ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





ブログ休業
お久しぶりです^^

ほとんど更新もしないのに見てくれてありがとう~




今ジュノで非常に忙しく全然更新もできないので休業することにしました。

今までも休業と同じだけどね^^;


お友達の所はたまに見に行くね~



私はジュノ部屋にいます


http://yumirin1019.blog85.fc2.com/

長い間ありがとうございました。

では。。またいつか。。


こうちゃんの事
あんにょーん^^


昨日は参観日でした!しかも2分の1成人式♪


4年生は10歳やから2分の1成人式なんやね~

最初子供たちが小さい頃のことや、お母さんへのありがとうの言葉をひとりづつ発表

一人ひとり小さい頃の写真もUPされてジーン(TT)

こうちゃんは「僕は生まれたとき とても小さく生まれたのでお母さんに心配かけました。
4歳のときは初めて救急車に乗りました。転んでおでこを怪我して3針も縫ったので
お母さんにまた心配をかけました」


ですとーー!!!!(あらかじめ宿題に出ていたんだけど 笑)


お母さんへの言葉では・・・


「お母さん、僕を立派に育ててくれてありがとう!これからもよろしくお願いします」


ゆみりんオンマ~心の中で

おいおい!!まだ立派じゃねーっつーの!!と ツッこみたかッた(爆)


それから親が用意していた手紙を子供に渡す

読んで泣いてる子が3~4人いたよ~(可愛い)

うちの こうちゃん普通の顔してたけど^^;


あたしが「なんで こうちゃん泣かんやったの?」と聞いたら


こうちゃんは「だって手紙さー昨日ママ書いてたじゃん!オレ昨日読んだもん」



とまあーーーー生意気ぬかす><バレテたんやなーーーー




最後は子供たちが練習してた「ソーラン節」を踊ってくれました

どの子も皆可愛くて可愛くて~~!


↓こうちゃんは後ろの赤いトレーナー

1番へたくそやしーーーーー(涙)
下手くそなんが可愛く思えるのは親馬鹿でしょうけどね^^;





ちょいとウルウルしてたんだけど 私仕事抜けて行ってて

終わったらすぐ、○○さん戻ってきてくださーい言われ

すぐさま職場に戻り客の頭カットしてましたーーー(笑)


これ意外と辛い~~早退したかったですーーーー





PS,,前記事拍手コメ

チェミナーオンニー!サンファジョム何回も見てるのに
更に日本でも何回も行き~しかも一人でも行きオンニはインソンペンの鏡です!
マジで過速スキャンダル面白いからーーー!!

asenaちゃーん!うんうん、ソクヒョン君!ジュノの事務所だねー
映画では全然気づきませんでした!それくらい面白い映画だったわー!
猟奇的な彼女より上を行くよね!これは!


まきちゃーん!
チャテヒョン君の今まで見て過速スキャンダルが1番いいねー
大笑いしたり泣いたり私忙しいかったもーん^^;

あいちん!うん、親孝行できたみたい!オンマが腹抱えて笑い涙したりと
楽しそうやったからよかったーー^^
つかオンマさー笑い出したら止まらないもんで困る><


kikkoオンニー!マジ過速スキャンダル見てね
映画では久しぶりに泣き笑いでした!あーもう一度みたいしテヒョンは歌うまいねーーー


tanaちゃーん!過速スキャンダルは本当に面白いよ~~
これだけ人気ならすぐレンタルに出るんじゃないかなー?
あたしがDVD買ったら貸そうか?本当見てほしい!すんげえ楽しい気分になれるよ~
うん、オンマが喜んでくれたから安心した~

まごころオンニー!確かに確かに!映画見終えた後、客席みんな拍手してたわーーー
名古屋の参加者も皆さん、もう一度見たいと言うてました
久しぶりに心が温まる映画&大笑いできた楽しい映画見たような気がします





こうちゃんの誕生日
ついにウリこうちゃんが今日19日で10歳に!

もう「つ」のつく歳じゃなくなったわーー

最近は生意気な事も言う時あるし><。。。

なんか嬉しいような寂しいような・・・・つか10年早すぎるーーーっ!

もう少し小さい頃は、こうちゃんのお友達とか呼んで派手に誕生日パーティーしたけど

今は部活もあるから帰りが6時だもんで家族だけで簡単に^^

(最近暗いから心配でママは途中まで迎えに行ってます^^;)


0702 593

(キンパブが形バラバラになっちゃった^^;)


こうちゃんの大好きなキンパブ(ほうれん草や人参抜きのやつ)

こうちゃんの大好きなクジラのベーコン

サラダはもちろん食べてくれないよ><

イカの塩辛は私とパパ用の酒のツマミに作ったの~^^

あとは写真にないけど即席のワカメスープ^^;

プレゼントはwiiのソフト(今時の子やねー バーちゃんからはDSのソフトだし)

超簡単な誕生日でした^^だんだんこうなるのかなー?

皆もご存知の通り超未熟児だったこうちゃん、

12月にお産予定が10月19日に・・・・

生後4日目に看護婦さんが書いてくれたの今日見てまた泣けた



0702 587




人工呼吸器をはずしたとこで、この数日後にやっとミルクをチューブで胃に直接入れることができたんだー^^

自力でミルク飲めるようになったのは11月16日でした!


色んな事医者に言われたり同じ歳の子と比較して泣いたけど、

こうちゃんは元気にスクスク育ってくれた


こうちゃん


こうちゃん2



今じゃ幼児の顔から生意気な子供の顔に~~(汗)

そして少年の顔になり青年の顔になってくんやねー


kouki.jpg


今はまだ「ママー」って私にべったりくっついて寝てくれるしママが居ないとダメな子

こんなのがいつまで続くかなー(TT)

こうちゃん、ずーっと今のまま ママの可愛い可愛いこうちゃんでいておくれーーー


10歳おめでとう~!


平成21年10月19日   ママより




PS...前記事拍手コメ

プリンオンニー!綺麗にUPできたでしょ?嬉しい^^そうインソンの顔ツルツル~~

チェミナオンニー!今日ですな!しっかり録画しまっせーーー!

たまいんちゃん!インソンのお顔ツルツル~~~綺麗やわーーー
あっジンモ舞台挨拶当たったよーーーー@@!

あいちん!字幕嬉しいよねーー^^あいちんでもわからん?早口だしねー
4分程度でもインソン見れて嬉しい

まきちゃん!こんなに制服似合う人そうそう居ないよねーーー
カッコええわーーー

kikkoオンニー!開かれた音楽会今日やねー^^楽しみ~
私ブログ更新超遅いけど
UPできたらするねー^^気長にお待ちを~

greenちゃん!こうちゃんの誕生日にありがとう~~~
一年前の記事をまた読んでくれたなんてーーー(TT)
今日のことも書いたところ~~~


航空自衛隊岐阜基地 ブルーインパルスショー見てきた
今日は相当興奮しちゃいました

航空祭に行ってきたんだけど 


まるで映画「トップガン」の世界~~~~



大迫力~~~w(゜o゜)w オオ-



目の前で戦闘機が曲芸したり10機も1度に飛ぶのよ~~~


すんげえーーーーーー!!!!!!


0702 584



撮影能力ゼロの私だけど自分で撮ってきたんで是非動画見てくださいまし~~

シビレルーーーー!!!!キャーーーーー!!!!


2分程度なんで最後の10機飛ぶとこも見てね(順番は本当はブルーインパルスが最後なんやけど)






もうねーーーブルーインパルスは曲芸がすごい~~~

ハートマークや☆マークまで出来ちゃう~~(残念ながら電池切れでハートしか写真撮れなかった)



0702 583


玩具のように戦闘機扱うパイロットさん!!!


超ガッゴええーーーーーーーー!!!

ヒューヒューーー!!!!


0702 586




ジュノやインソンもこんな戦闘機乗る映画お願いしたいわーーー

あっジュノはエアフォースがあったね^^

あたし1年ほど前にジュノの「エアフォース」のMV作ったんだー

ついでにまた載せとこ(音楽は関係ないです。ピの歌にしてたんだわ^^;)

かなり自分で力作だと思い込んでます^^;ええーそれが何か?(笑)









でさ航空自衛隊の制服見たらウリインソンもこんなかとジーンときたーーー



もぉーーーー!!!たまらん!!!!!

ウロウロしてるのは昔でいう二等兵でしょうけどね^^;

カッコええんだなーーこれがまた!!!

こうちゃんと今日は大興奮しまくりで口ポカリ・・・パパもか(笑)


0702 585



PS,,前記事の拍手コメ

legacyちゃん!無事会員証届いたけど8千番台とは驚く~~

kikkoオンニー、花男では堕ちなかったけどバラエティ番組や歌ってるとこ見ると
ヒョンジュンなかなか良いねーー^^

しまじろうちゃん、スクリーンで大丈夫かな?友達と一緒に見たら平気かも~
また会いたいね~


tanaちゃん、おー!花男のジフに堕ちたの?優しいもんねー
本当髪型がイマイチ(笑))

あいちん、SS501の大ファンではないけどチケット取るために入会^^;
でも8千番台では><。。。
26日楽しみにしてるよーー

peroちゃん、お帰り~^^ヒョシン君の6集超いいねー^^ありがとー
ソウルコン?キャーいいなー^^
土産話し待ってまーす♪

まきちゃん、うん来年会おうね
あたし今頃ジンモの「サラン」見たけど超よかったーー!


ただいま~
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

毎年恒例の天草から帰ってきました~~~←まだ荷物も片付けてないです^^;


0702 024



私長男の嫁なんだけど、、、嫁さん何もせず^^;

毎度のごとく上げ膳据え膳で のんびりできたよー(すんません)

私の気づかない間に洗濯もしてあり、嫁のパンツまで~あはははーーー

布団も敷いてあり、知らぬ間にご飯もできてて、お風呂も沸いてる

マジで私の知らぬ間に(爆)あたしが気づかなすぎるのかもしれないが。。
いや、、、気づかないようにしてるが正解かも^^;

仕事を与えたら元気でいてくれるでしょう~「まだまだ 気張らなかん」って

おかあさーん、今後も息子さん大事にしますからねー(爆)

家の目前はこんな感じ↓


0702 009


1番の楽しみは漁師してる両親の料理^^

テーブル乗り切らない位の料理用意してくれてるけど、魚の煮物や揚げ物、えびの塩焼き、たこ飯など。。

でもやっぱ義父の船に生かしておいた魚をすぐに さばいて食べさせてくれる刺身が1番好き

(今年は不漁のようだけど。。。赤潮ってやつ?)


0702 029


↑この鯛かなり大きいです!でも。。。すぐさまご臨終で↓に



0702 010


(漁師町は家の外に魚をさばく専用台所が どの家にもある!これも外の台所でさばかれました)


身が分厚くて、シコシコしてノムノムマシッソヨ~~~

スーパーで買う刺身とは全然ちがいます

冬はイカが獲れるんだけどイカが透明なの!本当透き通ってる

こんだけで私は軽くビール3杯いけちゃいますから~~~(爆)

他のものあんま食べなくて義母に申し訳ないけどね^^;


大人は食べ物だけど子供はやっぱ海で遊ぶことだよね

今回も超田舎のプライベートビーチで沢山遊びました

準備の良い私はSS501やシナのCDも持って行ってたんで

誰も泳いでない民家もないところやから、遠慮せずガンガンバンバン大きな音で

K=POPの曲流しながら遊んだの^^これって最高~☆

0702 025
0702 026
0702 023

0702 027




↑ゆみりん水着忘れたんでTシャツに短パンで海へ~(準備良いはずが忘れ物あり)


家の前では釣りなんかも出来て こうちゃん大満足

0702 030


これは鯵なんだけど、こちらの漁師さんは食べないらしい(家の前で釣るのは小さいしね)

こうちゃんは嬉しくて自分の釣った鯵を ばーちゃんに開いてもらい 干物にしてもらいました^^

自分の釣った魚が干物になるって すごい嬉しいみたいで普段食の細い子だけど

自分の干物はパクパク食べたよ^^単純なこうちゃん


まー家族でのんびりできた夏休みなんだけど

もう少し近ければな~新幹線で行っても飛行機で行っても九州へ着いてからが遠い(TT)

新幹線or飛行機降りてから →また電車1時間半→フェリー1時間半(TT)

でも両親が待っててくれるから、1年に1度は行ってあげたいな~^^

さてと、またまた明日から忙しい目の回る毎日がやってくる~~~~(TT)

次の楽しみに向けて頑張ろうっと!!!




PS...拍手鍵メッセージくれた
あいちん、tanaちゃん、paroちゃん、しまじろうちゃんありがとう~
のんびりしたからまた仕事頑張るね^^


久しぶりに韓国らしい映画を観た!
皆さんお元気??たくさんの拍手や非公開コメントありがとう^^

ちゃんと読んでいます。。ほんとにありがとうねーお返事もなくごめんなさい><。。

さて、最近すごい韓国映画観てしまッた

今更だけど「チェイサー」^^;

ed6655b5-s.jpg

ジュノペンのチングからの薦めで観たの

すんごいわ!この映画!!!!

2004年に韓国で実際におきた連続事件をベースにしている映画なんだけど、

韓国犯罪映画の力量の高さを証明するかのような映画だった

ゆみりん超衝撃受けたもん!

女性向きではない映画だけど、私は意外とラブストーリーばかりが好きなわけじゃないもんで

がぁーーーっと見入った作品

ハラハラ怖かったけどね><

でも最近の韓国映画はどれも、イマイチパンチがなかったけど、この作品で韓国らしい映画を観たような気がするよ~

大好きなインソンのサンファジョムも、私はインソンが大好きだから衝撃を受けたし、

映画館でも観てあげようと思ってるけど、、、


普通に韓国映画作品としては。。。そんなにもってのが本音

(また正直に言い過ぎる^^;)

あたしの中ではチェイサーはー「オールドボーイ」「シュリ」「シルミド」「ブラザーフット」に続く大作やな~と思った

ドラマではイ・ビョンホンの「白夜」とかも実は好きなんだよ~

「白夜」観たことある?


白夜



なんかこう韓国の歴史とかわかるみたいでねー



じゃ、12日から毎年恒例の九州へ行ってきます^^


まきちゃーん^^
今日5月14日はウリまきちゃんの誕生日^^

今日の日付 間に合ってよかったーーー!!

まきちゃんは ある日突然私のブログにやってきて(笑)

知らぬ間にブログ通りこしてメールや電話、ドラマの貸し合いなんかして

何でも話せる大切な友人です!

まきちゃーん、おめでとう~~~~


ウリまきちゃんは かなりのミーハーなので好きな俳優の多いこと~~~

でもそんな話は私も大好きで楽しいの~^^


まきちゃんのお気に入りナムジャさん受け取ってね!やはり先頭はインソン



まきちゃん

makiちゃん3


ジファン2


またもうすぐ会えるのめっちゃ楽しみにしてるからねー!!

サラゲ~~~~~~




はっぴー ばぁーすでーーーとぅ ゆぅー♪
はっぴー ばぁーすでーーーとぅ ゆぅー♪

はっぴー ばぁーすでー でぃあー まーきーー♪

はっぴー ばぁーすでーーーとぅ ゆうー♪







