ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





愛するインソン君へ~追加あり
追加動画~


衝撃的なもん見てまった><。。。


(youtubeにUPしてくれた方ありがとうございます)

勇気ある人だけ見てね(予告動画とは違います)






ぎゃあああああああーーーーーーーー!!!!!!


私言葉でない。。。。。倒れそうだ。。。。






インソンとバラ






気を取り直して またまた詩を書いてみた>▽<♪


私を知ってる人は さぞかし笑うでしょう(▼m▼)ぷっ

ゆみりんが詩なんて頭狂ったかと思うでしょうね

センチな気分の時もあるんです (≧▽≦)oひゃっはっはっ!





photo207rose_1024.jpg





この詩 良いじゃないのーって思われる方は拍手↓クリックジュセヨ


この記事に対するコメント

ゆみりんさーん!!素敵~~!!
涙が出てきましたv-406
上の画像も優しい感じが出ていて、とても切ないですv-406
ゆみりんさんは色々な才能があるのですねv-405

【2008/12/11 23:07】 URL | りん #- [ 編集]


ゆみりんちゃん、すごく切ないです・・・
私も同じ気持ちです。こんな風に詩を書ける
ゆみりんちゃんが羨ましいな。
このカードも2枚とも素敵!インソン君に贈りたいね^^
問い合わせしてくれて、ありがとうございます。
greenさんのひとつ前のコメに涙が出ました。
(うわ~ん!本当に一緒に泣くよ~!)
ゆみりんちゃん、体調を崩さないように気をつけて・・・
こうちゃんもお大事にしてね。

【2008/12/12 06:01】 URL | amanatsu #DihB7SB. [ 編集]


何度も繰り返し読んだ!
泣いてるぅ~~(ウルウル・・)
取り出して飾っとこv-238

チェミナー♪

【2008/12/12 09:50】 URL | チェミナー #- [ 編集]


ステキな詩ですね。
きっと本当のゆみりんちゃんの姿を表しているんじゃないでしょうか。
私も一緒に待ってます~!

【2008/12/12 18:56】 URL | しゅーぴょん #- [ 編集]


ぎゃぁ~~~あかん!あかん!
あっけにとられ、口開けたまま・・・・

あんでぇ~!!!。。でも、なんかいいわ(アハっv-10

【2008/12/12 20:53】 URL | チェミナー #- [ 編集]


ゆみりんさん こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
別に勇気なく 何気なく見たんですよ~!
これは、別人ですよねー?
見間違いかもって~違う違うって!
1度見たら十分、2度なんて見れません!
衝撃度100%以上です!

今の所 風邪大丈夫です。

【2008/12/12 21:05】 URL | tana #- [ 編集]


v-354りんちゃーん


私も泣いています。。。
自分で書いて泣けてくる~~~><。。。
強い信念で見送るしかないね!
いずれ来ることだもん。。。
ファンがしッかりしてないとインソンも心配だろうからね
。。

【2008/12/12 21:24】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354 amanatsu ちゃーん

なんか泣けるよね?
私もgreenちゃんのコメ読んで泣けた(TT)
色々とインタビューで答えてるけど、、実際は、辛いと思うし、心配事もたくさんあると思うんだー

だからせめてチョインソンファンの前では泣いていいよと言いたいし、一緒に泣いてあげるよね。。

必ず2年後もあなたを待ッていると。。。

【2008/12/12 21:29】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354チェミナーオンニー


ケンチャナー???倒れてない???
詩は自分で書いて自分で泣いてるし(笑)
だッて辛いんだもーん!!!!

しかもこの動画みたら、、、ぎゃあああーーー!
アンデ~~~~!!シロ~~~~~~!!!と、いつもなら言いたいとこだけど、
よくここまで頑張ッたね!と褒めてあげたい演技だよね?(自分の感情は別として)
俳優チョインソン、、、チェゴ~~~!!

【2008/12/12 21:34】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354tanaちゃーーん


見たのね??この動画。。。勇気なしに~~~
きゃあああああーーー!!!!!
私は今夜夕飯食べれない状況><。。。
けど、、、色々と考えたらよくここまで頑張ッてくれたって気持ちも大きいんだ!
並大抵の俳優はここまで、なかなか出来ないよね?
これは、インソンの俳優魂ですね!
それこそ、終わりなき道の途中で全力で頑張ったと思います。。。(TT)

【2008/12/12 21:40】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しゅーぴょん

順番間違えてミアネヨ^^;


一緒にずっと応援しようね!!
私の本当の姿とはなんだろう?自分でもよくわからない。。。変わり者なんかなー?

あっメール送ったよー
届きましたか?

【2008/12/12 21:43】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメのgreenちゃん、キッコオンニー、プリンオンニへ~~

拍手コメありがとうございました!


これは私の今の気持ちです。。
笑顔で背中を押してあげる事も私達ファンができる事かなー?ッて。。。
少し大人になったでしょ?私^^;l
インソンが安心して行けるように。。。
インタビューでは色々語ってるけど、、不安な部分も本当はあると思うんだー

【2008/12/12 21:52】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


きゃーーーv-363v-348v-363
えらいもん見てまったがんv-401
でもインソンくん、よく頑張った!!褒めてあげたいわーv-291


ゆみちゃんの詩読んでジ~ンときたv-406
あいも同じ気持ちだよv-290
一緒に待ってようねv-392

【2008/12/12 22:00】 URL | あい #- [ 編集]


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ~
観て・・・観てしまった・・・
思わず、声を上げて・・・しまった・・・
ひゃぁ~って思って・・・

そしたら・・・涙がこぼれて・・・
なんで泣くんだぁ~私!!!
しっかりしろぉ~!


少し冷静になって、
ゆみちゃんの詩を読んで
上手い!素敵だ!
そう!皆 同じ気持ちだよね♪
上手く言葉にできないだけだね♪



【2008/12/12 23:57】 URL | pero #- [ 編集]


ゆみりんちゃん~

今のゆみりんちゃんの気持ちを
いっぱいこめた詩だね~。
私もこんな気持ちだな~~
ゆみりんちゃんがインソンペン
みんなの気持ちを詩にしてくれたみたい~♪
いつも、いつまでも君を待ってるよ~。
BGMも詩と合っててとってもいいね♪♪

動画、これだけ観ちゃうと衝撃~~!!!
前後があれば、きっと受け止められるわ~
とにかく、インソン君頑張った!!

【2008/12/13 15:42】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


ゆみちゃん!!
動画、どうしましょう~~~
いやぁぁぁ~~~
話の前後はどんなになってる??
すごく気になる・・・
インソン、すごいわ。頑張ったわ!!

詩♪
ホント、いつもステキなのを書くわ~
気持ちがすんごくよくわかる!
私もおんなじ気持ち(*^_^*)

【2008/12/13 20:50】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


v-354あいちん

おはよう^^
これ見た日は夕飯食べれんかッたわー
すごすぎる~~~~!
心臓がバクバクしちゃうよー

2年でも3年でも待ってまっせーー♪
あー早くファンミ詳細知りたい~~~←やると決め付けてるよ^^;

DVD早くこないかなー
クリスマスまで待てないよーーー
子供へのプレゼントもそろそろ用意しなきゃー

【2008/12/14 08:09】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354peroちゃーん

ケンチャナ~?

私も倒れそうやったわーーー!!!

見た日は夕飯食べれなかった(TT)

詩ほめてくれてありがとう^^

照れるなぁ(笑)

ヒョシン君のあの曲の歌詞もいいねー♪

今度使わせてもらうねー^^

【2008/12/14 08:12】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354keipiちゃん

動画見て腰抜けそうやったーー

うん、本編全部見たらまた違うよねー

しかし凄い~~~!!

詩、、、照れちゃうけど、、みんな同じ気持ちだよね~
この曲はSS501だよー

すぐ曲変更しちゃうけどミアネ~~

【2008/12/14 08:15】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354みみのんのんちゃーん


みみちゃんケンチャナ~?

動画だけみるとまるでAVだわ~~(爆)

本編全部みたらまた違うよね~~
あー激しい~~~!

詩、、、照れちまうけど^^;
皆同じ気持ちだよね~
待つしかないもんなぁ・・・・
早くファンミDVD見たいね~
泣きながら見るかもー(笑)

【2008/12/14 08:20】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさん、アニョハセヨ~
動画観ました
自分の目を疑いました
衝撃過ぎてしばらく放心状態になりました
最初に見た予告編もえぇって感じでしたけど今回のはギョエェって感じです
今から本編すべて見終われるか心配なあたしです



【2008/12/14 19:43】 URL | しまじろう #- [ 編集]


ゆみりん、アンニョンi-178
動画は、まさにラストコーションだわ。このつづき
は、怖くて見れそうもないですi-238
ゆみりんも詩は、素敵ですね。ぜひ、サイダスに送ってインソン君に読んでもらいたい。

【2008/12/14 20:16】 URL | まき #- [ 編集]


v-354しまじろうちゃん

見ちゃったのねーーー(TT)
予告よりすごいよね?
私も衝撃的すぎて夕飯食べれなかった~~
でもストーーリー前後すれば大丈夫かもよ~

本当早く本編みたいね~
しまじろうちゃんと一緒にみれたらいいな~^^

【2008/12/15 19:57】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354まきぽーん

まきぽんも衝撃受けたよねー
でもさ~これは、インソンのエロ場面だけだから、ちゃんと本編を全部見たらまた違うんじゃない?
私も腰抜かしそうになったけど^^;

私がまきぽんの手をニギニギしてみるからね~~~
二人して救急車に運ばれてたりして~~~!

それと。詩をほめてくれてありがとう
恥ずかしいけど、自分のありったけの気持ちを文章にしてみた^^

【2008/12/15 20:03】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





