ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





韓ブロよりインソン君へお花企画
今日は2回も更新しちゃった^^;

韓ブロ2

↑韓ブロでの私のHN,, yumirin1019です
急募!! チョ・インソンくんのファンミにお花を贈りませんか?企画



★注意★ この記事は、世界韓流ブログ連盟からの転載記事です。

【インソン君のファンミにお花を贈る企画】として参加募集をしています。

皆さん、インソン君にお花を贈りませんか?

入隊前に何かと考え、今忙しくて何も用意できないしと思ってたところ、

素敵な企画に出会ったので私も参加させてもらうことになりました^^

お花企画に参加希望の方は、今すぐ【韓ブロHP】へ飛んでください!

韓ブロHPhttp://www.hanblo.com/php/top.php

参加を希望される方は、会員登録(無料)をして「ログイン」が必要となります。



★韓ブロHPより転載記事★

≪チョ・インソン 2009 ファンミーティング≫が
3月3日(大阪)5日(東京)で開催されます。

そこで韓ブロ会員の皆さんへ≪TEAMインソン≫からお願いです。
入隊するインソン君を激励する意味も込めてファンミにお花を贈りませんか?という企画に
できるだけ多くの人の参加をお待ちしております!
ファンミに行く人も行けない人も、2年間の別れは辛いですよね。。。
少しでも、入隊するインソン君に激励の気持ちを伝えることができるなら
と、そういう思いでいっぱいです。
皆さんのご賛同を心からお待ちしています。


◆参加募集期間 平成21年2月18日(水)~2月28日(土)

◆参加表明   右上の「参加する」に登録ポチをお願いします。
      
◆負担金    スタンド花1基2万円+(消費税/配達料)×2基分を人数割にします。

*負担金は申込締め切り後にお知らせいたします。


≪TEAMインソン≫のメンバーは現在35名です。
東京・大阪会場にスタンド花を贈るとすれば40名以上の参加を希望しております。
どうか宜しくお願いいたします。

                    ~TEAMインソン~


*できれば2会場とも、スタンド花を贈りたいのですが 
 参加少人数であれば東京会場のみとさせていただきます。
*ブログをお持ちの方へ、≪転載PR≫をして頂ければ有難いです!
その際は、韓ブロHPへ誘導の記載をお願いします。

時間がないので皆さんどうか宜しくお願いします


お花企画報告♪追加あり
追加「サンファジョムのCF」


ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ



スムーズに動かない時は気長に(笑)












あんにょーん^^v

皆で300円ずつ出し合ったお金でブリザードフラワー買ってきましたー♪



インソンへ愛の花


透明の箱に入れる前に写真撮りたかったけど忘れてしまって^^;

既にラッピングしたので、花がしッかり見えなくてミアネ~~~><。。

実物はすごく可愛い花だと思うんだー

ブリザードは生花と違い、小ぶりでもとても高価な物なので、この位の物しか買えなかッたんだけど。。

どーッすか???透明の箱は大きなのに入れたほうが豪華に見えると花屋の姉ちゃんが言ったんでLサイズのケースにしました^^


で、花の下に本当は可愛い花瓶がついてるんだけど、(割れないやつ)他へ送るからということで、

崩れないように敷物とかしてもらい、花瓶をすっぽり入れたので見えないのが残念><

お花は7000円ほどで、透明ケースが560円だッたか760円(笑)カードファイルが780円ほどです。

少し余るお金は送料のほうに使わせていただきますね!

今回かなり大きな荷物になるので目立つと思うなー(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でも実際大きな紙袋にも入らないから困ッた
横はOKだけど縦が封できない><。。。
何に入れて贈ろうかなぁ???悩むわー( ̄へ ̄|||) ウーム


で、みんなの愛のカード(*´ー`*人)。



愛のカード




あと3名の友達が2~3日中に届くので全員で31人です



今回のファイル↓




カードファイル




これもまたカード入れたら今回も分厚いファイルになりそうよねー


みんなの愛の重みだなーー(最´∀`高)゚+..。*゚+


そんで、みみちゃんが書いてくれた色紙も もう一度載せますね



色紙


何とかして荷物をひとつにまとめて、今度の日曜に(23日)に発送します^^

そうそう、今日ね、ADENのブルゾン買っちゃった^^;

☆ここから購入☆

ごく普通の白いブルゾン^^


ADENブルゾン


↑これなら全然普通じゃない??

例の訳の分からん服は嫌だからさー^^;

みみちゃん、今度着ていくわー♪

つか今度も色を間違えて送ってきたら怒るでー((怒`・ω・´))oコリャー!!


お花企画 その2 (追加)ファンミDVD詳細

まずはファンミDVD詳細でたよー
ファンクラブへGO!!10月28日からFC先行予約です

待ちに待った映像楽しみやわー










あんにょーん^^↑他サイトから借りてきました ☆ここから☆



ボケボケだけどインソン君趙カッコええーね**・゚゚・*( ´艸`)*:.。..。.:*・

で、何人かの方からカードについて問い合わせがあったので

もう1度書きます

カードはハガキサイズ。厚みのないものでお願いしまーす

形の変わったものも避けてくださいね(笑)

前回メッセージは日本語の方、英語の方、韓国語の方、加工画像をプリントする方

手書きで絵やメッセージ書く方。市販の可愛いカードの方さまざまでした

愛があれば何でもOKですよー♪

あと、メッセージの中にサンファジョム日本公開願ってると皆にも書いてもらいたいなーー♪



ちなみに前回のカード


カード

(↑カードが重なりあって見えないカードもありますが)

参加者は31人となりました。ちょぽこちゃんは11月忙しいので

はっきり決まってないけど、、とりあえず31人


ゆみりん、チェミナー、らん、ひまわり☆、りん、あい、tana、seiju、しまじろう、green、sara、まき、
minto、amanatsu、ちょぽこ、keipi、sarari、このは、ヨシカ、keiko、山○直美、サ○○keiko、みどりん、みみのんのん、pero、rati、koruti、カヨコ、仁たろ、johnちゃん,kaoroonn,
名前ない方いますか?

じゃ15日までにカード&300円お願いしますね!


サイン会行かれる皆さんもファイティーンよ

今回たくさん参加される事なんだけど皆誰もが同じ気持ちなので正当に並んでと願ってます。

今後のサイン会が日本人受け入れてもらえないようになるといけないし、、

くれぐれも押し合いや割り込みしんようにねー(笑)

私は日本から行かれる皆が参加できるよう念送りま-す!!

はあぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!



明日はパパの会社の運動会にこうちゃんと参加してきます^^v
(運動会のある会社珍しいでしょ?アホみたいだね~文化祭もあるんだよ@@!)




ところで今日の曲良いと思わない??サイドバーの音楽聴いてみて!

LENA PARKって知ってる??(パクチョンヒョン)

韓国でR&Bの女王の異名を持つアーティスト。

すごく良い声で私好きなのー!ジーンとくるわー

この曲は祈り。。。歌詞が泣かせるぜーーー

リナパク

お友達のperoちゃんの影響でKーPOPに興味でてきて色々聴くようになったんだー^^



それにしても今日の日記は追加だらけで長すぎやし(笑)


報告色々  更新しました!



こうちゃんの誕生日には沢山の皆さんお祝いのコメントや拍手、拍手コメありがとうございました。

アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

感謝しておりますきっとこうちゃんもインソン君のように育つと思ってます

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


それから色々報告です!!!!


お花企画の代表メッセージカード用意しました^^v

表はこんな感じ↓何かひと工夫したい感じよね~


メッせーージ2


中は↓とりあえずね^^;戻ってきたらまた直しますね


メッセージ

↑写真の横にみみちゃんにメッセージ書いてもらいます
近々埼玉へ飛んでいくでしょう♪みみちゃんどうぞ宜しくお願いします

前回は100均の色紙でしたが今回は1300円にしました←ケチくさ~~^^;

どぉっすかね???意義の申し立てございませんか?(笑)

お花は贈るギリギリまで買いません、それまで色んな店でチェックします

皆もカード作り頑張ッてね^^現在31名です♪

カードファイルも順に準備していきたいと思ってます♪ちとお待ちを~

それとサイン会に参加するチングlegacyちゃんと仁たろちゃんyukincoちゃん、ひまわりちゃんですが、

ひまわりちゃんは私の画像を持ッていッてくれるとー(TT)

legacyちゃんメンバーINSUNG LOVERSは手紙を~~~

まずは、ひまわりちゃん早速作ッたよーーーー!!!

japan insung22


単純にインソンを並べただけなんだけど、、、

私の中で深い想いがあるのーーー

なかなか韓国まで会いに行けないからさー

日本でのインソン君にした!

私が見たことあるインソン君、そう、いつも日本で待ってるという気持ちを画像にしました。

ひまわりちゃんお願いします&コマウォヨ~~~~♪

そんでlegacyちゃんにお願いする手紙はですねーーー

見せれません^^;とても私のハングル人に見せれんわーー

インソンも読めないかもーーー(T▽T)

何回も書いたけど上手く書けない~~~頑張るけどね

文章だけ教えてあげる←教えていらん?


To insungssi

また日本に来てくれる日を指折り数えて待っています。
今度日本に来られる予定はないのでしょうか?
ずっと待っているファンが日本にいること忘れないで下さいね。

日本から皆でメッセージ届けます。

from yumirin



すんごい短いでしょ(笑)これ以上書けんもん

お花を贈るだと、なんや知らん翻訳機で変になるからメッセージ届けるにしました♪

こちらも近々東京へ飛んでいきます

何でも友達任せ&甘えてばかりでごめんちゃいです皆に感謝しとります


INSUNG LOVERSばんざーい!!!Team INSUNGばんざーい!!!!


ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ

名前追加しました!報告 その1
台湾55



あんにょーん^^!

友達のlegacyちゃんがまたまたインソンサイン会行くんです!

嬉しいなー^^何か自分まで行ける気分^^;

お手紙を預かってくださるので、来月末仲間皆でお花を届けますと書くんだー^^v

legacyちゃんありがとう&お願いします♪





さて、現在のお花企画参加者の名前書きます

募集は25日までなんだけど、私が把握するために書いていきますね




ゆみりん、チェミナー、らん、ひまわり☆、りん、あい、tana、seiju、しまじろう、green、sara、まき、
minto、amanatsu、ちょぽこ、keipi、sarari、このは、ヨシカ、keiko、山○直美、サ○○keiko、みどりん、みみのんのん、pero、rati、koruti、カヨコ、仁たろ、johnちゃん,kaoroonn,




現在30名です



私の名前がなーいって方いますか??いたら教えてください!

参加される方は↑に追加して名前書いていきますね

それと私の住所わからない方も連絡ください

前回と同じく代表メッセージはみみのんのんちゃんがハングルで書いてくれます。
(みみちゃん、よろしくお願いします)

前回より色紙も良いものにしたいと思ッてるんだー^^

今回は色紙じゃないんだけどね!また今度見せるわね

そこで代表メッセージなんて書く????

私は文才ないんで困る~~~~(; ̄- ̄;)

恥ずかしいけど一応私の考えた書くね

インソンさん、お元気ですか?

サンファジョムの撮影終わりましたね。お疲れ様でした。

日本でもサンファジョムが公開される事を私達は強く望んでいます。

つねに新しい事に挑戦していくインソンさんの姿勢にいつも感心し尊敬しています。

これからも私達は日本から応援し続けます

ずっと待っているファンが日本にいること忘れないで下さい。

どうか お体大切に。。。愛しています 

Team INSUNG


(↑またチームインソンにしたよー皆でだから!)

あーダメやー(´□`|||)ろくな文章書けれんわー(T▽T;)

誰か考えて~~~~(^人^)

あっそうや!ひまわりちゃん先生やろー?

助けて~~~

あっファンクラブのことは??

みみちゃん、またまた大変なんだけどミアネヨ~~


で、一応11月15日までに私に各自の愛のカードと300円を入れて送ってね!

別に早くてもいいよー!発送まできちんとお預かりします


細かいことも何でも報告していきますね!


Team INSUNG!!!!

( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!


★インソン君へお花企画★ 
yumirinテンプレ5


あんにょーん^^!皆さん3連休は何してますか?

私は名古屋祭りに行ってました!

明日はどこ行こうかなー(笑)

さて、色んな方からクリスマス企画を楽しみにしているとメールなど頂いていて、

無い頭で色々考えました^^

クリスマスも良いけど多分各国から山のように届くので、その前にと思いまして

インソン君へお花を贈りたいと思います
例えインソン君が持ち帰らなくてもサイダスで飾ってもらえたら嬉しいなー

最初は花も生花でと思い問い合わせしたら、もちろん海外OKなんだけど、自分達の贈った花やメッセージの写真が見れないそうです・・・写真送ってと頼んだけどダメでした。(それは嫌だよね。。どんな花か知りたいもん!なら自分達で!)

それに生花はすぐダメになる、、、つーことで最近流行りのブリザードフラワーーがいいかと思いました。(オーダーできるし、自分達で送れる!)

ブリザードフラワーは生花を特殊加工したもので生花と間違えるほど色鮮やか、日持ちするんです!


<例えばの写真>

A428_I1.jpg
615022.jpg
115003.jpg


これに私達みんなの想い。。撮影がやっと終わりお疲れ様でしたとか、日本で観れることを私達は待ち望んでいるとか、日本にファンクラブできて嬉しいというような大きなメッセージをいれ、(このへんの文はまた皆で考えよう)全員の名前、そしてまた参加者からの愛のカードをひとつのファイルにして、まとめて贈りたいと思います。

参加される方には各自の愛のカード(この前のような)と一緒に300円程度同封してもらいます。

何人集まるか分からないけど、集まっただけの分でお花代と荷物が大きくなるので送料にしたいと思います!(誕生日のときが40人近かったから、それを目安に300円としました)

お花は私とあいちゃんで値段と相談し交渉などしていくことになります。

細かいことはブログで報告しますね^^

参加したいって方は25日までにコメント欄、もしくはメールフォームから連絡してください

まずは参加者人数を把握したいのでよろしくお願いします。


後は皆で意見交換などして決めていきましょう!








現在私入れて24名です!




