ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





Ryuのジャズ流ライブ行ってきた
またまたブログを放置してしまった(汗)

先日Ryuさんの(冬のソナタ歌った人)小さなライブ行ってきました


ryu2.jpg


会場はブルーノート


0702 6021





毎回イベントは開始直前に入るゆみりん^^;

既に皆さん席に着いてましてね、オーダーがあまり出来ない状況


チケっト代+1800円の料理は↓これ







0702 6022




マジですかーーーー???

こんなん一口やしーーーーー(これにスープ&ケーキがついていたけどね)

しかもビール1杯900円とは何事ーーーー(支払いは主任)


主任は歌が始まるとオーダー出来ないから


いきなり「ビール2杯づつ持ってきてーーーー」

ボーイさん「ちゃんとお持ちしますから大丈夫ですよ」

主任「いいのー私たちすぐ飲めるから~」

ってな感じでいきなりビール2杯ずつテーブルに(注目されましたわ^^;)


もちろん1杯目は3分で飲んじゃいましたけど^^それが何か??



そうこうしてる内にRyuがいきなり私らのテーブルの前を通るではないのーーー


周りが騒ぐまで全然私気づきませんでしたーーー


だって背も小ぶりーーーー

ココリコの遠藤君かと思っちゃったしーーー


1曲目はやっぱ冬のソナタの「最初から今まで」をJAZZ風にアレンジしてたー


なんかCDで聴く感じとは声が違うんだけど風邪引いていたみたいだわ!

でも、、、、洋楽歌わせたら超上手いのーーーマジに


えっ?持ち歌より上手いんですか???ってツっ込みたいくらい!

Ryuさんの洋楽は素晴らしいですーーーー!!!

で、トークはさー本当に日本語上手いんだよねーー

でもあんま面白いとは思わなかったなーーー

一生懸命な部分は伝わるけどね

日本語が上手すぎて面白くないーーー

もっと下手にしゃべってくれたら盛り上がるのにーーー

あっ本人が言うてましたが超短気らしいでっせ!

なんか私の想像していたイメージとは全然違うryuさんでした



PS。。。前記事拍手コメ

kikkoオンニー

この曲2分半くらいで短いんだよねーだからかなー?
ヒョンジュンのモリ!花男よりええわーーー!
花男のモリはイマイチやったもん


asenaちゃん

うん、皆いいけど~~~
歌う姿はリダかマンネちゃんかなーーー?
マンネちゃんの香水あんがとーーー

たまいんちゃん

え??キムナムジュの旦那ってキムスンウじゃん!
ウリジュノとIRISに出てるよねーーーキャー
なにー好きなの??
で、ぎゃははははーーーーインソンやったらチング捨てたにゃ笑ろーた!
あーでも大画面であんなシーン見るかと思うと気が重い><

tanaちゃん

なんやtanaちゃんも浮気しまくり~~~?
この頃は時代劇に嵌まってんの?
あのねーーー!私ss501好きだけど 超ファンではないよーー
まっ普通に歌いいじゃんみたいな~~
コンサートあれば行きたいからファンクラブ入会しただけだし^^;
オ・ジホまじでいいわーーー!好きやオジホーーーー


あいちん

やっぱモリがねーーー
全然違う人みたいーーーーー!!!
それよりシングルパパええのーーーー^^


しまじろうちゃん

オレマニエヨ~~

そうなん?SS501??

あたしそこまでではないよーーー

まぁ普通にいいかなー?みたいな感じ~~

確かに「私達結婚しました」やった??MNETの
あれ見るとヒョンジュンいいなーとは思うけどねーーー





SS501のREBRTH届いたーーー
きゃああああああーーー!!!

趙嬉しいーーーー!!

前々から予約してたSS501のミニアルバム「REBIRTH」届いたわーーー^^



0702.jpg


もうこれ趙ガッゴええのなんのッて!


私は特に3曲目の「1日だけは」が好き~~~~

これ↓







あー...LOVE LIKE Thisもいいねー

MV見たらキャー

私的に今までになく渋い気がします!!!
(↑の曲消してから見てね)






やっぱマンネちゃんが相当私のツボにハマルーーー

インソンを子供にしたイメージやからーーー

ついマンネちゃんだけキャプしてまうがね(汗)


マンネちゃん



マンネちゃん2


ファンクラブ見たら大きな画像あッたんだけど

ここには持ち込みだめなんで残念><マイパソコンに保存した^^v


あーマジカッコええーーーーー!!!!


オットケーーーー!!!!


ヒョンジュンのモリには笑えたが さッぱりして良い感じだよん

よしよし!!!

後は12月に発売される武道館のDVD趙楽しみ~~~~




PS。。。前記事拍手コメ

あいちん、僕の妻はスーパーウーマン相当いいよーー
そうそう私らの好きなオジホやもーーーん^^
毎日のように残り10話の見てるけどまだやわーーー(TT)
まッててねん
あたし忙しいのに3日で10話見た勢いだよーー
大阪から戻ッたら シングルパパもゆッくり見るー^^
まだ2話しかみてないもん


kikkoオンニー

やはり、ドラマ好きなオンニーはチェックしてたのねん
相当面白いこれ!
つかキムナムジュって こんな役も出来たんだー@@!
ナムジュのファンになりそうなくらい良い演技してるーーー!
で、ユ&キム見てないわー!皆怖いて?きゃはははは---
何かわかる~~~~


最近のことと&SS501のファンクラブ会員証が届いた
相変わらず忙しい毎日ですが。。。


でも本日ちゃーんと来年のインソンのファンクラブ公式カレンダー申し込みしまたわー^^

卓上なんで。。。あんま期待は出来ないけど。。(><)

サンファジョム一般公開も来年なんで関東地区のチングヤー

オフ会は来年かな?

特別上映のジンモ舞台挨拶は無理だもんねー?

とりあえずジュノペン仲間のジンモファンの友達のために「ぴあ」申し込むけど。。。どうだかなー?

運の悪い私はまず無理だね。。。まっ私はいいけど。。。チングは行かせたい~~~

今ソウル行ってて当分帰ってこないし~~~オットケーーー

不思議にジュノファンはジンモが好きな人多い

でインソンペンはジファンやグンソク好きな人多いねーーーー@@!

なんだか不思議です!!!

まっいいいけど、、、やっとSS501のファンクラブ会員証が来たーー


SS501.jpg



何もオマケなどなく会員証だけ(TT)どこもケチやなー


0702 0582



しかも番号見たら8千番台ですがねーーー!!何これ??


すんごい人数でないの???

ファンクラブ入会しててもコンサートチケット取れないような気がするんですが~~


ウリインソンでは現在会員何人くらいかなー?

3千人ほど???

インソンの会員証と見比べてみた


0702 059


サイダスJAPANのときが2千番台で今のファンクラブが6百番台。。。


SS501は8千番台。。。信じられない人数だ・・・・・






前日記の拍手コメ

プリンオンニー うん、私もこのインソン1番好き~~~

tanaちゃん!本当に!インソンが懐かしい^^;でもなぜか1番好きで
誰かに堕ちてもインソンが1番だといつも思う不思議だーー

たまいんちゃん!やはりーーー この画像1番ツボなんよーー
本当凛々しき軍人だねーーー!カッコええーーーー


チェミナーオンニーやはり私と好みが似てる~~~
このインソンは永久保存版だよねーーー
ヒョシン君の6集めちゃいいわ~~!

しまじろうちゃん!へえ~~~ボム君ディナーショーするのー?
ディナーショーならめちゃ近いし 料理も食べて良いじゃん!また教えてなーー^^

greenちゃん!ジュノ見てくれてありがとう~=~=
めちゃ感動した(TT)地道な活動続けてよかった
あとはIRIS引っさげて日本に来てほしいけど、、主役がビョン様だから
チケ取るのも大変そう。。。ジュノはファンクラブないし(TT)
鳥ごぼうご飯美味しいでしょーー
にんじんと こんにゃくねーーー!次入れてみるー^^


RyuのJAZZ流ライブ開催決まる &今日の出来事
あー嬉しい>▽<!

11月に名古屋のジャズバー(名古屋ブルーノート)にRyuが来るの

ほら冬のソナタの「最初から今まで」歌った人(この曲かなり好き)


RYU.jpg



でも、この会場は食事しながらだから 入れる人数がすんごい少ないんだわ


名古屋ブルー



一般発売は無理かなー?ファンクラブ席もあるしって思って名古屋ブルーノートのメンバーズ会員になってみた
(年会費2600円くらい)1年でやめてもいいしね^^;


メンバーになったら早速一般発売の前にチケット買えちゃったのよ@@!

しかもメンバーズ限定席の空いてる席で自分の好きなテーブルが選べれるではないかっ@@!

ファンクラブ席の真ん中前から3番目までのテーブル以外は空いていたから

私は前から4番目テーブルのど真ん中GET^^キャーーー嬉しい!!!

ガヤガヤしたコンサートもいいけど、たまには洒落た雰囲気で

美味しい料理食べながら良い曲聴くのもいいかもー

料理はこんな感じ↓


ブルーノートブルーノート2


右がお料理4000円コース

左がチット代8000円+1800円のお値打ちグルメコース

もちろん私はお値打ちコースだわさ(笑)

これは職場の主任連れて行ってきます~☆

足りない料理やドリンク代は主任がご馳走してくれるらしい(いっぱい酒飲んだろ

あー今から楽しみ^^

2DAYあるから名古屋の人是非参加してみては?まだ今日はメンバー席の空席もあったし

自由席も残ってた!一般発売はチケットぴあで9月24日からです

あとのRyu Jazz流ライブは

10/20  ビルボードライブ大阪

10/22,23 福岡・Gate's7

11/5,6 名古屋ブルーノート

11/11,12,13 六本木STB 139 スイートベイジル



インソンが居ない間 色んなこと楽しみたいな~^^ごめんよインソン~~



さて、今日は休みで家族と近場の知多に行ってきました~^^

名古屋の人には有名な「まるは食堂」とまるはの「うめの湯」

うめの湯は入銭料500円と値打ち~~天然温泉だよ


まるは


広さは大したことないけど(露天風呂もないし)

ここのマッサージに私は惹かれたんだ~~

だって韓国人がマッサージしてくれる>▽<!←どこまでもミーハー

風呂入る前に30分の全身コース予約しといた(パパは200円のマッサージ機)

足の裏から全部やってくれるんだけど、(私は腰と足に負担がかかってると言われたわ)

もうねー足をガーーーーッて反対向きに引っぱられても私は

「いたたたたーーーーっ!ねえチョインソンどう思う??」「いたたたーっ!チョンジュノは?」
「日本に来て何年?」

「韓国で勉強したの?」「日本で好きな食べ物は?」と質問攻め^^;

よー喋る客だな~と思ッてか その人笑ってばかりいました
(日本に来て2年だけど日本語上手だったなー)



マッサージで普段の忙しい日々忘れ極楽気分になり

昼ごはんで「まるは」覗くと50人待ちくらい><・すんげえ人

みんな「まるは」の有名なジャンボエビフライ食べに来てるんだわ><

でもとても待つ気になれず、車を走らせ某活魚料理へ


手ごろな2000円の定食頼んでみたら

0702 053


これに小さい蟹がついていた(先に出てきたから食べてしまったけど)


なんともイマイチな感じ^^;生ビールもなぜかすっぱいし@@!

やっぱり待っても「まるは」にしとけば良かったーーーー(TT)

それでもまあ満腹にはなり 今度は釣りへ~


0702 055


0702 056


こちらでも今日は運悪く1匹も釣れませんでしたーーー(TT)

こうちゃん残念やったなーーー

って釣れないのをママのせいにするんじゃねーーっ!つーの!



PS....前日記拍手コメ

チェミナーオンニー!作ってみた?asenaちゃーん!家族の反応よかったみたいで嬉しい^^
tanaちゃーん!そうSS501ヒョンジュン2人いるよー^^末ッ子がインソンに似てるよねー
しまじろうちゃん!えっ@@!しまじろうちゃんご飯作るの?
あいちん!子供には生姜とネギなしが良いかもーー
kikkoオンニー!是非試してみて~~めちゃ美味いって^^
たまいんちゃん!そうゴマ油の風味が何ともチョア~それに生姜いいよー
おバカ家族ですがよろしくねーーー^^


FT Islandのライブ & 韓国風素麺
FT.jpg



FT IslandのLIVEに行ってきました


0702 003


今回は全然FTの歌も聴いたことのない人と参加(笑)

だって「Liveハウスへ行ってみたい」って言うだもん

とりあえず行く前にCDを聴かせたりして曲は多少覚えたみたいだけどね。

会場に着くと韓流好きそうな女性達がズラッと並んでいました 

まだ時間は少しあるし、私は並ぶのなんて嫌なんで

私らはビール飲みに行き(爆)時間ギリギリで中へ


さすがLIVEハウス!!せまい!!!!むちゃくちゃせまい!!!!


私らが中に入るとすぐ登場!!!


ひゃああああ!!若いわーーー!!←当たり前か

インソン君に比べるとかなりお子ちゃま@@!


だけどやっぱりメインボーカルのホンギ君は その若さとは思えないほどの歌声

めちゃめちゃ良い声です!!!(意外に彼はぽっちゃりしてたような)

日本語もかなり勉強してるようでお上手(パチパチパチ)

でもポップス系の曲や日本語の歌が多くて残念やったなぁ

あたし彼らのバラードが好きなのに。。。

この狭い会場でパンチの効いたホンギ君の迫力ある生声が聴けて満足はしましたけど

ほとんどガン見もせず(笑)私途中でタバコ吸いにも行ったし(爆)

ほんとっ歌だけを楽しみに行った感じ

あまりに若すぎてキャーキャー興奮することもなく

これから頑張ってね~っていう大きな気持ちでしょうか~あはは

普通に可愛らしい男の子達でした^^


LIVE終わった後、、ご飯食べに行こうかと思ったけど

一緒に行った人が早く帰らなきゃいけなかったんで

まぁ家で食べたんだけどね 時間も遅いし面倒やから素麺にした

(あっ、ちゃんと こうちゃんはゆみりんオンマのカレー食べて寝てました)

我が家の素麺は韓国風(こうちゃんは辛いから食べれない) 


0702 002


これ温かい素麺なのよ(汁が少なすぎたけど)

普通にうどんのスープでOK

ポイントは以前紹介した ゆみりんオモニの万能たれ


0702 001



これを好みの量かけるだけの簡単なもの~


冷たい普通の素麺もいいけど 温かいのも美味いよ

うどんとはまた違った美味さで私大好き

これ うどんだとなぜか美味しく感じないんだよねー

一度お試しあれー

ゆみりんオモニの万能たれは左サイドバーのカデコリ「家庭で作る韓国料理」のとこ見てちょ


キムジョングクのコンサート^^
キムジョングクのコンサートへ行ってきました-

ジョンクク


インソンペンの中ではハンゲームの時に使われた曲「中毒」が有名じゃない?

インソン絡みで私はジョングクの曲を聴くようになったんだけどね

だからってファンではないけど東京へ行けば友達にも会えるしってな事で

lagacyちゃんと参加~

席も11列となかなか良席でした^^


459944436423582127.jpg

705851098943133752.jpg


ジョングクの髪型が気に入らないlagacyちゃんと、lagacyちゃんのジョングク仲間は
このモサッとした髪型がツボです~なんて意見が違うけど(笑)


それより私はジョングクの顔の小ささに驚いたわ!

顔が長くて大きいと思い込んでいたから・・・(爆)




だけど想像してたよりすんごい良いコンサートでびっくりー



ジョングクssiーー!お主やるのぉーーーー!!!!!


CDやなんかで聴きなれた曲を生で聴いて歌の上手さに感動はもちろん


最近出したらしいデジタルシングル トロット「タジョ!」聴いて更にびっくりーー


むっちゃ良いじゃん!!!!!!!!つか、演歌もたまには良いね~


その曲はコンサートとかでしか歌わないらしいけど・・(イベント用かな^^)

キラキラのジャケット着て歌う姿はまさしく演歌歌手そのもの~~(笑)

また超似合ってるとこが笑えるし~~~~!!!



日本のファンのために用意した氷川きよしの「ズンドコ節」は

これも もう最高っすーーー!!!!

本人より上手いと思ったわーさすがジョングク~~~


つか、きよし君聴いたらショック受けるかもなぁーー!そんくらい上手いのなんのって!!!!



いいぞぉーーー!!!!!!ジョングクssiーーーー!!!!!



あと、私は知らなかったんだけど、ジョングクって今はソロだけどTURBOっていうグループ活動していたんだね~

その当時の映像が流れたんだけど・・・


え???マジ???髪型すごっ~って私見てた^^;すんげえモリやったから~あはは


今回その時の相方さん?も参加して一緒に歌ってくれて


ジョングクは「当時の歌は今歳とったから、きついです~」みたいな事言うてたけど

そんな事全然感じさせない位に上手い~~~!!



ゆみりん念願の生「中毒」も聴けてジョングクには悪いがインソン思い出して涙出てきたわー

そんくらいジョングクの生声に感動したのーー

ありがとうジョングクssi~~~

あなたの歌声は最高です!!!!!!!



あっそうそう、FANからのビデオレターみたいなのが流れて

私はそれもまた楽しかったわーー

ジョングクのFANは意外に面白い人が多いのかな?

全てがすごく良くてまた来たいと思うコンサートやった!

会場内かなり盛り上がったからジョングクも満足だったんじゃないかなー?

「オレってイケてる!!!!」とか。。。 はははーーー



マジ素晴らしいステージやったと私は思う~!ジョングク頑張ったねー^^

今回のコンサート映像はM-NETで放送されますよー(いつか忘れたけど)

録画しなきゃ~~^^v




そんな楽しいコンサートは9時過ぎに終わり、新宿で皆と乾杯


次の日は新大久保でいつものインソン仲間達とオフ会し名古屋へ帰ってきました~

lagacyちゃん、楽しかったよー!ありがとう~!

遅い時間に私に会いに来てくれたジュノペンの大家たんちゃんありがとう~

チェミナオンニ、みみちゃん、peroちゃん、まきちゃんありがとう~


皆本当にありがとう~!また会おうねー!






PS...あっ新宿って夜中でも犬が買えるんだね@@!

ぺットショップが夜中に開いているなんて驚きだわーーーー!


FLY TO THE SKY
FTTSの好きな歌~~~

8集に入ってる「拘束 」って歌が大好き~^^
Pちゃんコマウォ~~~!

ファニのハスキーな声がなんとも生きていてチェゴーーー

みみちゃんとperoちゃんはコンサート行くんやね~

存分にファニの生声聴いてきておくれ!

そして例の日に詳しく説明しておくれ(^人^)

あたしはジョングクの報告します~^^


(数日したら音楽は外しますね。)

すみません音楽外しました



この曲いいわ~と思われる方、
拍手にクリックジュセヨ(^人^)

あたしは好きなもの多すぎて困るわ^^;







