ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





ファンミ詳細  更新
詳細


みんな~!いいですか~~~?

申し込みだわよ!!


26日正午から28日の18時までやにーーーー


皆~がんばるべーーーーーー!!!!


ってあたし26も仕事やんかーーーーー><。。。



よーーく、詳細読んだら両方申し込み可能やねーーー



きゃあーーーーーーー!!!


両方行く行く~~~~~~!






再び登場!

また準備に忙しい日々が来るんだねー

メッセージどうしようとか、女はさ、何着ていく?とかあるじゃん

プレゼントは何にしようとか~

ファンミまでの待つ時間が楽しいのかもねーー!何でもそうだけど


楽しい事終われば、、、

あっと言う間に現実に戻るもん(T∇T)ウウウ


この記事に対するコメント

チェミナーも、26日お仕事よぉ~~v-164
クンデー、開催時間がないわよ!!

【2009/01/23 21:25】 URL | チェミナー #- [ 編集]


やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
両方 行く行く行くで~~~~~~!!!!!!!!!!!

【2009/01/23 21:53】 URL | らん #- [ 編集]


先ほどはありがとうございました~☆

インソンv-222バンザーーーイv-237
ゆみりんさんにもまたお会いできそうですね~゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚

がっつり追っかけするぞーーーーーd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b

【2009/01/23 22:02】 URL | 仁たろ #- [ 編集]


ゆみちゃん,なんか知らんけど涙が出てきたの~~ウェ~~ン(ToT)/~~~
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!!

以上!チェミナー♪    返コメはテッソヨ~v-222

【2009/01/23 22:05】 URL | チェミナー #- [ 編集]


v-354チェミナオンニーー

なんとしてもやにーーー^^

だってあれは当然私の想うことやもん^^

オンニサランへ~~~v-345

【2009/01/23 22:26】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354仁ちゃん!!!

さっきはありがとう~!

うん、また会えるなあ>▽<♪

お互い当日忙しいやろけど。。

ガッつり追いかけてやーーー

また追っかけレポ楽しみにしてるよーん^^v

【2009/01/23 22:29】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354らんぽん

順番間違えた^^;ごめーん><。。。

これ会員の中でも抽選やったら最悪やなー

とりあえず希望できたからチケGET頑張ろうね!

【2009/01/23 22:31】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開kさん

ごめんごめん!私舞い上がって、ちゃんと読んでなかった^^;
落ち着いて読んでみたら、、、
でも分からないよーーー
抽選なら?

どちらにしても入隊前に来てくれるのは嬉しいよね!
お互いGETできるようがんばろう^^

【2009/01/23 22:35】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開Tちゃん

必ずGETするんやで~~~!
Tちゃんを見かけたら声かけるからねーー
Tちゃんも声かけてね^^

【2009/01/23 22:37】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメbambina ちゃん

あーハラハラしたねーーー!
慌てすぎて何も読んでなかったアホゆみりんです!(笑)

【2009/01/23 22:39】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


両方申込みできるみたいで良かったですね

あたしは東京しか行けないですが東京Getしてインソン君にもゆみりんさんにも逢えるように頑張ります

ゆみりんの言うとおりファンミまで忙しくなりそうですね
インソン君へのメッセージカード何を書こう??最近、ハングル書いてないからまた練習しなければ…


まだ会場や時間も発表されてないのにソワソワしますね


【2009/01/24 00:37】 URL | しまじろう #- [ 編集]


ゆみりんちゃんが東京も参加なら
会えるね~♪

私も両方参加したい気持ちは……。
でも仕事が~~。
とにかく皆がゲットできることを祈る!!

【2009/01/24 01:12】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


ゆみりん サマ
昨年のカードでseijuさんからお世話になったrusanです。
ご無沙汰してます。。
毎日こちらへは伺ってますよ~
いつも楽しいUPで癒されてます。
お料理も上手なんですね!
スゴーイ!!
インソンssiのファンミ、私も当たればですが・・
両会場へ参加しようと思ってます!
お会いできればカードの御礼をちゃんと言いたいと思ってます!

チケがこちらの皆様全員に当たりますように!
願いを込めて明日近所の神社に御参りしてきます(笑)
信じるものは救われる。。。(ぷっ)

【2009/01/24 03:02】 URL | rusan #- [ 編集]


v-354しまじろうちゃん

チケット手にするまでドキドキするよねー

色々と忙しい日々がやってくるけど嬉しいことよねー

席がわかったら教えるね^^ってもうGETしたつもり~

【2009/01/24 08:03】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354rusanちゃん

お元気?いつも読んでくれたんだね!

ありがとー^^

くだらない日記やけど^^;

しかし、無事にGETするまで心配だよねー

皆が参加できて会場で会えると良いよねー^^

【2009/01/24 08:07】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354keipiちゃん

順番間違えた^^;ごめんねー

GETするまで心配やねーーー

26は夜しかPC見れないし~~

皆がGETして会場で笑顔で会えるといいね^^

【2009/01/24 08:09】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメgreenちゃん

greenちゃんも両方?

チケを無事GETするまで心配や~~><。。

【2009/01/24 08:11】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメkikkoオンニー

GETできるかなー?心配や><

けど本当会場どこやのーーー

とにかくインソンに着いていかなければ!!

【2009/01/24 08:13】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


あんにょ~ん♪

ゆみちゃんv-5コマウォ~v-345
昨夜のメール今朝気づいてさーv-356
おまけにチビが喉痛いって朝早く起こされて熱測ったら38℃!!
とりあえずインフルじゃなかったんだけど…
なんか熱が出て6時間以上たたんと反応しないらしい。。。v-394
このまま熱下がらんかったら明日また病院連れてって検査しなきゃ~今もまだ38℃あるよー

昨日は昨日でいろいろあってさー
話すと長くなるからまた逢った時話すわー


前置きが長なったわーv-356
ゆみちゃん大阪一緒に行こうじぇ~~v-441←もうGETした気になっとるv-396
両方行く気満々だけどさすがに東京は無理だな~v-406(土日なら絶対行くのにぃ~)
ゆみちゃん両方GETできるとええね~v-392

【2009/01/24 13:43】 URL | あい #- [ 編集]


ゆみりんさん、あんにょ~ん!!
インソンくん、来てくれますね~^^
嬉し~~い☆

ゆみりんさんも、両方参加ですね!!

チケFC会員全員がGETできますよね^^
そうでなくちゃ困る~

昨日今日休みで一気にマジマスキャンダル見てて
今やっと見終わりました!
面白くってとまらなくなった~~
チェゴ!!こんなに面白いなんて最高!
なんだか幸せな気分になりました!!
ゆみりんさん、ありがと~~v-415

【2009/01/24 23:56】 URL | yukinco #d3xRQPUk [ 編集]


v-354あいぽーん

返事遅れてミアネ~~~

下の子熱下がってよかったじゃーん!
熱が高いと心配やしさー


そんで明日お願いね~v-435
会員ならまず大丈夫よね?
なんか安心してるよ私^^;
ゆっくり夜東京申し込みするわー^^

【2009/01/25 21:03】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354yukincoちゃーん

うん、インソン来てくれるねー(TT)

ファンミ嬉しいけど、、これでしばらく会えないんやな><
あんま考えないようにしよう><。。。。

それにyukiちゃんにもまた会えるね~^^


マジマスキャンダル!めちゃ面白いでしょ?
ジュノカッコええわーーー!!
しかし二日で見ちゃうとは早いねー@@!

【2009/01/25 21:06】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





