ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





なんや難しい話




こんな記事目にしたわ



サンファジョム’が関心を引く理由は多い。多様なジャンルを消化してきたユ・ハ監督が歴史ドラマに挑戦したし,も有名俳優が出演したし,素材が興味深くて,大規模物量が投入された。報道資料にユ・ハは‘歴史ドラマが現実を照らす鏡にならなければならない。’と書いておいた。本当に彼の思い通りなったとすれば‘サンファジョム’が難しい韓国映画市場を生き返らせる有意味な試みで評価されただろう。結果は半分の成功だ。

歴史は実在したことというよりは使った何だ。歴史を簡単に映画で作る方法は使われた通り話を構成するのだ。そのように出てきた数多くの歴史ドラマから抜け出すためには化石化された歴史で生命の声を取り出してあげなければならない。だが‘サンファジョム’は欲望が破壊した人間関係を深く扱うことができなくて,新しいイデオロギーを形成する創造的解釈を見せることができないし,はなはだしきは一部描写は知られた歴史的事実の認識に混乱を招く。

美学的側面でも新鮮で興味深い部分が少ない。権威的な王とその影響の下置かれた恋人たちの嫉妬,背信,愛の話を伝達する方式は既存の歴史ドラマとメロドラマで何歩も進まなかった。心血を注いだセット,衣装,美術もまた現代歴史ドラマを主導しているチァンイモウ史劇のきらびやかな外観と差異点を探すには不足する。

残ったのはクィオドゥラマロソ‘サンファジョム’がおさめた成就だ。もちろん‘サンファジョム’が同性愛を眺める観点は政治的に正しくなくて,既存の認識を再確認する水準に留まる。だが二つの有名俳優を同性愛関係に全面配置することによって敏感な素材を日の当る場所で果敢に引き出した点は注目するに値する。ホ毛布飛鴉の増税が強い韓国で‘王の男’,‘美人図’,‘サンファジョム’等の史劇がひきつづき同性愛という(のは)素材を扱うのがアイロニーなだけだ。

火を見るより明らかな‘サンファジョム’の興行成功は‘扇情性’で起因する。‘サンファジョム’の唯一の真実は扇情的な主題を扇情的な方式で表現することによって大衆の関心をひきつけるという心だ。男女相悦之詞で扱われた高麗歌謡‘サンファジョム’を題名で選択したことから映画は本心を隠れない。

映画評論家


↑と違うけど先日MNETのなんかのニュースでも難しいこと言ってたわ

今韓国では露出が流行してる、まず話題性にはなる、客寄せになるとか。。。

露出した俳優がすべて成功するわけではないとニュースで聞いたよ~

例えで色んな作品の名前だしていた。。。(サンファジョムも入ってた)

成功しなかった映画もあるんでしょうね。。。


話題になる=理屈言うやつもでてくるって事さ~


確かに話題になるほど面白くない映画もある事は事実!韓国映画は特に多いよね。


でもまぁサンファジョムは女性なら誰もが見たいんじゃない?

別にファンじゃなくてもさー

まずは人をひきつけることが大事だよねー

観客多ければ勝ちだと思うけどーーーー^^;違う?


だからご心配なくね。。評論家さん。。。←上から目線(笑)




撮影風景動画






santa




yahoo動画の韓国ニュースのとこで(MNETのワイドニュースじゃなくて)インタビューー字幕見て来た!

字幕うれしい♪




★ここよ★


この記事に対するコメント

人の意見に惑わされない。
映画を見て、自分が感じたことがすべてだと思います。
ただただ映画の成功を祈るばかりです。

【2008/12/23 21:28】 URL | しゅーぴょん #- [ 編集]


ゆみちゃん,字幕つき観てきました~v-10画像もでっかくて綺麗でインソン君がかわいくてぇ~~ シャレがさぶっv-14

もう早く観たいわぁ~~あと・・・・日だぁ~v-238

お疲れの今夜もコマウォヨ~v-207

以上!チェミナー♪

【2008/12/23 22:22】 URL | チェミナー #- [ 編集]


v-354しゅーぴょん

映画が話題になればなるほど
色々言うやつがでてくるよね~

とにかく応援するのみv-91
成功するに決まッてるわ!!!

【2008/12/23 22:57】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354チェミナーオンニー

やッぱ字幕はいいねー
これ動画は見てたけど、何話してるかわからんかッたからーー

インソンたらあんなシャレ言うてたんやねー
あはははーーー!!
全然笑えなかッたーーー>▽<♪

ジュノペンの友達がVIP試写会いッたのよー
(ジンモファンだもんで)

すぐにメールで、ゆみりん!インソンペンにはかなり衝撃だよって。。。。
動画以外でも衝撃が???

【2008/12/23 23:02】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


アンニョン~

そう、確かに脱いだら話題になるから
どうしても そっちに関心が行き勝ちだし、
実際に観ても「う~ん・・」って思う映画も
多いわっ
サンファジョムがどうなのか?は
見る人それぞれによって受け取り方は
違うと思うけれど。
しっかりと、自分の目で見たいと思います(*^_^*)
でも、やっぱり~~衝撃的よねっ

【2008/12/24 20:07】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


v-354みみちゃーん

話題になると、色々言うやつが出てくるね~

そう!自分の目で確かめなければ!

評論家のやつめ!!!!

【2008/12/25 20:10】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


韓国映画は、奥が深いのもたくさんあるから、どう受け止められるかが少し心配だけど、インソン君のことだから、確実に演じてくれるよね!

【2008/12/30 22:55】 URL | まき #- [ 編集]


v-354まきぽん

話題になると色々言うやつがいるのよ~


評論家か何や知らんが~


サンファジョムは大丈夫やて!

大HIT間違いないにーーー^^


【2008/12/31 01:31】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





