ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





youtube自動再生&べッドシーン?
ちと追加~~~!

うおぉぉぉーーーーーー!!

べッドシーーーーン撮ったんだってーーー!!


ぎゃああああああーーーーーー!!

ごぉーーーーーーーーーー

プリンオンニ情報



prin。






さて、yukicoちゃんにmedia playerの動画貼り付けのやり方教えてもらったから


サイダスから懐かしい映像もってきたー^^ インソン君ちぇごぉーー

(どうしたら出来るんだろとずっと思ってたの)



動画はさげました~
不具合でタグ変更しても自動再生されてしまうので><




嬉しかったからyukicoちゃんにお返し^^


youtubeの動画を自動再生する方法!(もう知ってたかな?)


私の作ったMVだけど(以前もみた)インソン君のI NEED YOU



こちらも動画消しました(><)不具合発生





これは自動再生してないけど↑のタグが↓



youtube.jpg



赤線の後に &autoplay=1 を付け足す

更に続けて繰り返し流したいときは  &autoplay=1&loop=1 にする^^

自動で再生されるよ

知らなかったお友達もやってみて^^

ブログに音楽も流せて楽しいよ (やってみよーって思う人はコメント残してね)

昔Tommyしーに教えてもらったの^^v





PS...あいちーん火曜日ね~~~!


バーナーのお勉強 <追加>
ちょいと追加~~!


あいちん、まきちゃん、りんちゃんお待たせしました~^^

バーナーもどき出来たよ



aiko.jpg

makichan.jpg

rinchan.jpg


あと,お仲間ブログバーナーは勝手に作りマース^^

プリンオンニのは出来上がり楽しみにしてっから~!





あんにょーん(*´∀`*)ノ


今日はブログのバーナー作りました^^

yumirinblog.jpg



バーナーの貼り付け方法は知ってる?知ってる人も多いかもだけど

知らない人のためにお勉強^^

たいていバーナーは200×80くらいだけど ちと大きすぎた^^;

友達のみみのんのんちゃんのバーナー作ったからそれでやってみよう


まず元の画像



mimi-horz2.jpg



↑これクリックしてもブログに飛ばないね~


画像タグをコピベしてURL入力しても出来ないんだよ(*^-^*)


↑の画像タグが↓



1.jpg



赤線の部分が問題

赤線の部分を消してブログのURLを入れる^^



2.jpg




はい出来上がり



mimi-horz2.jpg



↑クリックしてみて



て,事でサイドバーのリンクのとこみてね~

みみちゃんのバーナー置きました^^可愛いでしょー゚+.(≧∇≦)゚+.゚!

お仲間ブログのバーナー全部置いたら可愛いよな~

皆も自分のバーナー作ってみる?

シンプルな方が見やすいかもね~

できなーい!!面倒くせーー!ゆみりんにお任せ!って人は言ってね

ブログやってない人は自分の名前いれると名刺みたいになって
携帯とかで使えそうだよね^^可愛いかもー♪


え?いらねえよって?(笑)



PS,、管理画面のリンクではバーナー貼れないので

プログインの設定からフリーエリアを追加してHTMLの編集してください


多分どのブログでも出来ると思うよ

楽天でもバーナー置けるもんね~(笑)





