ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





頭痛い>< 追加あり
追加です!FCから返事きましたーgreenちゃんとこにもー


お問い合わせの日本でのファンミーティングにつきましては
ファンクラブとしましても、是非開催して欲しいと願っておりますが
只今のところ、インソンさんの入隊スケジュールに合わせて所属事務所側にて
企画検討中となっております。

詳細につきましては、実施の有無も含めましてインフォメーションにてご案内する予定ですので
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。



だって!!どちらにしてもFCで発表あるみたいやね


ドキドキするわーーー(TT)






おこんばんは。。ゆみりん頭変になりそう(TT)

なぜなら、、、実はうちのDVDレコーダー、ダビングできないやつだったのー

ビデオしか~(DVDは見るだけってやつ、ビデオのほうは壊れた)


それでスカパー加入してるのにドラマなどDVDにダビングできなくて悲しい思いしてたもんだから、(もうすぐMNETでヒョギのいかさま師もやるーTT)新しく買ったのよーーー!6万近くも出して

接続は無事完了したんだけど、(配達してもらうと金かかるからケチった)どうにもこうにもダビングできてないもんだから、、

店に問い合わせすると、最近のDVDレコーダーは本体にに録画保存してからDVDにダビングだそう

おいおい!!聞いてねーよーーヾ(≧血≦;)ノきぃぃぃぃっ!

つかどうやってやるんだよ??どこ押せばええのん?えーーーー???

説明書見ても難しい~~~(TT)あたしだけ?こんな事もできない人は。。。。

だってそんな面倒なことせんでも直接DVDに録画でええやんねー?何それ~

なら、少し前の買えばよかったんかな?(TT)それなら直接DVDにダビングできるんでしょ?違うの?

そんなん別にダビングできたら、本体に保存しんでもええもんねー!PCやあるまいし~

電気屋に詳しく説明に来てよーーっていうと、、、説明料1万以上するらしい@@!うそみたいな話やわー

なら、、来なくてええわーー!!!自分でやるわーーーい!!

どんくさゆみりんは、、使いこなすのに相当時間かかりそーーー><。。

ほんでね、PCでDVDやCDの読み込みができなくなってきたもんで

外付けハードDISKもついでに買ったのよー

そしたらCDはバンバン読み込みできるようになって嬉しいんだけど(色んなCD集めるの趣味なの)

DVDコピーできなーーーーい!DVDは見れるようになったけどーーー

これってDVD-RとDVDーRWで違うの?DVD-Rはまだ読み込みやすいんだけど~

詳しくわかんねーや><。。。

はぁ、、、まだ買い換えて2年のPCなのに突然コピーや読み込みできなくなったんだよねーー
とんだ災難だわ><

これ読んだあなたも頭痛いでしょ?

つーことで、しばらく戦いが始まりますんで、またまた更新遅れると思いまするー
特別何かあれば連絡して下さいまし~!

せっかくCD読み込みできるようになったんで

後ほどお気に入りのFT Island!UPしまーす








それと前日記では沢山の拍手ありがとうございました。


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/01/19 04:29】 | # [ 編集]


☆鍵コメbちゃん

オモー!!そう、製作発表に?
コマスミダはめちゃよかったもん
あれ見て良いなと思ってファンミ行ってきたよー

OST?いいの~?ありがとう
ジュノのBOMSはある?ジュノは2曲しか歌ってないけど全部いいよー
もしなければ私も~
鍵コメで携帯のメアド教えてくれる?

私もドラマですぐ好きになるタイプ~
コンユのドラマを立て続けに見たら
ユちゃんにv-10だったし~

でも1番と2番の
インソン&ジュノは変わらない

3番からがいつも違うのーー(笑)

【2009/01/19 08:25】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


おはよう~~~v-278

いいな~~~新しい機械~~~
でも、確かに今の機械(機械って・・・)
いろんなことができすぎて、説明読んでもわからないこともあるよね~~
そんな機能使いこなせないって思ったり・・・

でもv-219
私、取り説読むの結構好きなの♪
ゆみりんちの近くに住んでたら、
一緒に取り説読むお手伝いできたのに~~

FT、いい~~~v-10
この声にこのメロディがとってもいいな~~~~
なんていうアルバムに入ってるの?
今度教えてね♪

【2009/01/19 08:57】 URL | koruti #GmMmOq7c [ 編集]


ゆみちゃん、ご購入おめでとう~~!!
新しいの、いいな~~いいな~~

そうなのよね、新しいのっていろ~~んなことが
できて、便利!だけど、それって大変(汗)って
ことだもんね~~
私は、機械系が好きなので、いろんなことが出来たら
うれしくってルンルンだけど・・・

一度ハードに録画できるから良いのよ!ゆみちゃん。
地デジでもダビング10で、とっておくこと出来るし、
HDに撮って、CMをチャプター編集してなくしてDVD-Rに
ダビングすれば、圧縮率も軽くなって、画質も上がるし!

ほらほら、ファイティンよ!

【2009/01/19 10:35】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


ゆみちゃんあんにょ~ん^^

うちはDVDデッキ壊れかけてるの。
HDDに録画はできるんだけど、ディスクの読み込みが
全くできないから、ダビングができない><
うちのはHDDにも直接ディスクにも録画できるやつだよ。
買ったのもうだいぶ前だからね。でもディスクが
読み込めないから、どっちみちダメなんだけど。

PCでディスクの読み込みができないのは、レンズが
汚れてるからじゃないの?ドライブ用のクリーナーで
レンズの汚れ落としとかはやってみた?

【2009/01/19 11:41】 URL | sara #W3NfZ0Mo [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/01/19 13:42】 | # [ 編集]


ゆみりんさん こんばんは

きたきた FCからの返事・・・・

日本でのFMはFCとしても是非開催して欲しいと願っていますが 只今の所インソンさん入隊スケジュールに合わせ所属事務所にて企画検討中です。詳細につきましては実施の有無も含めてインフォメーションにて案内の予定ですので今しばらくお待ち下さい。・・・・ですって^^;

どっちかがもうすぐ発表されるのね?
どうかありますように!!1

【2009/01/19 19:15】 URL | green #- [ 編集]


ゆみちゃん,ちょいと失礼して・・・

☆greenさん!FCからのお返事情報ありがとうございました♪
も少し待てば発表されるのですね(^^♪ 待ちます!! どうかありますように!!2(爆)

以上!チェミナー♪

【2009/01/19 20:11】 URL | チェミナー #- [ 編集]


v-354korutiちゃん

korutiちゃんが近ければ見てもらうのに~

あたしは機械ダメだし、、細かい字読むのも嫌い~~~

けど今日なんとか少し理解してきたーー

完全じゃないけどね^^;

ファンクラブからも返事きたよー
なんか微妙?まー前向きに^^

FT、、、高校生に思えん声だよねー
さすが顔はお子ちゃまみたいやけど、、、

その件につきましてはメールで~^^

【2009/01/19 22:16】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354 みみのんのん ちゃん

私って、こーゆーの苦手じゃんね><
もう意味わからんもん
問い合わせしても専門用語ばっか言うから、余計分からんもんー(TT)

でも今日なんとか出来たかもしれない!
明日録画されてたら成功だわーーー!
ってすぐやり方忘れる私だけど^^;
なんや便利か知らんが私には難しい~~~~

【2009/01/19 22:22】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354saraちゃん

saraちゃんとこも調子悪いの??
ほら、あの安くて有名な山○電気なんよーー
同じものがここでは他より安いもんで買ったけど、アフターがイマイチやわーーーー><。。
ほんでなにーーー、DVDにダビングできなくなるんだーーー
本当PCみたいやねーーー@@!
ほんでさースカパーの録画のときは、ライン1でしょ?これさースカパーのほうで予約するって本当??DVDのほうは予約せんでも良いわけ?
電源つけてライン1にしとけば録画されるの??

PCはねーー外付け買ったけどCDはOKなんやけど、やっぱDVDがイマイチ~
でもPCでも見れなくなってたDVDがみれるようにはなったよー
クリーナ-何回もやったけど、しまいにはクリーナーまでも読み込まなくなってた><。。。

【2009/01/19 22:30】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354鍵コメbちゃん

はい!メールしました^^

届きましたか?

【2009/01/19 22:31】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354green ちゃん


うちにも同じ内容の返事が来てたわー

なんか微妙???
実施の有無も含めてっつーのが、、引っかかる~~><。。。

なんか悪いほうに考えそうやわー(TT)
いかんいかん、、前向きに!!
きつと来てくれる~~~~~~!

【2009/01/19 22:33】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354チェミナーオンニー

うちにも同じ内容の返事きたよー

なんか微妙な返事だよね?

危ないかもーーーー(TT)

つい悪く考えてしまう><。。。

気弱になっちゃダメだね!きつと来ると信じて待つわ~~~v-406v-406v-406

【2009/01/19 22:36】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


チェミナーさん 

センス有ります、

どうかありますように!!3 

以上!green*

【2009/01/20 00:13】 URL | green #- [ 編集]


うちは電気関係の設置は夫任せだもんで
ラインとかはよくわからんわゆみちゃ~ん。

そいでうちのDVDデッキ古いから参考にならんと
思うけど、シンクロ録画とかいうのにしとくと
スカパーで留守録しといて電源入ると、デッキの
方も自動的に録画するようになってるよ。
今のはどうなんだろ???
PCの方、クリーナーも読み込まんようになってるんだね。
それうちのDVDデッキと一緒だわ^^;

ファンミについてありがとう!今は結果を待つしかないね。

【2009/01/20 00:30】 URL | sara #W3NfZ0Mo [ 編集]


ゆみりんさん

ファンミ本当に微妙なんだねv-292
どうなるのかすご~く心配だけど、絶対にあると信じてもう少し待つ事にしますe-440

しかし、機械は嫌だね。
誰かが横で一度操作をしながら教えてくれたら出来るんだけど、説明書を見ながらだとなんかややこしくなるのよねe-270
でも、せっかく良いのを買ったんだから頑張って使いこなさないと・・・がんばってねv-218

【2009/01/20 10:22】 URL | よーこ #- [ 編集]


ゆみりん、メールありがとうv-344

FCからのお返事来たんだね!
う~~ん、かなり微妙なお返事だね・・・

最終決定はインソン君なのか、事務所なのか・・・
入隊時期って、まだはっきりしてないってことは
延ばせることもあるってことだよね。
もう、ほんとにほんとに、来てほしいよ~~~~!!

【2009/01/20 11:28】 URL | koruti #GmMmOq7c [ 編集]


あんにょ~ん♪

FCに問い合わせしてくれたのね~コマウォ~v-266
良くも悪くもきちんと発表があるんだね

ほんと来ることを信じて待つだね~v-22

うちのレコーダーほとんどハードにため込んでそのまま見て消しちゃうからDVDにコピーすることないんだよねー
それに今のってほんとややこしいからDVDにコピーするたび取説見ながらやってるよ~v-404←やり方すぐ忘れるv-356v-356
つかここんとこドラマもチングから借りてばっかで自分で録画してDVDにコピーすることないんだよ~v-403


ゆみちゃん、せっかく新しいの買ったんだから頑張って使いこなせるようになって~~v-218


ほいじゃv-222明日ね~v-341

【2009/01/20 16:30】 URL | あい #- [ 編集]


v-354 sara ちゃーん!

無事にできたーーーーv-314
ありがとうねー!
忘れないようにしなければ~~~(笑)

ほんで、saraちゃんのPCもそんなに読み込まないの?イライラするよね~><。。。

【2009/01/21 00:24】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354 よーこ ちゃん


なんかFC見るの怖いわー><。。。
良い知らせならいいけど。。。
今は待つほかないけど、じきに発表されるんじゃない?

私も機械オンチでさー
さっぱりわからんにーー
今日何とか録画成功したけど、すぐやり方忘れるかもー^^;

【2009/01/21 00:27】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354korutiちゃん

微妙でしょ?
なんかFC見に行くの怖いわ><
良い知らせなら良いけどねー

来れないなら私寝込むよーーー(TT)


【2009/01/21 00:29】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あいぽん

ファンミはどうなるか分からんけど
待つほかはないねーー><
何とか来てほしいよーー

ようやく録画&ダビングできたよーー
スカパーでやるやつさーオモニにも見せてあげたくてねー
せっかくだからDVDに残したいジャン
友達にも貸してあげれるし~
何回かやらんと私もすぐ忘れるにーー

ん、じゃ明日ね~^^もう今日か(笑)

【2009/01/21 00:33】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





