ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





インソン写真展
クリスマスインソン





ヨロブーンメリークリスマス




どうかインソン君が素敵なクリスマスを過ごせますように。。。。




我が家のこうちゃんは、明日の朝ちゃんとサンタさんがプレゼント置いてくれてるか心配なようで、、、

「ママー、、、サンタさん、ちゃんと来るかな?今日は来ないの?」って


「こうちゃん、サンタはイブの夜、皆が寝てから来るからクリスマスの朝じゃないの?」って言うたら


「じゃあー今日はオレ早く寝る」ってケーキやチキン食べて早々寝ました←だから暇なの^^;


ママはカメラつきのDS買うのに、あちこち周りましたがね><。。。





ところで、ファンクラブ見た?

インソン君の写真展あるって~~~




↓画像クリックで韓国再発見にジャンプ
zobana662-102.jpg



期 間

2009年1月8日(木)~1月20日(火)
時 間

午前10時~午後8時

会 場 近鉄百貨店阿倍野店5階 韓国再発見ショップ 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 5F

内 容 写真パネル展示、作品映像、関連商品の販売

入場料 無料

主 催 韓国再発見・株式会社イマージュ

協 力 フラウ・インターナショナル、サイダスHQ、チョ・インソンオフィシャルファンクラブ、



また大阪かー。。。関西や関東は色んなイベントあって裏山だー

でもこれ、何日もやってるから日曜なら何とか行けるかもー?


今度はパパとこうちゃん、オモニ連れて大阪行こうかー(オモニは父の介護と、こうちゃんの面倒ばかり見てるからさー)



しかしインソン君すごーーーーい!!!!


日本で写真展なんて!!!!!


ある意味どんどん遠くに行く感じかな?(T▽T)


あんま考えないようにしよう><。。。


あっそうそう、もうひとつ

ファンクラブではインソン君のVoiceメッセージもあッたね!

ファンクラブから届いたクリスマスカードに書かれていた内容と似てる^^;

あれをカードにしたのかな?

まっ声だけでも聞いてきてねー!!




それでは、ここ見てくれる全ての皆が素敵なクリスマスでありますように。。。

そして私たちのクリスマスプレゼント、、ファンミDVD早く皆のとこに届け~~~^^!


この記事に対するコメント

ゆみちゃん,拍手して、コメ残したはずなのにうまくいかないv-15
前もダメでした。ウェ?どうも良くわからんv-217
拍手だけもう一回するね♪

↑大阪まで行けないわぁ~v-12でも、きっと東京でもやってくれることを期待して・・・・v-238

MERRY CHRISTMAS!!v-255

【2008/12/25 01:27】 URL | チェミナー #- [ 編集]


Merry Christmas v-255v-25v-255

こうちゃん 可愛いねぇ。e-266
ちゃ~んとお利巧に サンタさん待ってるんだぁ。v-339
いいクリスマスを 迎えてね。(^_-)☆

私もさっき FCを見て 大阪で写真展するんだ~って。v-345
この写真展、クォン・サンウやチュ・ジフン、ペ・ヨンジュンとやってて 
インソンはないのか~?って思ってたのよ。
今まで インソン君はこういうイベントは 一切無かったから嬉しいなぁ。v-363

私も是非 行きたいと思ってま~す。v-392

【2008/12/25 02:00】 URL | キッコ #GhJVvp9U [ 編集]


絶対!!行くよ~写真展!!何回も(笑)
全国でやってくれたらいいのにね~。

こうちゃん 可愛い*^^*
うちも こんな時代があったよ☆
今は ひとり・・・あ!ランがおった^^

【2008/12/25 08:05】 URL | らん #- [ 編集]


v-354チェミナーオンニー

拍手ありがとう^^

つか、その時期それどころやないやん!
ホンリムが待ってるじゃんすかー(笑)

私がオンニ達のぶんまで見とく!!
ジフ二は東京でも写真展あったよねー?
遅れて名古屋も来たくらいやもん
東京がないのは変やー
大阪で大反響なら東京でもやるかもよ-

MERRY CHRISTMASv-413

【2008/12/25 19:52】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354キッコオンニー

MERRY CHRISTMASv-413

いくつまでサンタを信じるかな?
昨日は寝る前にサンタに手紙書いてたよ~
それを枕元に置いて寝てた(笑)
「サンタさんへ~絶対ぼくのところに来てね」ッて
>▽<!しかも靴下まで置いていた^^;


そうそうインソンでこんなイベント初めてだもんねー@@!
韓流スターの仲間入りだわーーー><
やッぱオンニ-もいくんやね^^
私は今回家族連れで行くわ~^^;

【2008/12/25 19:59】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354らんぽん

メリークリスマスv-480

いいなー!大阪やから、らんちゃん何回も行けるやん!
撮影OKにしてほしいねー
こーゆーの撮影禁止だよね・・・><。。。


こうちゃん、いつまでサンタ信じるんかな?
高学年になるとヤバイよね?
とりあえず昨日はサンタに手紙書いてたよーー
いつもはなかなか朝起きないけど、今朝は早いこと~~~!

【2008/12/25 20:05】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ、、非公開gさーん

メリークリスマス^^

6年生まで信じてくれたら嬉しいな~

子供にはたくさんの夢があッてほしいから~!

【2008/12/25 20:07】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


メリクリ~v-255v-339

こうちゃんとこもサンタ来たかしら?
我が家にもサンタ来たわよんv-480
でも上の子はとうとう今年サンタが親だってバレてしまったんで下の子には黙ってて!!と念押しといたわ!!
下の子はめっちゃ早く起きてさー4時半に起こされたわよーーv-399カンベンしてくれだよv-394
まぁ「サンタが来た!」って喜んでたわー可愛いもんね~これくらいが。。。来年くらいにはバレるかな~??
ちなみに二人ともv-25DSソフトだったんで出費は少なくてすんだわーv-7
うちもDSi欲しいって言ってたんだけどサンタも不況だから持ってこれんわ!って言っといたわ~~(爆)


インソン写真展、大阪じゃあちょっと無理ね~
名古屋でやってくれんかね~


ファンミのDVD明日か明後日くらいには届くかな~?
親にもインソンサンタからクリスマスプレゼント来るわよ~v-480v-255
子供ばっかじゃないんだから~v-25
エヘヘ~v-343

【2008/12/25 20:14】 URL | あい #- [ 編集]


あんにょん~&メリークリスマス~

こうちゃんトコにもサンタさん来たね~
うちはゲームボーイのソフトでも遊ぶんで
DSi はダメなんだよね~。うちのサンタプレは
wii のソフトでした…。いつまで信じてくれるやら
…。

写真展、家族で行けるんだね~
いいな~~!!
大阪か~行きたいけど…。
どうか東京でもやって~~。
それから私ですが…。とても映ってるって
程じゃないんだ~顔の判別不可能!!(笑)

【2008/12/25 22:25】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


ゆみりんさん お疲れ様 そしてメリークリスマス

こうちゃんにはサンタさん来てくれたのね。

我が家の子達も本気で6年生位まで信じてました。煙突がないからベランダから来るって鍵を開けておき サンタさん沢山のお家廻るから喉かわくよね?ってお茶をテーブルに出して寝た時には 私のがちょっと 飲んでおくと 朝 お母さんサンタさんお茶飲んでったよーって嬉しそうにしていた天使はどこ行ったあ~~ ?

クリスマスライブだとかで 3日も帰ってきてませんから・・・・


インソンは去年友達とケーキ食べてたけど今年は映画広告ですって言ってたけど今日お仕事?ってかクリスチャンなのに教会行かないの?

大阪の写真展いいですね、あの時が甦りますね。早くDVD来ないかな?でもファンミのDVD作るほどのカメラ回してたの全然気が付かなかった。届いたらみんな客席で自分探し?

【2008/12/25 22:44】 URL | green #- [ 編集]


ゆみりんさん、メリークリスマスって26日だわ@@遅くなってみあね~~

写真展楽しみだわ^^
写真撮影ぜひさせていただきたい。無理?

今年もあとちょっと、ファイティ~~~ン!

【2008/12/26 08:38】 URL | sarari #- [ 編集]


ゆみりんさん

コウちゃんホントに可愛いですねv-205
私の息子も何年か前まではコウちゃんみたいだったのに今は彼女に一生懸命プレゼントしてるよv-25
な~んかなって感じです。今のうちにいっぱいコウちゃんに触れとくべきですよv-8

インソン君の写真展、ぜひ大阪まで来てね。
私は近いから多分何回か行くと思うけど・・・

ゆみりんさん後もう少しお仕事頑張って下さいね。v-221

【2008/12/26 10:41】 URL | よーこ #- [ 編集]


楽しいクリスマスを過ごせましたか?
ウチは なーーーんもしませんでした。
金だけ要求されるんじゃ。
悲しい。

インソン展、本人が来るなら行きたいけど、大阪じゃ遠過ぎだ~!
行きたいな~!

【2008/12/26 12:57】 URL | しゅーぴょん #- [ 編集]


ゆみりんちゃん。メリークリスマスを言いにこれなかった・・・

こうちゃんはまだサンタさんを信じてるのね!
じゃあ、うちもまだしばらくはサンタさんを楽しみにクリスマスを過ごせそうだわ^^

写真展、東京でもしてほしいよ~~~!!!

今日、DVDが届いた!
観るのが楽しみ~~早く観たい~~~!!

【2008/12/26 17:46】 URL | koruti #GmMmOq7c [ 編集]


アニョハセヨ~

今日、インソンくんDVD届きました
あとで見ます
どんな感じですかね

1日遅いインソンくんからのクリスマスプレゼントですね


こうちゃん、サンタさん信じてるの可愛いですね
プレゼント喜んでくれましたか?

あたしも日本での好きなアイドルのプレミアムグッズが当たりサプライズが届きました
インソンくんからも届いて最高です

DVD早く見てみんなで語り合いたいですね

【2008/12/26 19:54】 URL | しまじろう #- [ 編集]


v-354皆へ~

我が家にもDVD届いたよ~^^

キャーーーーー!!!!


今夜はDVD見て思い出に浸るので、お返事少しお待ちくださいませね~v-435

いつも返事書くの遅くてごめんなさい
でも皆のコメントが嬉しいです^^

また見たら年内には感想書きたいと思います
えっ?感想いらん?(笑)
そんなん言わんと書かせてや~~~!

では、皆もDVD見て浸ッてね!

今日の歌いいでしょー

【2008/12/26 20:32】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


美容院から帰宅し、私にはまだ!!??な~んて言って夕飯(飲みですが。。v-275
きたぁ~~v-25

深夜の鑑賞としますv-218v-10

以上!チェミナー♪

【2008/12/26 21:31】 URL | チェミナー #- [ 編集]


v-354あいちん


サンタを喜んでいる間が可愛いか~
あいぽんとこの兄ちゃんになるとヤバイ年齢よねー
内はまだ1人やからいいけど、2人いるとさ~
2個いるで大変だよねー


写真展、、、、何とか行きたいわ~
あとは仕事と、旦那が1月は色々行事あるもんで~><。。。
予定立ててるその日が無理だッたら行けないよー(TT)

【2008/12/27 22:22】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354keipi ちゃん

keipi ママ、、年内のお仕事終わッたかな?
お疲れ様でした~!

keipi ちゃんとこの子供たちもまだサンタ信じてるでしょ?
今が可愛いよね~~~
いつまでも夢を持ち続けてほしいけど、年齢と共に難しいね~

写真展、、、私が行ける日は1日しかないから
その日が無理な場合諦めだわ~~
その日が何もないこと祈るよー

東京でもやッてくれたらいいのにねー

【2008/12/27 22:27】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354 green ちゃん


内のこうちゃんも green ちゃんとこの子みたいに、6年生まで信じてほしいわ~~~!!
でもさ~、これが大きくなると、親べッたりでもまた心配やん!

年齢に合ッた成長してくれたら嬉しいよね~


ファンミDVD届いたね~
全部見た?
感動が蘇ッたよーーーー
なんかすごい泣けた(TT)

【2008/12/27 22:31】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354sarari さーん


遅くなッたけどメリクリ~☆

sarariさんも大阪やからよかッたねー
撮影は多分ダメじゃないかな?
でもジフ二のときは誰もが普通に撮ッてたけど、
インソンの時は守ろうと思います^^;

sarariさんもあと少し!お互いファイティーンv-91

【2008/12/27 22:35】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354よーこさん!

あんにょーん^^
サンタを信じてる今かわいいけど、大きくなるにつれ、違う心配も出てくるね
でもさ~彼女もできない子よりはいいよー
やッぱ年相応に青春してほしいな~
私らもそんな時代があったし~

写真展なんとか行けるかもだけど、行ける日が私の場合1日~2日しかないの~
その日がダメなら諦め><
今のとこは行けると思うけど~
万一私を見つけたら声かけてね

【2008/12/27 22:40】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しゅーぴょん

そうやな~!大きくなるとプレゼントより金になるね~
欲しいものを自分で買いたがる、かもー
でも考えたら、私らもそんな風だったかも~

写真展、、写真見るだけで東京から大坂までは
なかなか行けないよね~
東京でもやるといいのに~~~

【2008/12/27 22:43】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354 koruti ちゃん

まだまだ、ぴかりん君、サンタ信じるとおもうよ~
3年生でも信じてるもーーー@@!
でもさ~サンタからもらえた喜びで、子供の目ってキラキラしてるよね?
何も汚いもの見てないような目~

入学準備は?進んでる?

昨日はDVDで興奮したわ~(笑)

【2008/12/27 22:47】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しまじろうちゃん

昨日はメールで楽しかったね~チャットみたいやッた~^^

全部みた?私も全部みたよ~
しまじろうちゃんも、これかな?ッての見つけたよ~~~^^


ほんで、日本で好きなアイドルって?
ヌグセヨ?・・

【2008/12/27 22:52】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354チェミナオンニー


昨日は遅くまでDVD見てたのね~
実は私、繰り返し2回2枚ともみた^^;
だから夜中のメールも早かったでしょ?

全部見てどうだった??

言葉にできないくらい感動だよね~
見てて泣けてきたもん><。。

【2008/12/27 22:54】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


とーっても遅いけど、メリークリスマスi-103今年は、インソン君のカードとDVDでとっても感激しました。インソン君のファンミで始まり、DVDで終わった一年で充実しましたi-236

【2008/12/30 22:52】 URL | まき #- [ 編集]


サンタさん信じてるなんてかわいいi-179ムギュって抱きしめたいわi-184
東京でも写真展してくれるよね~

【2008/12/30 23:10】 URL | まき #- [ 編集]


v-354まきぽん

何よりのクリスマスプレゼントになったよね。。

泣くシーンは何回もみちゃった~~~

今日、店長に貸したんだー

バリ見せたらインソンいいねって>▽<
あっでも乾パン貸したらユちゃんの事べた褒めだよ~~~!

【2008/12/31 01:27】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさん

あけましたおめでとうございます。v-7
良い正月をすごせてますか?
私の家では三人の子供がそれぞれ、彼女、彼氏を連れて来て賑やかなお正月を過ごしてます。

ゆみりんさんは年末の疲れは取れましたか?
ゆっくり体を休めて下さいね。

また、写真店に来る日がわかったら教えて下さいね。
私はまずは初日に行くことにしますv-218

今年もよろしくねv-344

【2009/01/02 22:26】 URL | よーこ #- [ 編集]


v-354よーこさん

明けましておめでとう^^
去年よーこさんと知り合うことできて本当嬉しかった~
今年も仲良くしてね~

写真展はねー12日に行く予定です^^
これを逃すとスケジュール的に無理なんだ~
今回家族連れて行くけど、是非声かけてくださいね^^

【2009/01/04 00:28】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





