ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





試写会のインソン君  
4324_5.jpg


(モリに注目)
20081216190518416.jpg




誰~?忙しくて年内更新しません言うてた人~~~!!


はい私ですが。。。。ええ何か??(笑)


昨日はムービーウイークのインソンやら見てキャーってなり、。
一人でね^^;


今日は試写会&記者会見のインソンですよ~~~


黙ってられんて~~色んな意味で(笑)




2008121698767_2008121670441.jpg



この笑顔が可愛すぎる~~~

私の癒しだーーーー!!!


衣装はどっかの演歌歌手みたいだけど(爆)




1229419920903_1.jpg


12294189544871.jpg







↑きっとラブシーンの事聞かれて顔隠してるんだな~~



インソン!!!そんなカマトトぶっても無駄やて~~~!!!


あんなことしちゃったんだからさぁ!!!!遅いちゅーの!!!




200812160563.jpg




ささ、まず動画~
(これまたMNETのワイドエンターニュースでやるね!今度こそ見逃さないようにしなきゃ)







20081216182324248.jpg



20081216185107921.jpg


2008121699677_2008121670571.jpg
4324_4.jpg



モリはサラリーマンみたいやな>▽<!


なんやこの頭~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


でも顔可愛いから許すわ(爆)


こんなダサ可愛いインソン見たらさ~



何処にも行くんじゃねぇ・・・・って言いたくなるわ~~~


整理した心が乱れるじゃんかーーーーー!!!!!


インソンカジマァー!!!!!


代わりにうちの旦那行かせるから・・・・・(笑)


カマトト兄さん・・・何処にも行くんじゃねぇ・・・


心で叫んでみた。。。。私優柔不断なの(笑)


ではまた(笑)
>


この記事に対するコメント

うわぁ~~がっこえぇ~~インソン君v-10も~~1枚目と4枚目!!!!モシッタ~v-162v-162v-218
しかし、モリがぁ~v-12
でも、まっいいっか!今日のところは・・ゆみちゃん同様ゆるすアルヨv-14

観て頂いた方の、感想が聞きたいですぅ~~

ゆみちゃん,早速のアップ有難うございますv-222

以上!チェミアー♪       あぁ~かわいい!

【2008/12/16 20:28】 URL | チェミナー #- [ 編集]


訂正:

↑ 1枚目がずれてたv-12

2枚目と5枚目がチョンマr モシッソヨ~~v-10
1枚目で、モリに失望したわぁ~v-164
スーツは若々しくて、良く似合ってますね♪
タイとベルトのバックルを合わせてもらったのね☆  ナイスv-218

【2008/12/16 20:32】 URL | チェミナー #- [ 編集]


こんばんは~。

ゆみりんさんのコメントに笑えましたv-407
ハイ!モリはサラリーマンみたい!
このヘアーはe-30e-30e-30
衣装も演歌歌手v-407
代わりにうちの旦那行かせるで大爆笑!

忙しいのにアップありがとうございます。
これから大変でしょうが
インソン君で癒されながら頑張ってねv-410

【2008/12/16 20:56】 URL | りん #- [ 編集]


ゆみちゃん 早速アップありがとう
それにしても・・・
コーディ頼むよぉぉ~!!!
どうして、これなんだか!!!
インソン最高なんだから、変な洋服と髪はイカンです。
この前の製作発表みたいなのがいいわ。。。

とうとうあと半月で今年も終わりよー
ゆみちゃんも、すんごい忙しいんだろうね!
だけど、インソン君の話題がドンドンでてきてますから、それを励みにしようねぇ♪

【2008/12/16 21:22】 URL | pero #- [ 編集]


ゆみちゃん~モリ見に来たわ(笑)
ゆみちゃん、全部言ってくれてありがとう~
私、言うことないわっ
「以下同文」よ(爆)

しかし・・・どうしていつもこう遊ばれるの?

【2008/12/16 21:29】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


ゆみりんちゃん、やっとコメする余裕がでてきたよ~~

今日のインソンくん、
う~~~ん、モリも衣裳もかなり微妙~~~
昭和な香りがするよ~~~

でも、かわいいから、私もゆるしちゃう♪
どんなインソンくんも大好きさ~~~
照れて、お顔を隠しちゃうインソン君が好き~~~!!

インソンくん一人分になるなら、うちのだんなも
加えてくれてもいいわ!!

行っちゃっても待ってるわ!って思う日もあり、
やっぱり嫌って思う日もあり・・・
複雑な乙女心だよね~^^;

前記事の詩、とってもステキだったよ~~~v-344

【2008/12/16 22:18】 URL | koruti #GmMmOq7c [ 編集]


ゆみりん、アンニョンi-178
確かにこぶしにいぎりそうな演歌だよねi-237しかし、珍しいストライプだよね?
これ、ふつーに無地のジャケットだったら、よかったと思うよ。ん~残念!

【2008/12/16 22:20】 URL | まき #- [ 編集]


毎日、慌ただしく過ぎてく今日この頃ですが…

ゆみりんさんのところに遊びに来ると楽しく疲れが少し軽くなる感じがしまーす

インソンくん相変わらず可愛いですね
お顔隠してる写真が好きです
照れてるとことか一番可愛いです

それにしてもなんで韓国の俳優さん達はいつもここぞってときの衣装と髪型が??なんでしょう?
なんか素がいいだけにいつも残念な気がします

インソンくんもっとステキになれるだろうなぁ~


映画公開もあと少し…
日本公開のときはあたしもゆみりんさんと一緒に映画観れたらいいなぁ~


【2008/12/17 02:11】 URL | しまじろう #- [ 編集]


いや~いいね~インソン君、
演歌歌手でも許しちゃうよ~~(笑)
表情豊かで~こっちまでニヤケちゃうじゃな~い!

早く日本公開して~~気になるじゃない~♪

テンプレ変更だね~♪

【2008/12/17 02:13】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


忙しいのに更新 お疲れ~^^

みんな辛口やけど らんは好きやで♪
ただ 中のシャツは無地にしてほしかったけど^^;
モリはなんやろ。照明の加減と思いたい!!(笑)

【2008/12/17 07:52】 URL | らん #- [ 編集]


ゆみりんさん こんばんは。
年末に近づきお仕事忙しいのにインソンssi情報
有難うございます。(今日も笑えました。)
インソンssi衣装=あれは、ゆみりんさんの言う
ように演歌歌手風(私~氷川きOしみたい見えます。)
髪型=韓国ではいいのでしょうか?
でもでも・・・どんな風でもいいですね!

私、韓国語で一番最初に覚えたのが<サランへヨ>だったんですがインソンssi言う<カジマ>が一番です。よく韓ドラ観てたらこの台詞ありますがインソンssiの(バリ出来)の<カジマー>
最高です。








【2008/12/17 13:19】 URL | tana #- [ 編集]


v-354チェミナーオンニー


ミアネ~~~~^^;

またまたサジンの順番変えた~^^;

あっでもオンニと同じの私も好き~~

私はこのスーツも実はイマイチ(笑)
ネクタイの柄と中に着てるの柄入りじゃない?
あれが好きじゃないわ~~~
モリはもちろん!!7.3どころか8.2になってる~~~~
けどすんごい可愛く見えるのはなぜ???

インソンマジっク???

だから今回も許すか(笑)

【2008/12/17 20:27】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354りんちゃん

あんにょーん^^

インソン可愛いのに~~なぜにこんなモリ&衣装???
可愛いから遊ばれてるんか?

つかスタイリストしっかり頼むで~~~(笑)


うん、年末忙しいけでどケンチャナヨ~
更新しないと言いながらもしたでしょ(笑)
自分のペースでやるわ~^^
ありがとう^^

【2008/12/17 21:08】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354peroちゃーん


何なの~~~これは~~~(笑)
インソンは可愛いんだけど、ダサイ七五三じゃーん(爆)
そうそう、インソン最高なんだからね~
スタイリストさんに衣装やモリ気つけてもらいたいわね~~~
って言いたいこと書いてるけど^^;
本当なんだもん!

この忙しい時期に公開とはね~
忙しいのについ私もパソコン見ちゃうじゃんかー
(笑)
誰?年内更新しないと言うてた人~~~(笑)

peroちゃんも趙ハードだと思うけど、ファイティンヨ~~~~v-91

【2008/12/17 21:17】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354みみのんのんちゃーん


モリ見て笑えたでしょーーー???
そんなことないて??いやいや私にはみみちゃんが噴出す顔が目に浮かぶ~~~(笑)

やっぱさーカッコええから遊ばれるんじゃない?
どういじろうかと~~~(爆)
スタイリストの気持ちもわかるわ~~~
インソン君なら何でもしたくなる~~~(笑)

【2008/12/17 21:21】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354koruti ちゃん

koruti ちゃんも忙しそうやね~~~
コメとか気にしないでねー
私もあんま行けないし><。。。

さすがのkoruti ちゃんでも衣装&モリ微妙やろー(笑)
うん、でもインソン可愛いから許したろ←何様や!(笑)

私もね、、兵役に関しては行っても平気と思えたり、嫌だと思えたりね、、、
そうそう、乙女は複雑な生き物なのよ~~~
一応自分を乙女にしといた^^;

【2008/12/17 21:30】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354まきぽーん


私も思ったーーーー!!!
このストライプ太すぎやーん

そうそう、無地なら好きかもーーーー!!
みんなのコメ読んでたらtanaちゃん氷川きよしやて~~~きゃはははー>▽<!

【2008/12/17 21:34】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しまじろうちゃん

しまじろうちゃんも この時期忙しいんやね~~~
お互い風邪引かないよう頑張ろうね^^
ほんで嬉しい事言うてくれて~~~
すぐ調子に乗るよ私^^;
冗談おいて、皆でインソン語るの楽しいもんねー
忙しさも忘れるわ~^^

しかしさー韓国はちょいと流行が日本とはかけ離れてる???
学生の女の子みんな前髪パッツンやし
多少遅れてるんかなー?
昭和のイメージやもんねー


うんうん、私の中では一緒に見れると思ツてるよ~^^
どうせ名古屋では公開遅いから必ず東京へ見に行きます^^
皆でキャーキャー言いながら見るの楽しいと思うわ~^^
そのときは連絡するね^^

【2008/12/17 21:42】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


あんにょ~ん♪

モリ見て笑って、衣装のコーディネイトもv-164v-164
なんだけど、インソン君だから何でも許せる!!
でもでも、もうちょっとマシなのなったのかしらv-403
スタイリストさん頼みますよ~v-421

サジン見たらジャケットの袖のボタン1つないじゃんv-405
でも一番最後のサジンでただはめ忘れ?ってわかったわv-356v-356
ちゃんとしましょうねv-290

【2008/12/17 21:48】 URL | あい #- [ 編集]


v-354keipiちゃん

どーすんのーーーー??

こんなんさー私らには蛇の生殺しやんかー

演歌歌手でもサラリーマンでもインソン可愛いもんねー

あーーーーマジで早くインソンに会いたい
ホンリムに会いたいよーーー(TT)

【2008/12/17 21:49】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


[絵文字:v-354]らんぽーん

今日も疲れた~~~(TT)

けど頑張るんだ!!!
らんぽんも もうすぐや~~キャーーー>▽<
私まで嬉しいわ~~~v-411

がははははははーーーー>▽<♪
らんぽんはADEN4枚目君も好きやツたなー

けど、これは何だかんだ言うても私も好きだよー^^

【2008/12/17 21:54】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354tanaちゃん

今日も笑えたじゃないて~~>▽<
私はtanaちゃんのコメのが笑えた~~~
氷川て~~~きゃはははははは~~~~!!

でもどんなスタイルでもインソンだからOK
これが違う人なら~~~~v-405
カッコええ人はどんなんでもカッコええんやな~

あああああーーー!!!!
私もインソンのカジマーーーが1番好き^^
あの顔忘れられんもん!!
そうそう、サランへヨより、インソンのカジマーーーが耳に残るよね!

【2008/12/17 21:59】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あいぽーん


すごい!!!!

よく気づいたね!!ボタンの数~

私全然気づかんかツたよーーー

さすが あいぽん!ちゃんとチェックしてるわ~


カッコエエて得やね~
どんなでもカッコええんやから~
さすがインソンやわ!!!

いよいよ冬休みがやってくる~><。。。
またまた更に戦争や~~~(TT)

【2008/12/17 22:04】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





