ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





鼻くそ大魔王からインソンを救え!!






あんにょにょーーん(^ー^)ノドモ

今日はゲーム大会やろうじぇー(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


前も作ったことあるゲームなんだけど、、


今度はあたしらがインソン君を鼻くそ大魔王から救出するゲーム(((≧▽≦)))





う






あたしはイェリンに連続キックと ドフンににぎりっ屁で

無事インソン救出成功!!!!!<( ̄- ̄)vエッヘン



ささ、、皆もやってみて!

鼻くそ大魔王からインソンを助け出してよーん(炎∇炎)ごぉぉ!!






☆ゲームはここからよ☆





またまた遊び^^


ニモと仲良しインソン(●´艸`)フ゛ハッ

インソンとニモ






バカなことをすんましぇーん(●´Д`●)





ニモインソン




妄想止まらない!<追加MV>
<追加MV>


1024_768_1.jpg



届いちゃったよ~!TRUGENのカタログが~キャー(* ̄0 ̄)キャー

もうねえ朝から二ヤけっぱなし:*:・(*´ー`*人)。



ファンミの写真なんて届いたら私どーなっちゃうんだろ

今日はさ、1日雨だし暇でインソン君イジって遊んでたんだ~!!!


これがまた幸せなんだなぁ


って我が家では嫌な事が起こりつつあんだけどね、、、

そんな事も忘れさせてくれるんだー加工中って、、、



好きよ~インソンくーん(´∇`●)ポッ


今日は過去のTRUGENシリーズ♪

またこれが いちいち可愛ええのなんのって!!!!!!




yun_399-vert.jpg




あたし↑の3枚のサジン最高にしゅき~~~(●♡∀♡))

プリッとしたほっぺをツンツンしたーーーい!!!











ああああーーー!!!インソン君美味そうだ(^~^)

それに今日はインソン君からの愛の告白もあるんだな~(♥∀♥)ドッキン







0723d590.jpg



きゃあああーーーー!!!!!!

そんな大声で「愛してるよ」なんて言っちゃダメよーー!!!!(>艸<)ハジュカシー




あたしの妄想どこまで続くんだ、、、、、、こわっ





MV作ったから追加しまーす^^










妄想マンガ
妄想止まらないーーーー!!!!!!









さて、マキシムのCFダウンロード出来るようになってたんだね~


☆ここから☆


昼間みみのんのんちゃんからメールで知らせあって私もダウンロードしたわん

みみちゃんコマウォ~^3^


しかしダウンロードしたのに私のPCでは、このファイルは開けないとでた

なんで???

日にち経てば大丈夫かな~?

動画では観ても保存したいからなあ、、、、

まあいいや~またやり直ししてみよう

それにしても妄想止まらんよーーー!!!!!!!!!

どーにかしてくれーーーーー!!!!!!!!!









!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


インソン君が毎日私にコピ飲ませてくれると~~~♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


つか朝寝坊の私でもインソン君に飲ませてあげるぅ~~( ̄ε ̄)ん~~~


毎日早起きするから~~


化粧して待ってるよーーーー(爆)


何かこれって一緒に朝起きるみたいでさ~(〃∀〃♪)ウキキ


つか、なんてパボな私、、、、、、



とほほ><。。。。おバカですんません


m(*T▽T*)mおゆるしを・・







