ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


インソン君ラジオ 追加あり~
追加は↓

(あっ!その前にlagacyちゃんが前の日記コメ欄に舞台挨拶の面白いエピソード書いてくれてます!読んでみてね)





仕事行くから動画だけー











チョ・インソンワンダー少女柳濱との電話通話が話題だ。





オンライン上には去る5日MBCラジオ'パク・ギョンニムの星が光る夜に'に俳優チョ・インソンが出演して突然に連結したワンダー少女の柳濱との通話内容がファンたちに大きい関心を受けている。

この日放送で製作陣がワンダー少女の柳濱との電話連結をするやチョ・インソンは非常にうれしがる声で聴取者などに大きい笑いと喜びをプレゼントしてくれた。

柳濱は'兄さんと呼んでもかまいませんか?'と電話通話を通じて,チョ・インソンに尋ねるやチョ・インソンは'まあそうですね~'と喜びと慌てることでどうすればいいのか分からない声が聴取者などに前月になった。



まぁ仲良くやってくれ!!






仕事終わりました!ただいまー^^って新年早々何回更新してんのーだよね?
私暇人ね^^;

いえね、話を聞いてほしくて~ラジオの話じゃないですよ!

うちの店長、いや、うちの店では主任というんだけども、、、

ファンミDVD貸したのよーーー(やつは大御所○ョン吉ファン)

今日返されたときに感想を聞いたら、、、なんて言うたと思う??

「インソンは可愛いけど、可愛いだけじゃダメよねー。これ、握手や写真なかっかたら、何もつまらんがね!」と。。。。←顔だけは誉めるんだわ!

ゆみりん「はぁ???主任、ちゃんとインソンの喋る一言一言聞いてました?ちゃんと全部観ましたか?」


主任「うん、見たよ~話も上手くないねーーー泣くのは商売よー」


オイオイこらぁ~~~~~~!おんどりゃー!!
(主任だからって威張るなアホーーー!!!とは言いませんが心でね)


奴は上手く話せないんだよ!!!

つかペラペラと軽く喋るベテランや日本で人気得ようとする奴ら(最近は若い俳優も)より良いんじゃないのーーー??

軽く踊り歌える何でもできる人より良いと思うよ~基本俳優なんだからさ~

いちいち心にもないパフォーマンスを日本で見せんでも良いッてねーー!違う?

俳優チョインソンの存在だけで私らは十分なんですよー

そらブリッ子するときも多々あるインソンですがねー(笑)


主任ということも忘れ今日は火花バチバチでしたわー

来週大阪行くんで、鶴橋あたりで主任の彼のグッズでも買ッてきてあげようと思ッたけど、、

やめたーーーー!あほらしい

おいら単純でよかった(爆)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まぁ~仲良くやっとくれ!!パート2v-1

出勤前の慌しい中、コマウォヨ~☆
以上!  チェミナー♪

【2009/01/07 09:51】 URL | チェミナー #- [ 編集]


↑コメ絵文字・・・
豚ちゃんのつもりが、ポストをポチしてました~
そそっかしいチェミナーでした♪

【2009/01/07 09:54】 URL | チェミナー #- [ 編集]


今日はね、「エアーシティ」と「今愛する人と暮らしていますか?」を観ましたよv-221
なかなか頑張ってるでしょ(^.^)
イ・ジョンジェっし~なかなか良かったです☆
チェ・ジウさんは、相変わらず(といっても、冬ソナ以来だw)ィエップミダ~~☆

今夜のBGMは「春の日♪」 ならばこの後、ウンソプ観たいじゃんすかぁ~~v-238

テンプレ!イカスゥ~~(←死語かしらん!?)

以上!しつこく チェミナー♪ v-7

【2009/01/07 20:25】 URL | チェミナー #- [ 編集]


握手と写真がなければ、何もすまらん・・

ってね、何もなくても、そこに居てくれるだけで、ただ私らに向かって話してくれるだけで・・・
それだけでも全国から乙女が集まってくる!!
それが、チョ・インソンなのサv-238

オバかちゃんだわね(>_<)中指立てたくなる!
気の毒な主任ニムですv-164
ゆみちゃんは、「そうですかぁ~?ハンサム過ぎて罪なインソン君ですわぁ~オーホホホ~」
くらいの余裕でいって趙v-7

言いすぎましたかしら?みやねよ~主任ニム。。

また、私~??  以上!

【2009/01/07 22:14】 URL | チェミナー #- [ 編集]


v-354チェミナーオンニー

まぁ仲良くやっとくれパート2にゃ笑えた~v-411

エアシティ~見終わったの?
ジョンジェssiなかなか良いよねー
顔は好きじゃないけど雰囲気ある俳優よね^^
最近はめちゃドラマ見てるじゃん!
しかも早いしーー@@!
で、昨日はウンソプ観たの?
あたしも今見てるの終わったらまたウンソプ見ようかなー?
今見なきゃいけないものが沢山あって~
なかなか観きらんわーー^^;
時間がいくらあっても足りないよーー

うちの主任、、、ビョンが1番何でもすごいと
思い込んでる人やからねー
彼もすごいけど一緒にしてもらったら困るわ~~
そう、そこに居てくれるだけで私らは感動するんだもーんv-345
表情見てるだけで満足っつーもんよーv-398
私のロッカーの表にデカデカとインソン君を貼っといたわー>▽<♪
主任のロッカーにもビョン様の貼ってやろうかな~
どう見ても勝ちですからーあはははーーー!!

【2009/01/08 08:19】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


あら~~まぁ~~いろいろ言うわね@@
DVD貸してあげたの?ゆみりんさんえらい!
あんましズバズバ言われてもね・・・v-15こまった主任だわね@@
ビョン様またまたファンミあるんだね@@よくするねファンミ@@

【2009/01/08 08:35】 URL | sarari #- [ 編集]


ゆみりんさん こんにちは。
FMのDVDを観ての感想=泣くのは商売?私はあの涙観て、凄く綺麗
で心の純粋な人なんだ~って感じましたが、
本当に人それぞれ・感じ方違うんですね!

前日のlegacyさんの”舞台挨拶コメント”
読ませて頂きました。その場にいないとわからない・おもしろいエピソード有難うございます。
そして、いつもサイン会などの様子のコメント・写真
有難うございます。

【2009/01/08 15:22】 URL | tana #- [ 編集]


あんにょ~ん♪

まぁ仲良くやってくれ!!パート3v-16(笑)←チェミナーオンニーに続け~~v-7

動画のインソン君さーワンダーガールズのユビン(だっけ?)と話してる間ずっとニヤケっぱなしだね~普通にアイドル好きの兄ちゃんになってるし…v-391
最後らへんでオッパーって呼ばれてめっさ照れてたし、なんか友達にすぐ電話するって嬉しそうに言ってるし、なんか可愛いね~v-9


主任さんにはインソン君の良さが伝わらないんだね~tanaさんが言うように人それぞれ感じ方の違いね~v-164
なんか残念としか言いようがないわ~~v-390

【2009/01/08 16:38】 URL | あい #- [ 編集]


v-354sarariさん

おはよー^^
あのDVD誰もが良いって言うと思って
貸したのよー
あまかった><
でもねーインソンの容姿は可愛い&カッコイイて
認めてるよん♪

【2009/01/09 07:57】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354tanaちゃん

おはよう^^
あの涙は本物よー!ねえ!
あのシーン見るたび感動するもん
まぁ、、わからない人はほっとこー
何も話さなくても居てくれるだけで
ファンは嬉しいのにねー^^


コメ読んだんだねー
私らならジンモ押しのけてだけどー(笑)

【2009/01/09 08:01】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あいちーん

おはよー^^

まぁ仲良くやってくれ!!パート3!ぎゃはははははーー>▽<

あーゆーの見るとインソンも普通の男なのねーって思っちゃうわー
ニヤケすぎだっちゅーのーーー
インソンのこと「オッパー」なんて呼んでみたいわーーー

主任はね変わってるんだわー
ドラマの好みもイマイチよくわからん人だわー
ルル姫貸したらつまらんて言うしーー><

例の4さまの?衣装の展示会?
12日までなら行けないわー残念><
今度4さまの店行ってみたいなー
高いのかな?高けりゃ嫌だけどー

【2009/01/09 08:07】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんちゃん
(*´▽`)≪☆今年もヨロシク☆≫(´▽`*)

午後11時からkbsのニュースにインソン君出ていたね♪(短い時間だったけど)
10分前からスタンバイしてました(笑)
何話しているのかさっぱりだったけど
凄く真面目に一生懸命でした^-^
でもやっぱり日本のニュースと違って・・
お堅いです(苦笑)

主任さんの話・・当たり前だけどやっぱり人によって違うんだなぁ~って
改めて思いました。。^-^;

【2009/01/10 00:27】 URL | seiju #mQop/nM. [ 編集]


ゆみりんちゃん♪
いつも楽しいブログ 楽しみにしています。
今年も どうぞよろしくお願いしま~す^^

楽しいお正月が過ごせて、良かったですね!

legacyさんの舞台挨拶レポ、臨場感あふれてて、
面白かったです。ありがとうございます。
ジンモさんとファンの力もあって、サンファジョム大成功に
なったんだな~って、改めて思いました!

それから、ファンミDVD・・・ファンにとっては
これほど嬉しいものはないのに、そうでない
人には そうでもないんですね(苦笑)
インソン君が来てくれるだけで嬉しいんだものね^^

【2009/01/10 12:19】 URL | amanatsu #DihB7SB. [ 編集]


そんなに怒んなくても~~~
ファンじゃない人には確かに面白くないんでは???
だって歌って踊って話が面白くて・・・
っていう人のファンミ見たって
インソンじゃなきゃ面白くないよ、私。
みんなそうじゃないの~~~?

【2009/01/10 21:38】 URL | しゅーぴょん #- [ 編集]


v-354seijuちゃん

今年もよろしくねー^^

このところPC開いてなくてー
ニュースは動画でみたー^^
めちゃ真面目に話してたねー

まぁ人それぞれ違うけど、ムカついた^^;
ほかの友達はインソン君良い子だねーって!

【2009/01/11 07:53】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354amanatsuちゃん

去年はありがとうねー^^
今年もよろしく~☆

legacyちゃんのレポ面白かったよねー
一日も早く日本で公開してほしいわー
今も友達が続々と韓国行ってて
舞台挨拶に参加してる~裏山やわー!

DVDはファンやなくても普通インソンええ子やーって思うよね??
ほんと変わってるわーーー><。。

【2009/01/11 07:59】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しゅーぴょん


おはよう^^

そうかー?ファンやなくてもDVD見たら
ええ子やと思えへん??
私、歌って踊れる人見たら、、別に好きじゃなくても
すごいなーって思うよー^^

【2009/01/11 08:02】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりん、アンニョン~♪
主任は、ファン本人にそこまでいっちゃね~
私は昨年三人のファンミへ行ったが、インソン君が一番良くて放心状態でした。ファンやスタッフの気配りがハンパじゃなく細かいよ。この会場にいるすべてのファンの気持ちを大切にする姿勢にますます心を打たれました。格好よくて性格よくて演技もうまくて最高!!

【2009/01/11 13:21】 URL | まき #- [ 編集]


オモ~主任~!!って感じだね~。
やっぱり、ファンでない人にはわからないかも
しれないけど、面と向かって言われるとね…。
顔ひきつっちゃう~。
つい、言いたくなっちゃう気持ちは
わかるよ~~!!

【2009/01/12 19:47】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


v-354まきちゃん

普通誰が見ても良いと思うはず~~
ファンじゃない人が見ても良い子やと思うのが当たり前やと思うけどなー
インソンみたいに純粋で優しい人がどこにおるんやなー

カマトトやけど(笑)

【2009/01/12 22:56】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354keipiちゃん

ファンじゃない人が見ても普通良いと思うよね?
あの涙は本物やし~
オモニに見せたら、別にファンじゃないけど
「インソンは涙もろいなー!優しいんだねー!
自分のために、こんなに集まってくれて嬉しかったんだわ」と言うたに!

【2009/01/12 23:00】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





