ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





ファンミDVD & ご挨拶
皆ありがtou




ファンミDVD全部見たよ~^^






dvd1.jpg


dvd.jpg


少し遅れたクリスマスプレゼントに興奮^^;

TV画面見ながらキャーキャー言いまくちゃったー!!!

改めてファンミがDVDになッたことが嬉しくて(ロマフェスは別として初めてだもんね)

フラウさんやインソン君に感謝したわーー(TT)

あの時は興奮のあまり何がなんやら忘れたんだけど、こうして見ると

色々思うこともあッた。。。

確かに誰もが興奮し、インソンが通ると席を立ち^^;すごかったよね。。。

司会の古谷さん、何度も注意していたもんなー

次回はインソン君のためにも違う意味で落ち着いて お利口さんで迎えたいねー

運よくステージに上がられた人達も、皆この世にない嬉しそうな顔でさー 見ていて私まで嬉しかったよ

そうそう大阪のおじちゃん!!思い出すだけでも良いわー!おっちゃんチェゴ~

ほんとっ皆さんよかったね~~~!!!最高だったじゃんか~!!


ほんで涙のシーン見て再び感動したでしょーー?(TT)

インソン君はやっぱり純粋な人だわーーーー

あんなに俳優さんのハートが伝わるファンミってなかなかないよね?

インソンの人柄だと心底思った。。。

本当素のままっつーかさー(たまにカマトトぶるけど)


もうもうめっちゃ好き


驚いたのは特典映像やったね!遅れた理由がわかったよね

製作発表のインソン君じゃん@@!まさかこれが入ってるなんて~

これまたフラウさんに感謝します


そこでインソン君、、、ファンミでファンたちが沢山笑わないと元気がなくなる事があると言うてたよね?

そんなん無理無理~~~~

笑いたいけどドキドキしちゃって目ばっかハートになるもん

ファンたちは見とれているのに~~~そこにいてくれるだけでトキめいて嬉しいのになー!!

そーゆーの伝わらないのかなー?

前のファンミよりは今回皆リラックスしてたよね~

今度はもっとたくさん笑うよう皆で心がけよっか~

チャチャチャもね>▽<!お茶してまたお茶をする。。。私も使うことにした(笑)


チャチャチャしようぜ~ってさ



東京でも大阪でも何人かチングや知り合い見つけて興奮したり、

自分が映ってるの見て、こうちゃんとパパを呼びつけ(笑)

巻き戻してママだよーーって見せたりさ(爆)ママの友達だよーって教えたりとか^^;
(あいぽん、こうちゃんがこの人名城公園で遊んだ人だーだって>▽<)


今年最後のインソンからのプレゼントで胸がいっぱいになっちゃったなぁ。。。


何かめちゃ温かい気持ちになって、またいつかインソン君に会える日まで頑張ろうって思えたわー

インソン君チンチャコマウォ~

DVD大事にするわ~

これ見て2年待つから~~~


さっ、そこでヨボセヨも今年最後の更新になりました(今度は本当。。あはは)

今年もこんなブログを見てくれてありがとうね。

コメントなくとも見てくれる皆さんやコメント残してくれる皆さんのおかげで 忙しい毎日でもマイペースで楽しみながらブログを続けることができました。

情報というより自分の言いたい事ばっか書くアホ日記ですが、来年もよろしくお願いしますね。

また皆でインソン君を応援しよーぢぇ~

お正月は留守にするので更新は4日以降になると思います

サンファジョム見に行かれる皆も体調万全に気をつけていってきてねー

インソン君によろしく~

それではヨロブン良いお年を~





この記事に対するコメント

w(°o°)w おおっ!!
私も 今日 大阪ファンミから見ましたよ~。v-10
最後 やっぱり 泣けちゃいました~。v-406
思い出しながら うるうるしながら見てました。
インソンの涙は やっぱ 純粋でいいね。v-345

これで今年のインソン行事も 終わりかな?
来年も早々に 嬉しいお知らせがあるといいんですが・・・。v-392

来年も どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
どうぞ 良いお年を。。。v-435

【2008/12/27 00:47】 URL | キッコ #GhJVvp9U [ 編集]


私も全部観たよ~~~!!

ゆみりんいいな~~~^^
あんなに映ってて~~
私はやっぱり微塵も写ってなかった・・。

大阪のをなんとしてでも観たかったので
一番にみたよ。
最後のインソンくんの涙。
後にくるっと向いて、涙をぬぐう姿、
涙をこらえながら一生懸命話す姿、
もう全てに感動して、ひとりでウルウルv-406

今回で今年最後の更新なのね。
私は31日から2日ほど留守にするから、
サンファジョム公開の日は更新できるかな~

ゆみりん、1年間、本当にどうもありがとう!
今年の4月からブログを始めて、ゆみりんに
お友達になってもらって、

ブログのことを良く分からない私に
いろいろ教えてくれて、
ゆみりんのおかげで、楽しく続けて来れました!
来年もどうぞよろしくね♪

それでは、良いお年を~~~^^

あ、BGM、FT Islandだよね!
私もプリンさんのとこで教えてもらってから、
すっごい好きになりました!
この曲が特に好き~~~^^

【2008/12/27 11:21】 URL | koruti #GmMmOq7c [ 編集]


こんばんは。
大丈夫かな・・・不安ですが?

私も昨日DVD観ました。FM思いだします。
大阪でのラストの涙=本当に綺麗ですね。今迄
観たインソンssiの作品の中で一番ですね!
涙が自然と・・・やっぱり、心が温かいですね!
参加出来た事がよかったと思うし、DVDを観て
再確認しました。

ゆみりんさん 皆さん
有難うございました。来年もお願いします。

【2008/12/27 18:13】 URL | tana #- [ 編集]


ゆみりんちゃん・・こんばんは♪

私・・ファンミ行ってないからって
DVDは買わなかった非情な奴なんだけど^-^;
こうやってチラリとでもDVDの事をupしてくれるゆみりんちゃんに感謝です♪
↑どこまでも人任せ。。

今年は本当にゆみりんちゃん・Team insungの皆様とも知り合えて嬉しく思います
本当にありがとうね・・・゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ウレシィー。
来年も仲良くしてくださいね。。

P.Sまだ一度もかかった事ないけど
インフルエンザには気をつけてくださいね

【2008/12/27 19:49】 URL | seiju #mQop/nM. [ 編集]


あんにょ~ん♪

ほんとにうちら何回も映っとったね~v-405
買ってよかったよ~いい記念だね~~v-345

大阪の最後のインソン君の涙は感動よ~
思い出しながらウルウルしてたわ~v-406

チャチャチャいいね~今度一緒にしよか~?
そうすると何回もトイレいかんとかんね~(爆)


こうちゃん、あたしの顔覚えててくれたのね~~嬉しいがね~v-290v-290


ゆみちゃん、仕事もあとすこし!!ファイティ~ンv-91
それから正月休み東京楽しんできてね~v-456
今年もいろいろありがとう~また来年もよろしく~~v-392
では良いお年を~~v-457

【2008/12/27 20:05】 URL | あい #- [ 編集]


DVDびっくりでした!!!!!! 恥ずかしくなっちゃいました。。。(笑)
蘇る記憶と共に、感動がまた押し寄せてきましたね~☆
ゆみりんさんもばっちりやから、めっちゃ良い思い出ですよね~v-353

ゆみりんさんにはほんまにお世話になりました!!! ありがとうございました!!!!❤・:*(*´ω`人)*:・❤

来年もまたよろしくお願いいたします!!

こうちゃん、旦那さまと共に良いお年をお迎え下~い!!!(o^―^o)ニコッ

【2008/12/27 21:30】 URL | 仁たろ #- [ 編集]


なんてこったい。
ウチはさっききたばっかりだよ。
まだ開封してないし・・・

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしく!

ってホントに最後?
あと4日もあるよ~!

【2008/12/27 21:41】 URL | しゅーぴょん #- [ 編集]


ゆみりんさん こんばんは

見ました 見ましたDVD やっぱり あの感動の
大阪から見ちゃいましたよ

やっぱり泣けちゃいましたねあの時もインソンすごい泣いたと思ったけど、DVDでアップ見たら思った以上に涙でぐちゃぐちゃだったのね?

またそれにやられました。あんなに韓国では有名で芸歴も10年もあるのに、あんなに純粋な俳優,見たことありません。

インソン、やっぱりあなたは皆の太陽です。

皆が僕のことをいつも大切に思ってくれて有難いって言ってたし、気持ちが通じて嬉しいですね?

またあの感動のファンミ期待してるからね。

【2008/12/27 23:18】 URL | green #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/28 00:30】 | # [ 編集]


あんにょん~
土曜の夜にやっと届いたの~
ゆみりんちゃん、いっぱい映ってたね~v-219
大阪の涙のインソン君に感動~~
何回も観ちゃうわ~~!!

今年1年、楽しいブログ、K-POPありがとう♪
また来年もよろしくね~~♪♪
東京も結構寒い~~♪
暖かくして楽しんでね~~♪
私は2日からv-223の予定です~

【2008/12/28 03:06】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


v-354キッコオンニー

私も大阪から見たよ~^^
大阪の映像のが長かったねー
やっぱあの涙のシーンは感動☆

来年早々、インソン来日な-んて事があると嬉しいけどな~~~
ポコシッポ~v-345


今年も1年ありがとうね~^^
キッコさんも風邪など引かないように気つけて
よい年迎えてね~
来年もよろしくお願いしまーす!

【2008/12/28 09:43】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354koruti ちゃん

私も大阪から見た~!
なんやいッぱい映ッてて恥ずかしいやら嬉しいやらで~
涙のシーン見てまたまた泣けたわ~
東京のインソンの衣装が好きで見とれたよv-345


こちらこそこの1年ありがとうね~
koruti ちゃんと知り合えて楽しかッたよー
いつも優しいkoruti ちゃん!大好きやで~v-345
来年も仲良くしてね^^
ぴかりん君とパパと共に良い年迎えてね~v-290

PS,,私もこの歌好き~~~
すぐ変更するかもしんないけど^^;

【2008/12/28 09:49】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354tanaちゃん

PCの調子はいかが?もうよくなッた?

DVD感動したね~!

また早く会いたいと思ッたわ~~~

来年会えるかな~?会いたいよ~~~!



今年は色々ありがとうね~^^
tanaちゃんと知り合えて嬉しい1年やッた!
また来年もよろしくね~☆

【2008/12/28 09:52】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354seijuちゃん

機会あれば是非DVD観て見て~
感動するから~!


この1年ありがとうね~
皆でカードや花を贈ッたこと、すごい思い出になッたよ~^^
来年も仲良くしてね~
また一緒に応援しよ~
では良い年迎えてねv-291

【2008/12/28 10:00】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あいぽーん

うんうん、ほんと何回も映っとった@@!
こうきもちゃんと覚えてたよ~!
TV画面に向かってキャーキャー騒いだわ^^;
あの涙のシーンで再び感動したし~

チャチャチャ使えるよねー(笑)
あははは!ほんとトイレ何回も行くわ~


うん、仕事は30日まで><。。
あと少し頑張るわv-91
今年もまたあんがとねー
来年もいっぱいチャチャチャしようじぇ~!
あいぽんも家族と共に良い年迎えてなぁv-291

【2008/12/28 10:07】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354仁ちゃん

きゃはははははーーー>▽<
ほんと驚いたね~~
東京の見てもキャーってなったわ=
レガシーちゃんにすぐメールしたもん(笑)

今年は仁ちゃんに会えて嬉しかった~
この前の大阪も本当楽しかったし~
来年も遊ぼうね^^よろしく~☆
仁ちゃんも姫ちゃんと共に良い年迎えてね~^^

【2008/12/28 10:10】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しゅーぴょん


DVDやっと届いたんやね~
封切らないなんて言わんとちゃんと見てよ~

今年は色々あんがと~♪
いっぱい笑わせてもらったよ~
来年もよろしくね^^
しゅーぴょんも家族と共に良い年迎えてね~

更新?今度は本当(笑)多分

【2008/12/28 10:12】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354greenちゃん

そうそう!ファンミのときもすごく泣いたと思ったけど、DVDで見たら こんなに涙出してくちゃくちゃになってたんや~って、、ものすごい感動した~(TT)
そんな純粋な人やからファンから深く愛されるんやわ~!
スター気取りしないし~
本当太陽!いや私らの神様やわ~(T▽T)

来年早々ファンミでもあるといいね~~~
やってほしい~~~!!
しばらくDVD何回も見ちゃうよ私^^;

【2008/12/28 10:18】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354鍵コメ「す」さん

鍵さんも30日まで仕事?私と同じだ~
後少しがんばろうね^^

こんなブログを見ていてくれて嬉しいです^^
マイペース更新ですが来年もよろしくお願いしますね^^

風邪など引かないよう気をつけて
良い年迎えて下さいね~!

【2008/12/28 10:23】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354keipiちゃん


keipiちゃんも届いたんやね~^^
私も何回も見ちゃいそう^^;

涙のシーン何回も見たよーー
あんなにくちゃくちゃになって泣いてるインソン見ると胸が張り裂けそうなくらい愛しい~


今年は色々ありがとうね~
楽しかったよー
来年も仲良くしてね~^^
正月はスキーに?気つけて行ってきてねー
家族と共に良い年迎えてね~♪

【2008/12/28 10:27】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさん こんばんは

今日はインソンがデビューした記念日ですね。

10周年おめでとう**

前はサイダスから映像でコメント出してたのに、最近はないですね?寂しいです、

ともかくもう10年も経ってるのね、今年の1年は
まさにサンファジョム一色でインソンにとっては
今までで一番の充実感だったのではないでしょうか?お疲れ様でした。まだまだすごい数の映画舞台挨拶があるようだけど、それもまた嬉しい使命ですね,風邪などひかないように、ファイティン インソン*

私達はこの一年あなたから沢山のやさしさと愛をもらいました。ありがとう。

これからも変わらない愛であなたを大切に想う気持ちは変わりません、この先2年間もです。

だから安心して空軍の任務果たしてきて下さいね。

【2008/12/28 19:23】 URL | green #- [ 編集]


ゆみりん 今年も一年 色々とありがとう!!
お互い 色んな事があったね。
来年は どんな一年になるんかな。
楽しい年になりますように☆
来年もヨロシクね!また遊ぼなぁ~♪

【2008/12/28 19:42】 URL | らん #- [ 編集]


今年はゆみりんさんとお友達になれてとても良い年でしたありがとうございました

今まで周りには違う俳優さんファンはいてもインソンくんを語れる人はいなかったので勇気出してコメント&カード企画に参加して良かったです
来年は実際にお会い出来ること楽しみにしてます

あたしは大晦日まで仕事です
頑張ります

来年も楽しいブログ期待してます

よいお年を~




【2008/12/28 20:19】 URL | しまじろう #- [ 編集]


ファンミDVD良かったね~最高のソンムルでしたーv-398
改めてインソン君の事が好きになりました。
でも芸がなくてファンを楽しませる事が出来ないって
そんな事は全然気にしなくてもソコにいてくれるだけで十分やもんねv-345

今年もゆみりんには色々お世話になりました。
本当にありがとう。
来年もよろしくお願いしますね!!

【2008/12/28 21:00】 URL | misa #iMM6kr8o [ 編集]


ゆみちゃん!
今年も一年、本当にありがとう~!
感謝、感謝!!しきれないわっ

来年も、たくさんたくさん宜しくね♪
いっぱい会えるの楽しみにしているわ(#^.^#)

お仕事、明日までね!
大変だけれど、ファイティンよ~♪
年が明ければ 楽しいことが待ってるぞ~~!

ほんとに、ありがとう♪

【2008/12/29 18:50】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


v-354green ちゃん


またまた泣けるコメントを~~v-406
本当そう、インソン君からたくさんの愛をもらったね~
これからも変わらずインソンを応援するよね~~~!!!!

もう10年、、20年記念もここでこうして応援していたいわー
私ら年とっちゃうなー(笑)

やっぱり兵役の事があるから、映画に全力尽くしてるんじゃ?
兵役前最後の作品やし。。。

話してたらまた泣けてきた。。。
今からまたDVD見てもう一度泣くわー(笑)

【2008/12/29 21:07】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354らんぽん


いよいよやで~~~!
カイロたくさん貼りや~~~!
痩せとるで寒がりやろ??

今年は色々ありがとうねー
うん、今年はいろんな事あった
また来年も色々あるだろうけど、
すべて乗り越えて頑張るのみ^^

インソンと共に良い年迎えてやぁ^^v

【2008/12/29 21:11】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しまじろうちゃん


私も今年は しまじろうちゃんと知り合えて嬉しかった~
勇気出してコメント&企画に参加してくれてありがとうねー
こうしてインソンペンの輪が広がっていくんです!
必ず日本公開では会えると思うよ^^
楽しみにしてるねー♪

大晦日まで仕事なのー?
風邪引かないよう気つけてよー!
あと少しファイティーン^^

来年もよろしくねー♪

【2008/12/29 21:16】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354misa ちゃん!

最高のクリスマスプレゼントやったね^^
本当そう!インソン君に会えるだけで私らは嬉しいんやもん!
芸なんかなくても良いの~
いつもそこに居てくれたら。。。。


misa ちゃん!今年も色々ありがとう^^
 
私のほうこそ お世話になりました~

来年も仲良くしてや~~!!

【2008/12/29 21:25】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354みみのんのんちゃん

何をいう~~~
私のが感謝しきれない位、お世話になりました~
今年も本当ありがとう!
でも来年も世話してねーーー(笑)

うん、来年は何回も遊びたいね
私も仕事頑張る~~~^^v

さっ!もうすぐや!キャー>▽<
ポコシポみみちゃーーーーんv-345

【2008/12/29 21:30】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさん おはようございます。

いよいよ今日ですね?インソンのことだから昨日はあれこれ考えて眠れなかったんじゃあないかとか考えてたらこっちまで眠れませんでした。

ああ興奮しますね** 日本のファンも行かれない私達の分まで、頑張って応援してきて、そして晴れ晴れとしたインソン思う存分見とれて来て下さい。

ファンミDVD何回見てもあそこで泣いてしまいます、泣きべそインソン、胸が苦しくなるくらい愛おしくて、抱きしめてあげたくなるの、でもかなわないんだって思うと またそれが悲しくて・・・・・

インソンくんーーーーみんなあなたをどれだけ想ってってるか・・・・・・・


だからサンファジョムも大丈夫、絶対成功です。
今日の凛々しい姿、しかと見ます(ニュースか誰かのブログで…(笑))

ゆみりんさんににはこの半年お世話になりましたバースデーカードからの参加、思い切っての
書き込みをして皆さんのお仲間に入れてもらって大変嬉しかったです。


キンパの簡単クッキングはホント感謝です(子供が学校のお弁当に持って行きたいと言って沢山持っていったら、大好評だったって)

チームインソンのリーダーゆみりんさん(多分インソンは、こう呼んでる)、ありがとうございました

来年もまた一緒にインソンを応援していきましょう。

デイズ二ーランド行くんでしったっけ?カウントダウン、居る所は違えど、皆でしましょうね。

【2008/12/30 10:19】 URL | green #- [ 編集]


ゆみちゃん,アンニョ~ン♪
今日よ!いよいよ公開ですね☆
インソン君、ガンバ!日本からの応援ペンの皆様~しっかり鑑賞&インソン君と楽しい年末を~v-238おぉ~なんと!贅沢で裏山~ンなんざんしょv-10

さてさて、ゆみちゃん,今年も沢山楽しませて頂き、コマスミダ~(^^♪
後半忙しくなったにも関わらず、素早い情報提供にノ~ムキッポソヨ~!!!
来年も無理のない程度に頑張って頂いてv-14宜しくねぇ~~(^.^)
年明け早々のお楽しみが、めっさ(あいちゃん!v-221)待ち遠しいわぁ~~v-237

明日は本当に忙しくてPC触れないかも・・・・だから、今夜が今年最後と思い、ご挨拶です♪

ゆみちゃん,パパさん&こうちゃん!よいお年を~v-254

【2008/12/30 20:55】 URL | チェミナー #- [ 編集]


ゆみりんさーん!
今年もありがとうございました。
最近は忙しいのにも関わらず更新ありがとう!

今年は私も関西から九州へ引越したりと色々ありましたが、
いつも励ましてくれて感謝でいっぱいです。
本当にお世話になりました。



ゆみりんさんの人柄溢れる正直なブログが大好きなので来年も楽しみにしていますねv-291


良いお年をお迎え下さい。




【2008/12/30 21:57】 URL | りん #- [ 編集]


ゆみりん、今年もたくさんのインソン君への愛情をコマウォヨi-175来年もよろしくお願いしますi-236

DVDの特典は、近況が知れてよかったわi-237あと、大阪での泣き場面がこちらまで伝わって感動しました。今年は、他の俳優さんのファンミへ行ったが、インソン君が一番誠実で性格が良いことがわかってファンでよかった~としみじみ感じました。

ゆみりん、皆さん、来年もよろしくお願いします
i-175

【2008/12/30 22:11】 URL | まき #- [ 編集]


v-354greenちゃん

今日のインソン、、すでにNETにでてるねー
面白い衣装だわ^^;

でも無事公開されたことが嬉しい!!
この日を皆が待ち望んでいたもんね
日本からも沢山かけつけてインソンも喜んでいるんじゃないかなー
卑劣のときより多いと思うし^^

greenちゃん、今年はチョンマルコマウォヨ~
私のほうこそ色々な話聞けて勉強になったにー
本当にありがとう!

キンパは子供に人気あるよねー
確かに日本の太巻きより美味いもんねー

じゃ、次回は我が家の特別おにぎり公開するねー
あっキンパからヒント得たの^^;
いらん??そんなこと言わないで~~~


あっそうそう今日で仕事終わりましたv-221
ディズニーで、こうちゃんと沢山遊んであげるんだー^^
最近平日はなかなか遊んであげられないから~

【2008/12/31 00:59】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354チェミナーオンニー

無事公開されてよがったーーーー!!
この日をどんだけ待ち続けたか~~~
行けなくともチングが多数参加できてるから、私まで行けた気分に~~~

あー早く日本でやってほしいわ~~~!


オンニー今年もいっぱいありがとうね。
感謝しきれないくらいだよー
でも来年もまた世話してね(笑)

さーもうすぐv-306だー
キャー>▽<♪

【2008/12/31 01:07】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


[絵文字:v-354]りんちゃん


今年もコマウォヨ~☆

りんちゃんも色々変化のあった年やったね

お互い色んなこと乗越えてこれからも頑張ろうよ~!!

ブログは忙しくても自分のペースで書くことに決めたし、それに書きたいことしか書かないし^^;
来年もそんな感じやけど、よろしくね~

風邪引かんように良い年迎えてね^^

【2008/12/31 01:12】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354まきぽん


私も思ったーーー!
ほかの俳優さんのファンミ行っても
インソンほど感動はしないよねーーー
ほんとっほんとっ!
気になるナムジャは多いけど^^;


今年もめちゃありがとう~
まだ顔見ぬ まきぽんだけど、大昔からの友達のようだよー
新大久保の件も色々調べてくれてありがとう
おかげで楽しめそうだわー感謝~☆

やっと会えるねv-345

【2008/12/31 01:23】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開Kさん

こちらこそ、今年はありがとうございました。
コメはなくとも見ていただけてるだけで感謝しています。
それにカード企画も参加本当にありがとうねー
機会あればまた一緒にやりましょ~

インソンがいない間。。。。
私ものんびり韓国ドラマみて待ちます^^

来年もマイペース更新ですがよろしくお願いしますね!どうぞ良いお年を~^^

【2008/12/31 01:41】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/31 08:41】 | # [ 編集]


ゆみちゃ~ん
とうとう公開だぁ~♪
この日を どれだけ待ったことか・・・(涙)

とにかく、映画の大成功を(間違い無いけど)祈りつつ・・・ホンリムに会える日を心待ちにしています。

今年も!ほんとお世話になりました。
これからも、ゆみちゃん流のブログを楽しみにしてます。

お正月休みも来たし・・・
いよいよご対面ね・・・私たち♪
きゃー楽しみだわぁ

【2008/12/31 09:00】 URL | pero #- [ 編集]


ゆみちゃん今年は色々お世話になりました^^
こちらにお邪魔するのもずい分お久し振りで
ご無沙汰していてごめんなさいね!

今年は私もなかなか厳しい状況でした。
来年はまたゆみちゃんと明るく会える日が
来たらいいな~と思っています^^
どうもありがとうね。またヨロシクね~!!

【2008/12/31 17:19】 URL | sara #W3NfZ0Mo [ 編集]


v-354鍵コメさん

鍵オンニー!!今年もめちゃありがとう~!
感謝でいっぱいだよ~!

こんなブログいいのか?って思うこと多いけど、
これが私なんだから仕方ない^^;
こんな私を来年も面倒見てね~!(笑)

来年もまた会えたらいいなぁ~☆

風邪引かないよう気つけてよ~~!

【2008/12/31 20:32】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354peroちゃーん

1年お仕事お疲れ様でした~^^
ゆっくり休んでね~

おっと、もうすぐperoチャンたちもホンリムに会えるじゃん!キャーv-345
どんなにこの日を待ち望んでたかねー(TT)

今年も本当ありがとうねー
peroちゃんから色々なこと教えてもらったねー
感謝しきれないわ~!
また来年も仲良くしてね~^^
って、、もうすぐや~キャー>▽<

【2008/12/31 20:37】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354saraちゃーん

元気~?

私のほうこそ今年は色々ありがとうね~

今年はsaraちゃんに2回も会えて嬉しかったよー^^
また遊ぼうなぁ!

いつでも連絡してね~^^

また語ろうじぇーv-221


saraちゃん!ファイティーンやにv-410
いつも応援しているよv-345

【2008/12/31 20:44】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさん、いよいよ今年も終わろうとしています。
今年はゆみりんさんお友達にしてくれてとってもうれしかったv-218ありがと!v-278
来年もよろしくお願いします。^^
掃除でくたくた・・・昨日まで仕事だったし・・・@@
越年まで起きてられるか?@@

よいお年を迎えてください。^^

【2008/12/31 22:10】 URL | sarari #- [ 編集]


ゆみりんさん!
今年ももうあと2時間をきりました。
今年は ゆみりんさんともお知り合いになれた記念すべき1年になりました。
なかなか ブログにお邪魔するkとが出来なくて申し訳なく思っています。
来年は もう少し来れるように 頑張りますね!
仕事も再開して 変化のある1年でしたね!
いつもパワー炸裂 バイタリティいっぱいのゆみりんさんをうらやましく思います。
来年は 私もちょっと引きこもりから 解放されて
深呼吸できるかな?
2009年も よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

【2008/12/31 22:33】 URL | nuna81 #s.Y3apRk [ 編集]


v-354sarariさん

明けましておめでと~^^
去年sarariさんとお友達になれて嬉しかったー
仲良くしてくれてありがとう~!

今年もどうぞ仲良くしてねー^^

【2009/01/04 00:21】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354nuna81オンニー

明けましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました~
ありがとう~^^


元気だけが取柄の私だけど今年もどうぞよろしくお願いしますね~v-435

【2009/01/04 00:24】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





