ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





皆で活動!


あんにょーん^^

プチお久しぶりんこー♪

いえね、サンファジョム日本公開、ファンミを願うというトピがFCで上がっていたの。

Fan→only fanてとこ!

私もすぐに書き込みに行きました!

何が何でも日本のスクリーンで観たいですからねー!早い時期に!

(書き込んでくれた方ありがとうございます。)

そこで、私も何かしなければと思いました!

みんなの声を集め印刷し、チングちゃんたちに協力してもらい

ファンクラブに届けたいと思います

(何事も大げさにした方が効果的かと思いまして(笑)


私も日本のスクリーンで観たいって方は↓画像クリックして(活動場所に飛びます)書き込みお願いします。



img6f62258ezik8zj.jpg



チングちゃん、どうぞお願いしますね。

また皆が1つになる時が来ましたよ!!!

みんなの熱い想いを伝えよーよ!!!強く願えば早く叶うかもしれない!!!

インソン君の たーめなら えーんや こーりゃー

サンファジョムを日本でも!!!







余談ですが、ここんとこ飲み会続きでちと疲れたんだけど、

ある居酒屋のトイレにこんなのが貼ってありました


好きな言葉


ええー言葉やないかーーって、ジーンときたなー

酔っぱらいながら、オ○ッ○しながら、読んで「うん、うん」と うなずいたのである^^;

忘れてはいけない言葉だと思った^^



PS...お花企画のほうも、着々と届いております

インソンファンミDVD発売!公式発表
DVD発売







よっしゃぁ~~!!!!!キャッホ-..\(@^o^)/..



ファンミDVD発売だぁ~~~~~~!!!!!!!!


やっとだよーーーーー!!!!!!!(≧∇≦)v イェェ~イ♪


もう皆さん、インソンのHP見たよね??

連絡くれたチェミナーオンニ、、、コメントで教えてくれたgreenさんありがと~~~
(私、のん気にビール飲んでました~)


皆さんのリクエストにお答えしてだってさ~~(TT▽TT)



↓画像クリックでみんなの熱い想いが書かれてます!!
これは読んで頂けたんですよ!!


img6f62258ezik8zj.jpg


多分DVD発売は最初から決まってたことだと思うのだけど、、

どうか発売して欲しいという気持ち!まだか、まだかと待ってる気持ち


ファン皆の願いが今こうして叶い本当に嬉しい(゜ーÅ) ホロリ
(最近私は忘れてたけどね^^;)



神様あんがとーーーーーー!!!!!!(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!


さ~~~!またこの嬉しい想いを形にしたいな~~~

何からするか(笑)つかインソン君への質問よね~~~~


何にする~~~?




もーとにかくインソンばんざーーーーーーーい!!!!




あー興奮しちまった^^;







greenさんが問い合わせして確認してくれました。

DVDは12月頃発売だそうです!

greenさんありがとう!


重要なお知らせ  プチ追加あり
u22.jpg

今回の署名活動を知った関係者様より連絡を頂きましたーーー!!!

DVD発売は決定したようです!!


署名して下さった方々の お気持ちもお伝えしました。


(署名ページも知らせたので読んでくださるはずです)


でもいつ発表があるかどうかは 今の所わかりません。

なんせサイダスK遅い?(笑)

なのでもう少し待ちましょう!!

あのページは皆の心がつまってるので、あのまま置いておきます

あんまり遅い場合また再開したいし(笑)まだー?の催促つーの?(笑)




それと、最近サンファジョムの撮影風景の写真とか載せてる所を見かけます。

私も以前お馬のインソン載せました(TT)ごめんなさい、、、、

あまり出回るとすべて非公開になって(既に非公開ですが)

益々映画情報が公開されないということなので、撮影の邪魔になるような事はやめましょう!

私も考えさせられました!!!!!

インソン君に迷惑かけないよう、気持ちよくインソン君が撮影できるように皆で応援しましょうね!

私もブロガーとして,気をつけていきたいと思います。反省しています




そしてご協力してくださった皆様本当にありがとうございました

また何かありましたら宜しくお願いしますね!



今回の署名活動を知り早急に連絡を下さった関係者様にも感謝いたします!






DVDの希望署名活動!!
しばらくTOP






DVD発売の件は決まっていないようなので、、、、、

なんの足しにもならないかもだし、小さな声かもしれないけど




DVDほぢぃーーーー!!


の声をサイダスに届けたいと思います└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


いっちょやるかぁ~(・`ω´・) シャキーン!!


署名のページも設けました( ´艸`)



(クリック↓)





ある程度集まったら責任持って印刷して送ります。(ちゃんと報告します)

郵便屋さんから渡されたほうが大切に扱ってもらえそうだしーーー!!


じゃあ、よろしくお願いしますー(●´人`●)


PS、、、この日記はしばらくTOPに置いておきます。
更新はこの下になります











