ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お留守番BOY  追記あり





ギャハハハ!!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


少しの間お留守番BOY置いておきます(意味不明)

インソンサンタ君


キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ







サンタインソン



↑のインソンサンタきゃわいい好き~って人は拍手↓クリックジュセヨ(^人^)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/20 07:01】 | # [ 編集]


きゃ~きゃわゆいインソンサンタがお留守番なのね~v-343

ゆみちゃん、年末までしっかり仕事だもんね~v-389体調崩さんように~ファイティ~ンv-76


あたしゃ今日の夜ママ友と忘年会(焼き肉)に行って二次会は久し振りのカラオケ~v-264
はじけて遊んでくるわーーーーv-314

【2008/12/20 13:24】 URL | あい #- [ 編集]


あらぁ~?
↑コメでファイティ~ンの絵文字がなぜか雷になってわーv-164ぎゃははは~

みあね~


【2008/12/20 13:29】 URL | あい #- [ 編集]


v-354鍵コメさーん


オモーーーー!!!
びっくりしました~~~@@!
めちゃめちゃコメントうれしかったです~~
お名前は拝見していたので^^

I believeは私も大好きな曲です~~~v-345
すぐ変更しちゃうかもしれないけどミアネヨ~


ソンサンタも大好きゆみりん今後もよろしくお願いしますね~~~

よく訳わからない事言い出す私ですが^^;

【2008/12/20 20:13】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あいぽーん

あーた、、、今頃焼肉むしゃむしゃ食ってんのねーーー(笑)
ほんで、何歌ったか教えなさいよーーー!!!

私は忘年会2件終わってしまったーー
ラストは今度の土曜日だな。。でもあんま飲めないわー
疲れすぎて、すぐ酔っぱらいになるから^^;

あいぽんも忙しい年末ファイティーーーン^^

【2008/12/20 20:18】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開のSさん

あんがとーーー^^
sさんも忙しいでしょ?
お互いインソンやドラマみて、辛い12月がんばろうね~^^

【2008/12/20 20:20】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみちゃんへ,
あんにょ~ん♪

↑インソンサンタさん,オンニー好きくないアルヨ(>_<)かわいくな~い。。拍手あげられなくて、ミヤネヨ~~
媚びない性格ですから・・・・許してねぇ~~v-8

これじゃインソン君が可哀想じゃんすかぁ~(ToT)/~~~

って、いってもインソン君じゃなかったら、オーモロ~~v-218かな!?

それより、ゆみちゃん,最近のインソン君サ、取材攻めでしたね。番組撮りに取材にとこなし、公開までの小休止で、この週末あたり来日・・・・ってことないかなぁ~~?ヨーロッパ旅行したようだけど、ここは、日本でのリラックスタイムなんてどぉ?インソンく~ん!(^^)!

ゆみちゃんも、年末は1年で一番忙しい繁忙期ですよね!若いから無理が利くでしょうが、ほどほどにねぇ~~
お正月に遊ぶんだからねぇ~エネルギー蓄えといてねっv-91

【2008/12/20 22:21】 URL | チェミナー #- [ 編集]


ゆみりんちゃん

メールありがとうね~♪
んで、ゆみりんちゃんわからなかった…
あとで、もう一回捜索するわ~(笑)

I Believe 私も好きだよ~。
最初に聴いたK-POPはシンスンフンだったの。

【2008/12/21 16:36】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


ゆみちゃん~
お仕事ご苦労様です♪
お留守番インソン・・・
「ぶっ」
↑吹き出しました。でも~~
拍手~~(爆)

I believeいいね(*^_^*)
どうも、ロマフェスのテヒョンさん
思い出してしょうがない・・・

【2008/12/21 17:55】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


v-354チェミナオンニー


またインソン遊びで日本に来るかな?
年末からまたまた彼は忙しいしねー
インソンが東京来た日にゃ、どうかオンニが偶然道であえますように~~~
あっ!だめだ!オンニ倒れる(笑)

インソンサンタ追加したよーー
首の短いインソンになってまった(爆)
あかん!オンニが「ゆみりん、こらぁ~」って追いかけてくる~~~
逃げろ~~~v-355


PS,,,,元気いっぱいで会いにいくよv-413

【2008/12/21 20:04】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354keipi ちゃん

「良い朝」全部みた?
ウリ仁ちゃんとレガシーちゃん(カタカナ^^;)ばっちりだった~~~^^!
あたしはね、横顔だけだし^^;
ほんと言われないと気づかないの~~~
レガシーちゃんが教えてくれたんだー^^

この歌はテヒョン君の映画、「猟奇的な彼女」見たときに、いいなーって!
そしたらロマフェスでテヒョン君、歌ってくれたねー^^
あたし的にはテヒョン君バージョンが好きかなー!
シンスンフンさんも声がいいよね~^^

すぐ歌変更しちゃうかもしれないけどミアネ~

【2008/12/21 20:12】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354みみちゃーん

オモーーーー!
噴出すくらい可愛いかったと思い込むでー(笑)


そうそう、テヒョン君、ロマフェスでI believe歌ってくれたねー
めちゃ上手やったよ~~~!
感動したもん!!それにテヒョンファンにも感動したわー
みんなで声揃えてたよね?あれは1番すごいと思った!
みんな方々バラバラで叫ぶのにテヒョンファンは打ち合わせしてたかのように、方々からでも声が揃ってたもん!

【2008/12/21 20:19】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354皆へ


すんません


I believeから曲変更しました~~

ミアネヨ~~~

なので歌詞も消しました~


【2008/12/21 20:47】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


可愛いv-10
こんな可愛いサンタさん来てほしいです~!
動くサンタさんも面白いですねv-411

私もバタバタしていたので、ほっこりとした気分になれました。

いつもありがとうv-351

【2008/12/21 23:29】 URL | りん #- [ 編集]


ゆみりんちゃん、あんにょん♪

いんそんサンタがお家に来てくれたらいいのに~~~!!

サンタクロースがいんそんサンタの写真みせてくれるのがすごい~~!!
こういうのをすぐ見つけちゃうゆみりんちゃん、
すごいな~

【2008/12/22 17:13】 URL | koruti #GmMmOq7c [ 編集]


インソンサンタは、愛嬌あっていいね!
家にもいてほしいi-178
風邪ひいてしまい、でも年末で忙しいからあちこち動いていたら、ぶり返してしまったi-238ゆみりん、みなさん、暖かい格好で外出されてくださいねi-186

【2008/12/22 22:43】 URL | まき #- [ 編集]


ごめん!サンタインソン・・・
あえて「怖い」と言わせてもらって良かですか?
夢見るよ~++;

【2008/12/23 18:11】 URL | らん #- [ 編集]


v-354りんちゃん

忙しいのに来てくれてありがとう^^

サンタインソン家に来てくれたらなー

夢でもいいから~

【2008/12/23 21:02】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354korutiちゃん


インソンがクリスマスに夢にでてきてくれるだけでもいいのにねーーー


なかなか夢も見ないわーー


それと、、、昨日、、、ベートベンウイルスやったもんでダビング準備してたら~~
ビデオデッキが壊れてた(TT)
新しいテープも中でもつれて出てこない~~(TT)

ミアネ~~~

あーまた買わないかん><。。
今度はDVDダビングできるやつ買わなきゃなー

【2008/12/23 21:06】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354まきちゃん


風邪ひどいようやねー

ケンチャな?無理しないよう早く寝るんやに~

ドラマもほどほどにねー(笑)

クリスマスにはまきちゃんの夢にインソンが登場しますように~!

【2008/12/23 21:09】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354らんちゃん

はははははーーー>▽<!


私も怖いもん(笑)


でもインソンの夢みたい~~~

【2008/12/23 21:10】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


遅くなりましたが、絶対にコメントせねばいかんと思いました。

大好きです。
こんなんが。

【2008/12/23 21:24】 URL | しゅーぴょん #- [ 編集]


v-354しゅーぴょん

忙しいのに お留守番ボーイにまでコメントありがとう!

しゅーぴょんに好かれたお留守番BOY
嬉しい>▽<!

【2008/12/23 23:05】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。