ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





FILM2.0インタビューのインソン 動画
フィルム



ぎゃああああああーーーーー!!!!!!!


鳥みたいなモリやけどガッゴええなァ~~~~~~!!!


動く姿はピカやわーーーー



ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



フィルム2.0だよん

フィルム2.02


フィルム2.01

フィルム2.0だよん1


ふぃるむ20


動画見る???


フィルム人

<サングファゾム>チョ・インション
2008.12.16
柳河 監督の 次期作 <サングファゾム>で 同性愛と 始めて ベドシンに 挑戦する チョ・インションを 会ってみた.




(サイドバーの音楽消してみてね)
(一生懸命話してるよ~)






↑の動画見れない人は









↓FILM2.0 HPへジャンプ




☆ここ☆





だからぁ~インソン君。。。。


私は忙しいんだってば!!!!!!(笑)




更新しないって言うたやろーーーー!!!!


ドラマもゆっくり見せてやーーーー


もう明日からパソコン見ないんだもーん(笑)うそうそ






この記事に対するコメント

ゆみりんちゃん、FILM2.0の動画、
教えてくれてありがとう~~♪
それから、WMPでのUPありがとう~~♪
ほんとにかっこいいよ~~v-9
お話してる姿に吸い込まれそうになる~~^^

確かに鳥みたいな頭だね・・・
こんな頭のインコかオウムがいたような・・・v-519

【2008/12/18 00:20】 URL | koruti #GmMmOq7c [ 編集]


深夜に来てみたらー!

すごくかっこ良いv-10

いち早くありがとうございますv-435

鳥には笑えましたv-407

【2008/12/18 00:33】 URL | りん #- [ 編集]


ゆみりんちゃん、忙しいのにUPありがと~うですv-411
インソン君、素な感じで可愛い~v-10

さすが美容師さん、まず髪型に目が行くのね(笑)
思わず、ゆみりんちゃんが遣ってあげたくなるでしょー。

私も、忙しいけどドラマ観てますよ~(イルメジも)
お互い、中毒だねv-441

これから、お仕事益々忙しくなるでしょうけど、風邪ひかないで頑張ってね~ファイティン!!

【2008/12/18 01:21】 URL | minto #- [ 編集]


なんだよ~
次はクリスマスって言ってなかった???
うちより更新早いし~~~(笑)

かっこいいね~
どーしてくれよ~!!!

【2008/12/18 12:30】 URL | しゅーぴょん #- [ 編集]


あんにょ~ん♪

おや~~v-361忙しいから更新ムリなんじゃぁ~v-361(爆)

そんな中(て、どんな中)UPしてくれてコマウォ~~v-290

動画のインソン君の一所懸命インタビュー受けてる姿がなんともいえんかわゆいの~~v-398
何言ってるかわからんけど答える姿見ながらうなずいてた~~あはは~~


今年も残り2週間。。。
子供も休みに入るし、なんやかんや忙しくなるじょ~あぁ~イローーーーv-412
ゆみちゃんも仕事頑張ってや~~v-91

【2008/12/18 20:46】 URL | あい #- [ 編集]


忙しいのに更新ありがとうございます


忙しい時期に映画公開だからチェックするファンも大変ですよね


動画はまだ見れてないですが写真をたくさんUPしてくれるので携帯でチェックしてるあたしには助かります
ゆみりんさんに感謝です

インソンくんホントにカッコいいですね
けどモリカラが…
鳥みたいですね~
インソンくんには日本のスタイリストさんが専属で付いたら今よりもっと良くなるかもぉ~
もし次に日本でファンミのときは日本のスタイリストさんがやってほしいですね  


日本公開で東京で観るときは連絡くださいね
みんなでインソンくん語りながらお話とか…
今から考えるとワクワクo(^-^)oしますよ
早く現実にならないかなぁ~
ゆみりんさん会いたいなぁ~

【2008/12/18 21:04】 URL | しまじろう #- [ 編集]


v-354koruti ちゃん


おっ珍しく深夜訪問だねー^^
保存できた?

何かこーゆー動画沢山でてるねー
年末の忙しいときに全部見るのも大変やわー


モリは普通の本当普通がいいよね?
まーどんなインソンでも好きやけど今回は鳥かと思ってまった^^;

【2008/12/20 19:45】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354りんちゃん

おーっ!コメント時間見て驚いた~
いつも夜やけど今日はまた遅いなー
夜更かしアンデヨ~~~(笑)

だって鳥にしか見えんもん(爆)

【2008/12/20 19:48】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354mintoちゃん

私は全然ケンチャナヨ~^^
それより早くファンミのDVD見たいんだ~

あたしねーすぐ頭に目がいく~~
って、、旦那は普通に床屋のモリだけど~(笑)

mintoちゃんも色々ドラマ見てるみたいやねー
むちゃむちゃおススメあれば教えてね~
年末は忙しいから今見てるのも、ゆっくりしか見れないんだけど~

【2008/12/20 19:54】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しゅーぴょん


いやいや、、、マジ忙しくなってきたーーー
私のことだからわからんけどねー(笑)

もう当分更新ないよー(本当か)

インソンめ!この忙しい時期に~~(笑)

【2008/12/20 19:56】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あいぽーん


マジマジ忙しいに~~~~
助けて~~~~!!!ドラマもなかなか見れない~~><
とにかく12月乗り切らないと自分のペースが戻らないわー(TT)


このインソンベラベラ話してるねー
熱く語ってるわーーーー


あいちんファンミDVDみたらメールしてやー
感想を早く聞きたいから(笑)


月曜、、終業式だ。。。。あーあ。。。。
今年宿題たくさんあるし。。。。(TT)

【2008/12/20 20:02】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しまじろうちゃん

喜んでもらえてうれしい!!
そうやね、、普段携帯で見る事多いんだもんね~
時間できたらパソコンから動画もみてねー
一生懸命話してるインソンかわいいから~^^

サンファジョム見に行くときは必ずメールするわね!
あー私も楽しみが増えた~~~!
早く会いたいね~^^

【2008/12/20 20:06】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


動画をありがとうi-178
おかげ様で見れましたi-179
なんか、今後も思い出し笑いしちゃいそうi-201
またシネマートで公開なのかな?

【2008/12/22 22:47】 URL | まき #- [ 編集]


★まきちゃん

風邪はケンチャナ?

たぶんシネマートやろね~


みみちゃんにメールしてくれた?

【2008/12/23 21:00】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





