ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





無事本日27日届きました~~~!!
きゃあああああーーーーーー!!

やっと皆のカードが27日16時38分にインソン君に届きました~~!!!


着いた!




今回すごく届くのが遅く めっちゃ私心配して

仕事中にらんぽんにメールし、届いたか確認してほしいと言うたのー(TT)
仕事中NET見れないもんで><。。。

2回もらんぽんが調べてくれても今日も届かないのかとイライラし

明日やんかーーー誕生日ーーーー(TT)


仕事終わり大急ぎで郵便局に走り(大きな郵便局なので夕方もOK)

すぐさま担当者呼びつけ、EMSの紙を見せ

ゆみりん「EMSは韓国なら3日で普通着きますよね?なんでまだ着かないの?」←興奮のあまり大声(爆)

担当者のナムジャは私の勢いにオロオロし、

担当者「土日が重なってるということもあるので 税関で荷物の検査で遅れているかもしれないです。
荷物送られたんですか?書類ですか?我々はここまでしか調べることしかできません。国により違うので」
言うから

ゆみりん「荷物ですよ!それにここに物品用と書いてあるでしょー?」

担当者慌ててEMSの追跡コピーしてきて私に見せる

ゆみりん「あなたは韓国語読めないだろうけど、これはキョンギ道にある空軍に送ったんですよーーー
それに追跡も見てますから、そんなコピーはいらないです」



担当者 一瞬唖然 「え?空軍??ですか???あと2~3日待ってください」


ゆみりん「届かない場合もあるんですか?普通届かない場合は戻りますよね?
そういう連絡もちゃんとしてくれるんだよね?キョンギ道にも郵便局があり、追跡できるのに
それ以上はわからないの?」


担当者  タジタジで手が震えていた。。。


担当者「あと2~3日待ってもらえませんか」


ゆみりん「わかりました!2~3日ですね?明日までに届かないと困るんです」

と、ゆみりん興奮MAX!!!!

けど、、、先ほど見たら無事届いてたのー^^;


郵便局さん興奮してごめんなさいねーーー(大汗)

郵便局の帰り、らんぽんにも興奮電話^^;

お騒がせしました。すみません(滝汗)


愛のカードたち^^ ついに飛んだ
<更新>本日23日EMSにて飛び立ちましたー

EMS番号   EI874173813JP です

到着の確認は各自で追跡してねー

☆ここから☆

3~4日で到着するかな?

郵便屋さん私の汚いハングル読めるかなー心配だー

つかTeam ZO INSUNGのデカイシールが受付で恥ずかしかったわー









愛してやまないインソン君へのセンイルカード~!!


0702 012


皆自分のありましたか?よーく目を開いてみてね

重なりあってるのもあるよ!

全員で34名です

皆の愛を見ては ゆみりんニヤニヤしちゃいましたーーー

みんなの愛情がいっぱいでインソンは喜んでくれるはず!!



アルバムには↓こんな風に^^(一部だけ^^)


顔を載せてる方や、本名がはっきりわかるものは ぼかし入れました

0702 013



0702 014



そんで今回はラッピングもせず、ほんとっ普通に(笑)

ただ大きくシールだけ貼りました^^


0702 015


ガムテームも見えてるし(爆)



なんか興奮してきた。。。


キャーーー!!インソーーーン


皆のメッセージ
あんにょーん^^

みみのんのんちゃんから 代表メッセージが届いたよー♪

今回は色紙じゃなくアルバムに貼るようにしたの^^

この前も載せたけどアルバムの表紙


yumirin 004



ぱっと開けると みみちゃんが綺麗に書いてくれたものが~



0702 008



たった一言「お体お元気ですか?」

最初は「お元気ですか」にしようと思ったんだけど

入隊中ということもあり「お体お元気ですか?」が良いらしい!


2枚目は


0702 009



センイルの歌詞を書いてもらいました~~


参加した皆が歌ってるみたいだわ~~~キャー>▽<♪


これを見たインソン君はきっと(#゚▽゚#)ニパッ っとするよね

v(≧∇≦)v


キレイに書いてくれたみみちゃん ありがとう~


アイデア出してくれたチェミナーオンニーありがとう~


あとは皆のカード貼るだけでーす♪


20日過ぎには発送予定^^誕生日前には届くように(〃∀〃♪)ウキウキ

PS,,,拍手コメ非公開のsaraちゃーん
ケンチャナヨ~^^お互いお仕事がんばろうね~

拍手コメtanaちゃーん
カード届いたよ~~^^それとありがとう~


もうすぐだよーー!



カード企画参加のみなさーーーん


カードできましたかーー?


もうすぐ締め切りの15日ですよーん


既に数名の方のカードが届いてまーす

34人揃ったら写真撮りますからねー

って、、あたしもまだやけど^^;(自分大丈夫かっ


それと鍵コメしてくれてる方に少しお返事を~

 ひかりさん、はじめまして~~体は大丈夫ですか?

クリスマスもありますので、次回是非参加してくださいねー^^

きょんちゃん、なぬーDVDに??どれどれよく見てみるわねー^^

pinkさーん、お元気~?そうめん作ったのー?

まごころオンニーちゃま~ルル姫?ジュノええでしょ~~
ラストスキャンダルも観てみてよ~~~^^!

tanaちゃん、ジファンに浮気してる場合ではないぞ(笑)
カード待ってるからねー^^


カード企画報告 その1(訂正あり)
めちゃめちゃお久しぶりんこ~☆私?元気です^^

さて、インソン君へのセンイル企画参加者募集終了させて頂きます

やはり入隊してしまってるからか以前より盛り上がりが今ひとつやけど

まぁ参加する皆で楽しみましょうねー!エイエイオォー

メンバー報告

ゆみりん、らん、みみのんのん、チェミナー、pero、misa、あい、まき、みどりん、

Tana、しまじろう、RARA、SARARI、keipi、green、このは、利恵、,

keiko、横浜のkeiko、pechi、りん、まごころ、


↓ウリらんぽんのブログから参加してくださる方(らんポンありがとう)

emi、yuっち、hiro、うに、sakuken、トコ、aki、saya、masako、千恵子、sono、ゆみ、

(皆さんありがとうございます)


合計34名です!


(↑私の名前が載ってなーーーいって人は拍手のコメント欄で教えてくださいねー)
私おっちょこちょいやからー



で、ある程度の人数把握してアルバム用意しました



yumirin 004


中も黒台紙です(これにメンバーのカードを貼ります)


yumirin 005



やはりねファンミのギターケース写真にこだわる私^^;

皆の愛のメッセージカードがあの中にあるから~~~

チェミナオンニは照れ屋のインソンだからシンプルで画像も少なくと言うたんだけど

ごめーんオンニー(笑)代表メッセージの写真は本当シンプルなものにしたよ~

代表メッセージは今回は色紙やなく、このアルバムに貼ります

その内容はチェミナオンニが素晴らしい提案してくれたので

それをまたまた、字の上手なウリみみのんのんちゃんに書いて頂きます
(みみちゃん何時もありがとう~)

チェミナオンニの提案はめっちゃ良いからインソンも笑うと思うな~~~

噴出して笑うと思うわーーー!

それは発送のお知らせのときに見せるので楽しみにしててね^^

じゃ皆さん7月15日までですよーーーーー!

期限守ッてねーーーーー!!

それと、個人的付き合いのあるインソン仲間達へ~

参加するとかしないとかは友達だからとか関係ないので気にしないでね^^

また遊ぼうぜ^^




ラスト笑える1枚



インソンとジュノ



ギャハハハハーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


インソン君の誕生日企画
今年もまた我らの愛してやまないインソン君の誕生日が近づいてまいりましたー!!!!


そこで今年もインソン君に誕生日のお祝い兼ねて応援メッセージカード贈りたいと思います

インソン君のいる空軍の軍楽隊へ~~~~!!!


そして今回も代表メッセージは、ウリみみのんのんちゃんにお願いしました~^^


企画に参加したーいって方はにメールをください(件名チョインソンでお願いします)

私の住所教えたいので^^



募集終了したのでメールアドレスは削除しました




で、今回は7月15日までに私にカードを送ッてくださいね~



くれぐれもカードはポストカードサイズで厚みのないものにしてください



たとえば、私がインソンの次に愛してやまないチョン・ジュノに友達と贈ッた物見せますね~



1242135616.jpg



↑こんなようなアルバムにしました



ジュノカード2
ジュノカード



のように貼るので両面書かなくてよいですからね!!

アルバムなんで厚みがあると困るもんで^^;(きれいに貼れない)


じゃ皆さんお願いしまーす^^

インソン君の励みになるといいなぁ




PS,,,ウリらんちゃんの友達はらんちゃんに直接送ってください

らんちゃんがまとめて私に送ってくれます!


インソンカードが飛び立った!




チームINSUNGカードがついに本日飛び立ちました~!


キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー



3名の方が家庭や仕事の都合で参加できなくなり37名となりましたが、

カードを入れるとすんごいブ厚いファイルです^^;
そりゃ~愛が詰ってますからね~!



チームインソン2



ファイルは36枚しか入らないんだけど、1名の方がかなりぶ厚く(笑)

折り曲げる感じのカードでどちらにしても入らないもんだから、
根性で無理やりくっつけました((*≧m≦)ププッ

無事37名全員収まりましたからね~^^v




そんで、なるべく小ぶりに送りたかったんで箱には入れず↓(ケチ子)



チームインソン





左がカードファイル、右がチームINSUNGのハート色紙です!!
(色紙担当みみのんのんちゃーんノムノムコマウォヨ~~~!)



インソンへ飛んでいけ!






↑まるで小学生の字だわまっ頭も小学生だからいいけどさー
恥は慣れてる私だし(((*´゚艸゚`)
つか郵便局でサジン撮るほうが恥ずかしいに^^;
祭日なのに混んでて並んでるんだけど、後から皆が私をみるのよーーー!
アホ女と思ったに違いないわ><;


まっそれはどうでもいいけどね、、、、


一応下にマジックでTeamINSUNGと書いてインソン君のシールも貼りました^^v



もうすぐインソンが見るんだわ~~~!見るんだわ~~~!!




ぎゃああああーーー!!!!!!大興奮!!!


インソンくーん!!私達はあんたを大、大、大好きなんだってば~



今回参加してくれた皆さん!本当にありがとうね!!

皆の愛が飛んでいきましたよ~~~!あー涙出る(T▽T)

そして残念ながら参加できなかった方や、応援してくれたインソンペンの皆さん、
チンチャコマウォヨ~~アリ\(*^▽^*)/ガトゥ






チームINSUNG\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ!!!!




インソンペン\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ!!!!


サラゲーーー!







