ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





インソン君ファンミ決定
ちょっとぉーーーちょっとぉーーー(◎◎!


インソン君のファンミ決定やてーーー!



ぎゃああああああーーーーー!!!


ひゃああああああーーーーー!!!!!



3月3日大阪

3月5日東京


フラウさん、インソン君ノムノムコマウォーーーー

メールくれた、らんぽん、まきちゃんコマオー
(仕事帰り自転車こぎながらメール見て、ひっくり返りそうになったわーー)

今からご飯の用意するからまた後でーーー




この記事に対するコメント

嬉しすぎて、泣いてますがなぁ~~(ToT)/~~~
興奮しすぎて、つい・・v-275v-275v-275
行くよね(^^♪

フラウさん,ほんと!よくやってくれてますね☆
インソン君,スケジュール調整必死で頑張るキmメニジャ,らんぽん&ウリゆみりん!皆様コマスmニダ~~(お辞儀)

以上!チェミナー♪

【2009/01/22 19:31】 URL | チェミナー #- [ 編集]


v-314ヤッターヤッターv-314
めっさ嬉しいが~んv-406v-406
さっきはメールコマウォ~~v-290
あいもメールもらった時椅子から落ちそうになったわv-356v-356

平日だけどもち行くよ~~v-343
インソン君待っててぇ~~v-156何様??(笑)
でもFCのみんな行けるといいけど。。。

【2009/01/22 20:01】 URL | あい #- [ 編集]


ゆみちゃん、お知らせありがとう~!!
出来れば東京が3日だったら・・・と思ったけど
欲を出してはいけませんね。
ファンミをしてもらえるだけで、満足せねば!

5日は仕事休みます。
代わりに4月5回仕事します・・・

罪な男よ、インソン。

【2009/01/22 20:36】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


ゆみりんさ~ん、インソン君ファンミ決定v-363v-363嬉しいで~す。

私まだ生インソン君会った事ないの。
だから、今回は必ずチケットゲットして、会いに行きたいです。

ゆみりんさんは行けますかぁーv-362行くとしたら何処v-362

私は東京になると思います。

【2009/01/22 20:46】 URL | pekopon #- [ 編集]


ゆみりんさん こんばんは お疲れ様です!
やった~やった~
      インソンssiに会えるんですね!
      凄く嬉しいーですよ。
     (申し込みもしてないのに)
  でも、緊張・・・不安。     
他のドラマ観てても、上の空状態です。
動揺してる~緊張してきた!

【2009/01/22 22:08】 URL | tana #- [ 編集]


やった~♪♪
ゆみりんちゃん、嬉しいよ~~♪
私もメールもらって、路上でやった~!!
って叫んじゃったよ(笑)
ゆみりんちゃん、チャリひっくり返らなくて
よかったわ~!!
あとはみんな行けますように♪

【2009/01/22 22:18】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


良かったよね~。v-314
嬉しいです~。v-345

またファンミで ゆみりんさんに会えるかな?
チケット 頑張ってゲットしなくちゃね。v-221

実はFCに会員募集が載った時 密かに ファンミあるなって思ったよ。v-415
でも ホントに実現してくれて やっぱインソン君だねぇ。e-266
ファンの気持ち よ~~く分かってらっしゃる。v-363

前回のように FC会員はみんな行けるといいですね。(^_-)☆


【2009/01/22 22:55】 URL | キッコ #GhJVvp9U [ 編集]


v-354チェミナオンニー

めちゃめちゃ嬉しい(TT)

私の想いが~~~~(TT)

入隊前にどうしても会いたかったよーんv-406

こうして、オンニに話してるだけで泣けてくる~~~

私の気持ちをすごくオンニが理解してくれてるだけに泣けてしゃーないよーーーー

どうしてくれるのーーーー(TT)

【2009/01/22 23:20】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あいぽーーーん

よがったーーーー(TT)

入隊前に私らも会える~~~~(TT)

みどりんも泣いて喜んでた~~

なんとしても行くて~~~~!

あー一緒に行こうなぁ!!!!

【2009/01/22 23:22】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354みみのんのんちゃーん

嬉しい(TT)
仕事もってる人間は色々調整大変やよね
むちゃくちゃ分かる~~~!
そう!4月は頑張るんだーー
私も休む分、職場の皆に何も言われないよう
普段以上に頑張るからね!

入隊前、会えると思ってなかったから。つか最悪の状態を覚悟しなければと思ってたから
本当来てくれるだけで感謝やわー(TT)

【2009/01/22 23:26】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354pekoponさーん

お久しぶりでーす!

めちゃめちゃ嬉しいですね!

今回半分諦めの覚悟してたんで舞い上がるほど嬉しい(TT)

もちろん行きますが、仕事の調整と家族のことなんとかして、両方いきたいと思います
それよかチケちゃんととれるんかな?
チケ次第です!

【2009/01/22 23:30】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354tanaちゃーん!


嬉しいなぁ!!!また会えるよーーー!!!
私も上の空で~
諦めていた部分もあるから本当に嬉しい(TT)
インソン、tanaちゃんのこと覚えていてくれてると思うにーキャーーーーv-345


それと前日記の拍手コメありがとうねー
半熟卵のとろけるチーズオムライスは美味いよーん^^

【2009/01/22 23:34】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354keipiちゃん

もうねーーー、まきちゃんと、らんぽんからのメールで転びそうになったよーー

本当、インソンを大好きな皆誰もが行けるといいなぁ!!

あとはチケだけかーーー
頑張らねば!!

【2009/01/22 23:36】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354キッコオンニー

ファンミがあるからにはオンニーに会えるね
プリンオンニもーーー!

私は最悪のことばかり考えてた><
だッてコンユはさーファンクラブ作っても日本でファンミやらず、入隊したじゃんね><

あー嬉しくて今夜眠れないわ~~~!

【2009/01/22 23:38】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメbちゃん


ほんまありがとーーー!

ゆみりん嬉しい(TT)

【2009/01/22 23:40】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりん~~~~

やった~~~やったね~~~~v-406
やっぱり来てくれるんだね~~~!!
さすが、インソン君v-9

もう、今からドキドキするよ~~~

チケット、取れますようにv-421
みんなが行けますように!

前記事のお料理、どれも美味しそう~~~
(お酒がすすみそう~~~^^)
ゆみりん、楽しく韓国料理を語れるようになって、よかったね^^
他にもまた教えてね~~

【2009/01/23 00:15】 URL | koruti #GmMmOq7c [ 編集]


ゆみりんちゃん、うれし~~~ねv-10
また、インソン君に逢える~~~v-344
ゆみりんちゃん、両方行くの?
私も両方行きたいけど・・・そう思ってる人多いかもね@@

かわいいと評判のゆみりんちゃんと今回はぜひ、会いたいわ~v-411

【2009/01/23 00:29】 URL | minto #- [ 編集]


ゆみりんさん、お久しぶりです
久々のカキコです
インソン君、ファンミ
参加できそうな日で安心しました
ちょっと出来ないかも…って不安だったんですが良かったです
ゆみりんさんにも会えるかもしれないですよね??

チケットが取れるか今から心配ですが…
みんな無事に取れてインソン君に逢いたいですね

ファンクラブ限定で濃いファンミになるといいですよね


あたしも今日は眠れないかも…

【2009/01/23 00:51】 URL | しまじろう #- [ 編集]


ゆみりんさん、e-86ありがとうe-257

両方e-106ゲット出来るといいですねぇー。

そしたら、ゆみりんさんに会えるかも・・・
そうなったら、いいなぁーi-194

頑張ってe-106ゲット私も頑張ります。v-217

昨日から、ワクワク・ドキドキしてま~すv-238

【2009/01/23 08:37】 URL | pekopon #- [ 編集]


ゆみりんさん、よかったv-20
インソン君に会える?よね^^
チケットゲットファイテイ~~ン!やねv-91

【2009/01/23 08:38】 URL | sarari #- [ 編集]


ゆみりんさんやったね~~~v-344v-344
とうとうインソン君に会える日が来たよv-308 嬉しいよ~v-352
やっと会えるんだ。チケット取れるかな・・・
もしダメだったらどうしよとかいらない事まで考えてしまうよv-356
でも、絶対にゲットするぞv-412v-412
ゆみりんさんは東京と大阪のどちらに行くの?
会えたらいいのになv-430

次は、申し込みまで首を長くして待ちましょうv-4

【2009/01/23 10:17】 URL | よーこ #- [ 編集]


v-354korutiちゃん

詳細でたねーーーー

今回会員は両方申し込みできるよーー!

そんなことより、入隊前に来てくれるだけで涙でる~~~

うん、やっと大人になった今、恥じる想いが消えた~みんなのおかげやよー!

【2009/01/23 22:13】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354 minto ちゃん

今回は両方会員申し込みできるみたいやねー

会員の中からも抽選なら難しいけど、

とりあえず東京も行ける希望できたよー

席番号教えるわね^^

会ったら、ガっかりするかもよー

【2009/01/23 22:15】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しまじろう ちゃん

今回、両方申し込めるみたいやから、
とりあえず東京も申し込みするね^^
GETできるようがんばるわ!抽選でなければ良いけど~

席がわかったら教えるね^^

【2009/01/23 22:18】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354pekoponちゃん!

今回は両方申し込みできるようやから、
チケGETできたら東京も行きたいです!
無事参加できるようになったら、会場で会えるね^^
がんばってGETしようねーーー!

【2009/01/23 22:20】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354sarariちゃーん


嬉しい(TT)
大阪でsarariちゃんに会えるといいなー
お互いGETできるよう頑張ろうね^^

【2009/01/23 22:21】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354よーこちゃん

どちらにしても大阪行くよ^^
席決まれば教えるね

つか無事GETできるんかな?
抽選やったら嫌やわーーーーー

チケが手に入れば東京も行きたいです!

【2009/01/23 22:24】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





