ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





ミヌたんの事
↓二人が私をみつめてる(▼m▼)ぷっminwooちゃん



ひゃあああーーー!!!ミヌたん可愛い

あっ、、、インソン君の事じゃないんでスルーしてね~

ここ見る人はミヌには興味ないもんね^^;

でも私は好きだし、一応日記なんでね!


ミヌたんの4集が発売されたんでね、当然注文したんだけど、、





これまた動画とか見たら かんわええ~~~~~

今流れてくる曲聞こえますか??ええでしょ?^^




08092604.jpg


08092509.jpg
08092508.jpg




動画みます??今回はむちゃ可愛いダンスです

あの超エロダンスとはかけ離れてるな~






実は12月にコンサートあるんだよね~東京で

それはいいけど、今回はミヌ君日本で単独ファンクラブできたからチケ取れないよな><

まぁ今回は19時からだから、、当然帰り新幹線間に間に合わないからどちらにしても無理なんだけどね。。。

今後のこと考えてファンクラブ入っとくべきかなー??
でも来年兵役だし、、意味ないか・・・・

ミヌのソロコンは楽しいんだよね~みみちゃーん!


今度も行きたかったね~~~





久しぶりにミヌたん
久しぶりにミヌたーーーん

ここ見てくれる人には興味ないでしょうがね、、、いいの私は、、

好きなように書いちゃう。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

そうそう、本命インソン君で、すっかりミヌたん忘れてた^^;

あたしの3番目の彼なのにーーー!!!(ミヌたんみあね)

つーのも今頃シナ9集買いました(正確には注文)←おそっ

この9集はシナの10周年の愛がつまってっからね~



img55467799.jpg




しかもこの9集にはミヌたんが作詞作曲した「RUN」が入ってんのーーーー

作詞作曲だよーー!すごくねえ????

もうねえ、めっさチョアヨ~~~



catsminwoo.jpg



これよーPV












*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!



それがさ~ミヌたんTOKIMEKIツアーとかあんだよーー←何それだけど、、、

ミヌたんと1泊過ごすんだよーー日本で@@!

いいなあーーー!!!

それがめちゃ高いのなんのって!!!日本で1泊79800円だったかな~?←金額あってる?

新大阪集合なんだけど、そそ、、そんなん無理~~~~><

交通費&小遣い入れたら、すげえよーーー1泊でーーー

でも、めちゃめちゃのミヌペンさんよかったねえ!!

って200名だから争奪戦??だったんじゃ???


シネコンのミヌたん
先に言っときますが今日はインソン君じゃないっす

なのでスルーしちゃっていいよ^^

「ステップアップ2」という映画の広報大使にぬわんとミヌたんが任命されたの!

その広報大使としてシネマコンサートに参加したんです^^

言っときますが投票でミヌたんが1位に輝き広報大使になったのよん~(●´v`人)

そのシネコンのサジン見たら  もーーたまんない!!!!!


Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!



08031001.jpg


20080310211406993.jpg




きゃああああああーーー(*゚∀゚)チェゴ!!!!!!!!

激ツボサジンだわ!!!!!!!!


minwoo1.jpg


エロセクシーミヌたんも好きだけど こんな可愛いミヌたん


どわぁーい好き(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


minwoo2.jpg

200803102103887.jpg



わああああああーーーー!!!!!!!!!

いいないいなーーーー!!!!!あたしもしてーーーー!!!!!!


つかミヌたん ちっちゃ( ̄□ ̄;)

まあいいわ可愛いから許す!!!!(笑)

さっ動画いってみよー(^∀^)ゞ


「愛は綺麗な二つの字」歌うとこ見たかったから嬉しい(*´ー`*人)。

観る時はサイドバーの音楽消してね




そんで「M Style」







