目


やッぱり面白い人でした!!つかテヒョン君見たことなんかより


私は映画に感動!!久しぶりに最高~~~って言える韓国映画見たような気がする!


会場全体が同じところで腹抱えて笑い、同じところで涙でたんじゃないでしょうか?

こんなに笑い転げ涙もありの映画久しぶりだわ!いや、初めてかもーー




過速スキャンダル



まだ余韻が~~~


DJをしてる未婚男性・ヒョンス(チャ・テヒョン)
ヒョンスが中学のとき初恋の人と1回してしまったのが命中し(笑)
22歳の娘・ジョンナム(パク・ボヨン)が ある日突然現れる

ジョンナムには6歳の息子・ギドン(ワン・ソクヒョン)が居たんで
ヒョンスがいきなりおじいちゃんになってしまった・・・という設定

突然に娘と孫が出来てしまったヒョンスは
華麗な独身貴族生活から一転、

ドタバタ生活が始まるのだけど

孫役のソクヒョンが可愛すぎるのなんのってーーー

ボケ具合がマジ笑える

千人ものオーディションから選ばれた子です!

映画のラストあたりにはテヒョン君の本当の子供も出演^^

今日見たばかりの映画だけど、もう一度今すぐみたいと思える映画でした!


2月13日から公開です!是非是非見てくださいましーーーー

すごいハっピーな気分になれること間違いなし

最初オモニが私にOST買わなくていいの?と。。。

私はOSTまで要らないなんて言うてたんだけど、、

本編見終えたらOST買ってましたもん!

オモニもケラケラ笑ったり涙出したりと 楽しんでくれたようです^^





あっギバン君も出てるよ~~~~~!

いよいよ今年は韓国に
インソンジュノ



またまたお久しぶりぶりーーー!

全然更新しないブログ。。何のためのブログなのか。。。 

まあ私が生きている証拠のブログとでもしときましょう

インソンの居ない間ジュノに一生懸命でしてーー(笑)

現在IRIS日本語字幕も見ております!超ジュノカッコええーーーー!!


あッIRISの名場面集字幕をyoutubeにUPしたんで見てくださいましねー








yumirin8.jpg





そんなこんなで今年はようやく韓国に遊びに行きます~~~

ジュノ仲間と^^

いつ行くかとか、何の目的かは今のところNETでは書けません(誰が見てるかわからないからー笑)

ウッシッシーーー


楽しいこと目標に 仕事、母 頑張りまーす!


あー、そうそうテヒョン君はオモニを連れてッてあげようかと^^

日々こうちゃんの事や私に協力してくれてるし

韓ドラ大好きでも 韓流スターとか見たことない人やもんで

親孝行のために食事ご馳走してあげ一緒に見ようかなッて

あの映画も面白そうやしねー

テヒョン君はトークも上手やし、楽しいイベントになりそうだ!




PS...拍手コメ


kikkoオンニー!今年もよろしく~!韓国に?ジュノのカフェ行ッたのー?
友達から土産でジュノカフェのマグカップもらい←売り物じゃないけど^^;職場で使ッてるよー

チェミナーオンニー!こちらでは久しぶり~~ヒョシン君どうでしたか??
インソンしか見えないオンニーが珍しいもの~!K-POPだから歌を聴きにだね!
そうそうブログのインソンが「どれどれ!」ッてジュノを見てるみたい~~きゃはははーー

あいちーん!先日は楽しかッたー^^
あいちんに会えて嬉しかッたしー!テヒョンねオモニ連れていくわ~
また遊ぼうぜ!

まきちゃん!こちらでは久しぶり~なかなか更新しなくて^^;
今年もよろしくね~
IRISめちゃめちゃ良いよ~~~!マジで~~~~!
また皆で観覧しましょう!

tanaちゃーん、今年もよろしくね
いつも気にかけてくれて嬉しいです^^
最近は何見てるの?あたしはジュノのIRISと「結婚できない男」見てるよ~

まごころオンニー、のろま更新だけど今年もよろしくね
マジでIRISは良いよ~~~
ビョン吉も良い役だわー←主役やし^^;
でもジュノがやッぱたまらん!!!ラスト泣けるわーー
娘ちゃん、そうやッたんやー
でも、色々経験し色んな人と出会ッた方がいいよねー
早く決めることはない!


peroちゃん!こちらでは久しぶり~~
なんせノロマなもんで^^; 
ジュノの優しさに激落ちでIRISで更に~~~~
インソン居ない間も楽しく過ごせるわ~~
お知らせありがとう!





