ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





過速スキャンダル舞台挨拶~~
チャ・テヒョン君主演の「過速スキャンダル」舞台挨拶いッてきましたーー


今回はウリオモニを連れて^^


2010021114335120615_143420_0.jpg


会場は満員!私ら親子なかなかの良席で、ばッちりテヒョン君も肉眼で見れたよ

テヒョン君を生で見るのは2回目


やッぱり面白い人でした!!つかテヒョン君見たことなんかより


私は映画に感動!!久しぶりに最高~~~って言える韓国映画見たような気がする!


会場全体が同じところで腹抱えて笑い、同じところで涙でたんじゃないでしょうか?

こんなに笑い転げ涙もありの映画久しぶりだわ!いや、初めてかもーー




過速スキャンダル



まだ余韻が~~~


DJをしてる未婚男性・ヒョンス(チャ・テヒョン)
ヒョンスが中学のとき初恋の人と1回してしまったのが命中し(笑)
22歳の娘・ジョンナム(パク・ボヨン)が ある日突然現れる

ジョンナムには6歳の息子・ギドン(ワン・ソクヒョン)が居たんで
ヒョンスがいきなりおじいちゃんになってしまった・・・という設定

突然に娘と孫が出来てしまったヒョンスは
華麗な独身貴族生活から一転、

ドタバタ生活が始まるのだけど

孫役のソクヒョンが可愛すぎるのなんのってーーー

ボケ具合がマジ笑える

千人ものオーディションから選ばれた子です!

映画のラストあたりにはテヒョン君の本当の子供も出演^^

今日見たばかりの映画だけど、もう一度今すぐみたいと思える映画でした!


2月13日から公開です!是非是非見てくださいましーーーー

すごいハっピーな気分になれること間違いなし

最初オモニが私にOST買わなくていいの?と。。。

私はOSTまで要らないなんて言うてたんだけど、、

本編見終えたらOST買ってましたもん!

オモニもケラケラ笑ったり涙出したりと 楽しんでくれたようです^^





あっギバン君も出てるよ~~~~~!

いよいよ今年は韓国に
インソンジュノ



またまたお久しぶりぶりーーー!

全然更新しないブログ。。何のためのブログなのか。。。 

まあ私が生きている証拠のブログとでもしときましょう

インソンの居ない間ジュノに一生懸命でしてーー(笑)

現在IRIS日本語字幕も見ております!超ジュノカッコええーーーー!!


あッIRISの名場面集字幕をyoutubeにUPしたんで見てくださいましねー








yumirin8.jpg





そんなこんなで今年はようやく韓国に遊びに行きます~~~

ジュノ仲間と^^

いつ行くかとか、何の目的かは今のところNETでは書けません(誰が見てるかわからないからー笑)

ウッシッシーーー


楽しいこと目標に 仕事、母 頑張りまーす!


あー、そうそうテヒョン君はオモニを連れてッてあげようかと^^

日々こうちゃんの事や私に協力してくれてるし

韓ドラ大好きでも 韓流スターとか見たことない人やもんで

親孝行のために食事ご馳走してあげ一緒に見ようかなッて

あの映画も面白そうやしねー

テヒョン君はトークも上手やし、楽しいイベントになりそうだ!




PS...拍手コメ


kikkoオンニー!今年もよろしく~!韓国に?ジュノのカフェ行ッたのー?
友達から土産でジュノカフェのマグカップもらい←売り物じゃないけど^^;職場で使ッてるよー

チェミナーオンニー!こちらでは久しぶり~~ヒョシン君どうでしたか??
インソンしか見えないオンニーが珍しいもの~!K-POPだから歌を聴きにだね!
そうそうブログのインソンが「どれどれ!」ッてジュノを見てるみたい~~きゃはははーー

あいちーん!先日は楽しかッたー^^
あいちんに会えて嬉しかッたしー!テヒョンねオモニ連れていくわ~
また遊ぼうぜ!

まきちゃん!こちらでは久しぶり~なかなか更新しなくて^^;
今年もよろしくね~
IRISめちゃめちゃ良いよ~~~!マジで~~~~!
また皆で観覧しましょう!

tanaちゃーん、今年もよろしくね
いつも気にかけてくれて嬉しいです^^
最近は何見てるの?あたしはジュノのIRISと「結婚できない男」見てるよ~

まごころオンニー、のろま更新だけど今年もよろしくね
マジでIRISは良いよ~~~
ビョン吉も良い役だわー←主役やし^^;
でもジュノがやッぱたまらん!!!ラスト泣けるわーー
娘ちゃん、そうやッたんやー
でも、色々経験し色んな人と出会ッた方がいいよねー
早く決めることはない!


peroちゃん!こちらでは久しぶり~~
なんせノロマなもんで^^; 
ジュノの優しさに激落ちでIRISで更に~~~~
インソン居ない間も楽しく過ごせるわ~~
お知らせありがとう!


yumirinの近況
今年初めての更新^^;

タイトルがまた近況報告なんやけど、、^^;

だって私が生きてるか心配してくれる友達がいるんやもーーーん
(知りたくない人はミアネー)

なので、今更ですが皆さん今年もよろしくお願いします

年賀状やメールくれた友達ありがとう




今日の日記は久しぶりなんで超長いよーーー



インソンくーーーん


さて正月も終わりまして、普段通りの仕事に追われる生活してる私です


今年の正月は たった5日間休みで、大晦日はKBSでリアルタイム放送されたKBS演技大賞見て

年を越しました^^

だって今話題のドラマIRISチームが賞もらってたもーーーん(TT)


もちろんビョン吉が演技大賞GET!!!!


ウリジュノは優秀賞GET!!!!ヤっターーーー


見ててIRISメンバーみんな仲が良いってすんごい感じてジーンときたー!


ほんでジュノとスンウの名前呼ばれたときは


私思わずよっしゃーーーー!って叫んでもーた!(パパ驚く)

インソンが卑劣で主演男優賞とれた時と同じ気持ちにーーーー


スンウとジュノは2人仲良く肩組んでステージへーーー!ステージではお互い譲りあうとこが見えたり^^



cap004.jpg



スンウの赤いジャケットにゃー笑えたけど^^;

スンウの奥さんも(キムナムジュ)MBC演技大賞のほうで優秀賞もらったからWでよかった


奥さんの【僕の妻はスーパーウーマン」よかったもん



ジュノもむちゃくちゃガッコよくてーーー!!


衣装は蝶ネクタイが七五三みたいに見えたけど。。。


そんなの関係ねえーー!!


カッコよすぎーー!あーたまらん!!!!


誰よりも良い男に見えたのは私だけなんかな??

cap026.jpg
cap005.jpg
cap006.jpg
cap007.jpg




3695782050_ba6ca70f_n_e_1231_99.jpg


3695782050_e067bba7_photo_1231_112.jpg



そんなで、IRISは CS、TBSで3月6日から日本放送です


多分レンタルにも早くでるよーーー


是非見てネーーー


私はチングがリアルタイムで録画してくれたお陰で

字幕ないけど全部正月にみましたーーーー

言葉わからんでもジュノだけ超ガン見し、すんげえ怖い姿

何せ ちゃんちゃんこ羽織り夜中に一人で・・・うふふ

解らないなりにドラマの流れは多少理解できたかなー
 

まぢでむちゃ良いにーーーーーーーー!!!

ビョン様はIRISでは本当カッコいい役だしさーーー、、

なんせジュノが超カッコええーーーーーーーーー

だからMV作りました(正月に)

ラストはネタばれやけどジュノのシリアスなお顔見てください


私の作るMVは何の技もないけど、ジュノの顔だけみてねーー
歌はIRISOSTに関係ないIVY3集からの「涙よ さようなら」にしましたーー





私はこんな調子ですが、、今年もよろしくです~~


あっ!去年チング達とジュノに送ったカードやプレゼント

ジュノがこんな風に喜んでみてくれたーーー





めっちゃ去年の思い出~~~



今年はジュノに会えますようにーーーー

つか、チャテヒョンのイベント行こうかと悩み中~~あはは---
PS,,,前記事に拍手コメ下さった

チェミナオンニー、まきちゃん、しまじろうちゃん、peroちゃん

kikkoオンニー、tanaちゃん、たまいんちゃん

メッセージいつもありがとうございます^^

今年も宜しくお願いします^^


横浜へ行ってきました^^
またご無沙汰して~~^^;

ちゃんと私生きていますよ~~~~!

いえいえ、13日横浜へ行きました

何を隠そう私の2番目君のジュノペンオフ会


しかも私、、インソンでも作ったことのない横断幕まで作ってしまった

みあねインソン(T▽T)


でもインソンは日本でも人気者だから私なんかが頑張らなくても大丈夫やなーーー^^

ジュノはペンが少ないからさ(TT)

インソンの事は、ちゃーんと あいちゃんと今から計画しておりまする~~


うふふ^^チェミナーオンニー頼むで~~~~~!





チームジュノ横浜2


話しがそれたけど^^;


今回は古くからの友人asenaちゃん来れなくて超残念でした(TT)


横浜では関内周辺の「江南」って韓国料理行ったのねー



休みなのに私達のためにオープンしてくれた江南さん!

ひろーーーーい店内TeamJUNHOに貸切ありがとう~~~!



そしたらなんとこの店。。。

ィ・ジュンギが来たらしく(スンホンも)ジュンギメニューもあり

ジュンギサインもあったんだわ~





0702 6037






ちゃっかり私はジュンギペンチングのために、↑もらいましたけどーーー








で、私らがマスターに何回も記念のための写真お願いしてたらさ

マスターまで自分のデジカメで私らを撮影してるでねーかーーー

しかも充電切れのデジカメを充電してきてまで~~@@!

今度いったらTeam JUNHOのサジン飾られてるかもーー


いひひーーーーっ>▽<




「チョンジュノ知ってる?」言うたらニコ二コして「知ってる知ってるーー」言うてたー^^


「知らん」言うたらドツかれる雰囲気かな?(笑)



めっさ良いおっちゃんやったーーー!!





チームジュノYOKOHAMA3




あー楽しい1日やったわー♪









PS,,,前記事に皆さん拍手コメありがとうね

kikkoオンニー!シングルパパ泣けるねーーーー久しぶりに泣けたわ

あいちゃん、貸してくれてありがとう~超よかったーーー

たまいんちゃん!年内忙しいのね?来年見てね!泣くからーーー

tanaちゃん、私が勘違いしてごめんねー!あー元気そうでよかった^^

keipiちゃん、久しぶり~~!シングルパパ超良いよ!子供が出ると弱い(TT)

asenaちゃん、オジホ生で見てみたいね^^そうやん!その前にウリジュノ~~~


peroちゃん、シングルパパ見たらperoちゃん大泣きするよーー

greenちゃん、本当泣けた(TT)くじらのベーコン?? 特価の日やったもん^^;

チェミナーオンニー、楽しかったよ~~~インソンでもジュノでも良い友だちに恵まれた私は幸せ者だー
シングルパパは あいちゃんに借りてみて~~~


久しぶりに泣けたドラマの話










index_top.jpg



オ・ジホ主演の「シングルパパは熱愛中」



私これタイトルからしてラブコメかと思ったんだよねー


全然違うーーー!!!


どんだけ号泣し 溢れすぎで困る涙のせいで字幕が見えないのなんのッて!


言うときますがヒョギの「ありがとうございます」より良いと思う(私はね)



話すだけで思い出して泣けてくるもんーーー


只今私のオンマも見てるんだけどドラマについて話してると二人とも自然と涙が出てる





私相当単純なんです!ええ。。それが何か??





昼間は害虫駆除、夜はアマチュア格闘技選手をして生計を立てるプンホ(オ・ジホ)は、6歳の息子(サン)を持つシングルパパ

奥さんに逃げられ一人でずっと子供を育ててきたブンホ


ある日、医者を目指しているインターン中のハリ(ホ・イジェ)と衝突事故を起こしてしまう。

それから何かとハリと顔を合わせるようになり、ハリはプンホに好意を持つようになる。




まっお互い好き同士になるんだけど

ここからがヤバイーーーーー

子供はハリになつくしさーー  でもハリの父は。。。医者でも名医

ブンホとは住む世界の違う人

それになんとハリの父はブンホの息子のオンマと婚約中でハリとは家族同然


キャーーーー複雑ーーー


そこへ可愛い息子が脳腫瘍に(TT)

もうもうここからが泣けて泣けて仕方ない



私単純ですが何か???(笑)


息子を治せるのは名医のハリの父しかいないのよーーー

でも、それにはハリを諦めないといけない

当然息子をとるブンホ・・・



書きながら思い出して泣けてくるぜーっ(TT△TT)



「アドリュー」「アっパー」と2人のやりとりが相当泣ける(言い方が特に可愛くて)

サンが大好きなハリの家族が自分のオンマだと知ったときは

サンは目も見えなくなり(TT)食事も食べれないショック状態で


「僕のオンマじゃないーーー」とハリの胸で泣きじゃくるサン

サンのオンマも涙←泣くなら捨てるなと言いたい!!!

サンのことでブンホは頭いっぱいなのに運命のいたずらで

ブンホまで(オジホ)まで脳腫瘍に(TT)子供より重症


息子の事を想い苦悩するブンホ・・・



あーこれ以上言えない~~~ネタバレになるーーー





とにかくラストの曖昧な部分が超泣けたわーーー



でも。。。私的に我慢できないから少し(笑)



最後サンは本当にパパは仕事で遠くに行くと思い込んでる


パパのこのときの気持ち考えると涙がぁーーーーーー



キャー号泣(TT)父子愛ええですなぁーーーー


あたしオ・ジホのドラマは大好き~~~!




あっ平井賢に似ててミアネーー(爆)







PS...前記事拍手コメくれた

チェミナーオンニー、まきちゃん、しまじろうちゃん、tanaちゃん、

たまいんちゃん、プリンオンニー、greenちゃん、あいちん、kikkoオンニー

みみのんのんちゃん、、、ありがとねーー

けど、、、私はサンファジョム嫌いだーーーーー!!

シローーーーーー(笑)

あっ一般公開のチケはチング経由でGETしたりますが^^;←よー見んくせに

greenちゃーん、331契約してないから あの番組見れない(TT)

めちゃめちゃスーパーウーマン面白いわーーー

オジホお気に入りだからか、彼のは全部好き~~^^


僕の妻はスーパーウーマン
あんにょーん^^


最近ゆみりんのHITドラマ!


「僕の妻はスーパーウーマン」






むちゃくちゃ面白いです~~~~キャー



現在KNTVで15話くらいまで放送中なんだ!全20話


夫を出世させるために悪戦苦闘する妻たちの奮闘記。


現実にありうる話しやから超笑える>▽<


高校時代に超美人で皆から ちやほやされた「ジエ」キムナムジュ

当然エリートと結婚するはずが 無職の男(オ・ジホ)←ゆみりんお気に入り俳優

一応ソウル大は入学できた頭の良い男やけど、 (中退)

なかなか就職が決まらないダメ亭主

旦那が就職できるかも知れないという会社の上司の奥様にジエはなんとか

近づこうと必死なのよーーー

ここでは奥様連中が上司の奥様にゴマすりすり~~~~

更にその会社の上司には自分が高校時代イジメた女が~~~~(ボンスン)

いじめられた女はジエに仕返ししようと必死!

その女の旦那がまた ジエを愛してた男でさーーーー

ジエの旦那とボンスンの亭主は火花散る~~~~

ジエとボンスンも相当なもんです!


このドラマ超超面白いのなんのッて~~!


まだ10話までしか見てないけど早く続きが見たいーーーーー!

残り10話のDVDよーー早く届けーーーーーー!



PS...前記事拍手コメ


チェミナーオンニー ぎゃはははーーー見るとこが本当私と似てるのーーーー

tanaちゃん インソン素敵やったねーーー!逞しい感じしたー
しかし向こうは本当愛国心すごいよねー

たまいんちゃん こうちゃんにありがとう~
で、ジンモ残念やったねー>< チングとプチ旅行?そら旅行でしょー
インソンなら迷わず旅行キャンセルやねーーー

asenaちゃーん おーasenaちゃんもインソン見てくれたの?コマウォ~~
そうそうインソンの はにかんだ顔大好物~~~

kikkoオンニー  本当インソン皆に可愛がられてる感じするーーー
これだけ可愛いし人間性も抜群やから当たり前??

greenちゃーん!オープニングの~~インソンだけやなく超素敵やったねー
すごいよねー?
いつまでもメロディーが耳に残るもん
会場の人たちにも泣けたねーーー(TT)


たまらん!!!&ブログ名変更
あんにょん^^;ブログ名なんですが

ヨボセヨ♪インソン君・・?から以前のブログ名に変更しました

あら?以前はゆみりんの隠れ家だったね~その前のブログかな?

「ゆみりんのお部屋」にしました。

コメント欄相変わらずないけど宜しくおねがいします。

前ブログからインソンのこと書き続けてはいたんですが~

あたしはインソン以外の人のこともよく書いてるしドラマや映画

家族のことも~

だからなんかインソン君の名前では悪い気がしてならない^^;

もちろんこれからも私には別格の永遠の王子ですけどね・・・

1番好きな人がチョインソン・・・それは変わらないです!

でもブログはただの自分の日記にしたいな~ッて^^

記事とか検索しブログに書くのは面倒だし、皆が書いてくれるしさ←人任せ

元々あんま記事とか書いてないし^^;

それより自分が今してることとか、今書きたいと思ッた日記にしたい

私KーPOPも好きだしさ~って何か言い訳してるみたいなんだけど・・・・

まっ今までと何ら変わりなく同じなんだけど、ブログ名だけ変更したって感じでしょうかね



では今日すんごく嬉しいことが!

ハイ!ジュノです~~~

ジュノが私達の写真持ち「ハーイ!ゆみりん!チームジュノ~!」

「ノムノム ソンムル キダリスミダー」というてくれました(TT)


感激で夜も眠れないくらい(TT)涙が溢れて仕方ないんですーー


ジュノファンの皆とずっと頑張ってきたから泣けてくる~(TT)

動画はジュノがおちゃめすぎて超笑えるんだけどね>▽<


今はジュノしか見えない~~~!!
(でもSS501のファンクラブも入りましたけど^^;)

よかったら動画見てくださいまし~







PS,,拍手コメ kikkoオンニー、チェミナオンニー あいちん、tanaちゃん

プリンオンニー、しまじろうちゃん、たまいんちゃん

ミアネ~~~今はジュノしか頭にないけどインソン君は永遠の王子様

つか元々私はインソンのことばかり書いてきたわけじゃないから

今後もインソンや色んな俳優のこと。ドラマや映画のこと、

家族のことなど気ままに書いていくねー





