ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





再びラブイン!!少しの間OSTUP^^



cap052.jpg
チョルス


久しぶりにチョルス(ラブイン)観たんだ^^

あたし、チョルス大好きなんだよー!

ついでにメイキングも見たー!本当久しぶりにDVD引っぱりだしたんやけど、


メイキング見てるとインソン一生懸命なのー

キャプは全部すると大変なんで^^;ほんの一部だけねー
ほとんど省略(笑)





cap004.jpg
cap010.jpg
cap012.jpg
cap013.jpg
cap015.jpg
cap016.jpg
cap019.jpg
cap020.jpg
cap031.jpg
cap032.jpg

cap034.jpg
cap035.jpg
cap039.jpg
cap037.jpg
cap044.jpg
cap047.jpg
cap041.jpg
cap002.jpg


何度も、もう一度って言うてるよね~

完璧な演技したいんやなー

最後は撮影終わったあとの嬉しさが伝わるのよねー

皆に抱きついて大変だった撮影をかみ締める感じ?
嬉しそうな笑顔でさ~☆
あの顔みたら、こっちまでニヤケル~~~!

何か久しぶりに見てまた感動したわーーー

それで思ったんやけど、インソンがいない間2年間

今までの作品を全部また見て、

全ての作品を1話ずつレポートしていこうかと思う(おさらい)

ゆっくり1話ずつね。。。。

動画よりキャプ画像のが語りやすいしさー、、この場面よみたいな>▽<

まず何にしようか?春の日から?

トイレどこですか?と学校3はなしね^^;

あたしの好きなやつだけ(笑)

そんなしてたら2年なんて、あっという間でしょう^^

後は家庭で作る簡単韓国料理編も色々書きたいなー

もちろん色んなドラマも見る予定






この記事に対するコメント

初めてコメントします。

ゆみりん様の独特な個性あるブログのファンですe-287

またドラマ語って下さい
楽しみにしていますi-228
お料理編もお願いしますねi-229

【2009/01/29 00:03】 URL | yosino #- [ 編集]


ラブインのinsung、若く、美しいですね。
私も好きです。v-10
この映画、名古屋のシネマスコーレ で観たんですよ。ああ、あの頃が懐かしい...

もう入隊後について考えてしまいますか~
ユちゃんもそのうち帰ってくるよ~

もちろん、作品のレポートとyumirinの簡単韓国家庭料理編も楽しみに待ってるよ~



【2009/01/29 00:53】 URL | bambina #uvcXFM.c [ 編集]


v-354yosinoさん

はじめまして^^!

こんな脳足りんなブログを読んでくれてありがとう~

私のことだから、ある日はインソン、またある時は違う人にキャーキャー言うてるかも知れません
何せ気分屋のおバカちゃんですのでー
料理も頑張りますー^^

【2009/01/29 01:01】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354bambina ちゃん

久しぶりにチョルスみたわー
やっぱり可愛い
あたし、ラストのヨンヒを迎えにいくところが大好きなんだーv-345
私はこれスクリーンで見てないの(TT)
だから正規のDVD買ったんだけど~
名古屋といえば、、
例のあのボロイ映画館よね^^;

ついね、色々考えちゃうんだー
でもユちゃんも来年にはv-345
日本に来るなら私も行きたいわーーー
ファンクラブはいらないとダメかなー?

名古屋に来ることあれば教えてねー♪
つか私もパルパルまで遊びに行こうかなー

【2009/01/29 01:09】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみちゃん,あんにょ~ん♪

もう!もう!↑のチョルスどれもこれも素敵よぉ~☆
そうそう私も最後、北朝鮮に行く時のチョルスはチェゴです☆ スーツ姿にメガネがツボでしたぁ~~v-10 って、そこか!?ってねv-8
勿論、ストーリも面白くて、インソン君の演技も良かったし好きだけどなぁ~~
なんで、あのような評判だったの!? 分かりませんw・・・・v-164
「ラブイン」はシネマートで2度みましたが、パンフレットも出てました。(有料)日本のパンフのようなしっかりしたものでした。「卑劣」も出して欲しかったですv-238

いい物見せて頂きました。コマスミダ~~(^.^)

以上!チェイミナー♪

【2009/01/29 11:46】 URL | チェミナー #- [ 編集]


アンニョ~ン!

チェミナーさんと同じく私もシネマートで観ましたよ~♪
大画面で観れて、ホント嬉しかったのわ~!
確かチェミナーさんとペロさんは私より多く見ているのよ。
お二人ともさすがだわ~~!

そう、パンフレット。ペロさんが先行して買っておいてくれたの。
立派なもの。同じく卑劣のも欲しかったな・・・
日本って映画のパンフ(有料)ってあるけれど、韓国の映画館では
そういうのは発売しないのかしら??

チョルス、久々観たわ~!若くてチョアv-238

【2009/01/29 20:47】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


v-354チェミナオンニー

昨日休みやったから久しぶりにDVD引っぱりだして観たんよー!
もうもう、私もラストのスーツきてメガネのチョルス大好き~~
泥だらけの靴を持ってくるじゃん!!
ほんで「彼女の愛してるもの全てを私もあいしていたから」って台詞~
チェゴチェゴ~~~~v-345
でも当時はヨンヒが憎たらしいくらいやったわー

そんやん!オンニたち、みみちゃん達とシネマートで観たんやよね!
パンフそんな立派なのー?韓国のって何であんんなペラペラなんやろ?
日本のは立派やもんねー
卑劣も日本で公開されたのに、立派なパンフなかったねー><

拍手コメもありがとう^^
OST見つかったからラストシーンの曲UPしてみたー

【2009/01/29 21:41】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354みみのんのんちゃーん

確かチェオンニたちと観に行ったよね
パンフはpeちゃんに昔見せてもらったかもー
有料だけあって立派なんやねー
みみちゃん、お宝パンフになったやん!
韓国はパンフというのは有料のはないの?
でも卑劣も日本で公開されたのに立派な
有料パンフなかったねー><。。

あたし、ラストシーン大好きで何度みたことやら~^^
チェオンニじゃないけど、こんなに良い作品なにに何故に評判イマイチやったんやろ?
不思議やわ~~~

【2009/01/29 21:49】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 Tちゃん

だって、あんな上手に作れるなんてすごいと思うよーー^^
私には、そちらの才能なし^^;
どんなん作れたか教えてね♪

それとラブインは観たんだよね?
メイキングも良いよ~
もしあれだったら、、いつでも言うてね^^
しかしインソン若いな~~
今では顔つきが随分大人になったよねv-345

【2009/01/29 21:57】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


おも!オモ!曲が変わってるぅ~♪
だ~い好きな「愛守」ではありませんことv-238 こんなん流れてては(あっ!終わっちゃったv-217)お風呂にいけません(>_<) もう1回流すのです♪♪♪

心が洗われるぅ~~(意味不明ですが・・)ええ曲なり~~v-10チョルス~~~~

【2009/01/29 22:10】 URL | チェミナー #- [ 編集]


サイドバーの右上のトラック(運動場の)みたいのに→がついてるところをポチッ!ってするとちっちゃく1とでるから、繰り返し聴けるのよね♪
と、peroちゃんが教えてくれましたっけ。。。♪

って、皆さん知ってました?あら、そうですか?
これまた失礼おば致しましたぁ~~(汗・・)

小さな親切&小さなお世話でした~~(^.^)

【2009/01/29 22:18】 URL | チェミナー #- [ 編集]


チョルス 大好き~~~*>▽<*
チェミナオンニーと同じく すごくいい映画やと思ってたのに
なんで あかんかったんやろね~++

ラブインのパンフ まさかのらんが持ってるよ(笑)
去年 心斎橋のシネマートに「マドレーヌ」を
観に行った時に売ってたよ~*^^*
日本の映画のパンフみたいやで。

【2009/01/29 23:19】 URL | らん #- [ 編集]


ゆみりんさん、おはよ!v-222
チョルス、おひさ~~v-218
私も好きよ!ラブイン^^
キャプのメイキングみたことないワン@@
泥だんごなげていたずらしてるのはみたことあるけど。

そうね、見直していくのもええねv-392一話づつやったら2年なんてすぐやね^^

今LALATVで春の日やってるんだけど、
ウンソバええ~~^^

【2009/01/30 08:24】 URL | sarari #- [ 編集]


チョルスのこの顔好き~~!!

結婚するにはこのタイプがいいかも~アハハ

この曲、インソンつながりだと思うと更に素敵に聞こえる。
凄くいいねぇ~~今度新幹線で聞かせてね。

【2009/01/30 11:17】 URL | プリン #dvqV/Jrk [ 編集]


あんにょん

ロマフェスでファンになってから、
すぐ六本木のシネマートで見たんだよ~
チョルス~♪(パンフも購入)
そして、その日卑劣のために来日、記者会見の
インソン君にニアミスしたんだよ~涙
それで、翌日入り待ちに(笑)
考えてみれば、ラブインが初めて観たインソン作品だわ~~!!メイキングもあるんだね~
インソン君、一生懸命さがチョアヨ~♪

料理編も楽しみにしてるね♪

【2009/01/30 22:38】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


v-354チェミナオン二ー

この歌、「愛守」って言うんやー
知らんかったーーー^^;
教えてくれてありがと^^さっすがオンニーだわ!
でも急に歌変更してたらミアネヨ~^^;


ほんで、peちゃんがオンニに教えてくれたこと、
私もやってみた!
本当やねーーー@@!
全然今まで気づかんかったよーーー!

【2009/01/30 23:11】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354らんぽん

そうなんや~!マドレーヌのときも売り出されてたの?
良い買い物したね~^^
名古屋はろくなイベントないもんなー
つか、名古屋でもやったんだよ
随分遅れてね。。。
でも行かなかった^^;
今度見せてねー

【2009/01/30 23:13】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354sarariさん

みんなチョルス好きなんやねー^^
そらそうよねーーー!
ラストなんて最高!
このメイキングは正規のDVDに入ってるよ~

うん、インソンがいない間、色んなドラマもみながら、おさらいもしたいと思うんだー^^

【2009/01/30 23:19】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354プリンオンニー

やっぱオンニもチョルス好きなんやねー
こんな人と結婚したいよーーー←手遅れ^^;

この歌は普通にOSTで聴いていたけど、(pちゃんからのもらいもの^^;)
誰が歌ってんの?
これ聴いてるとラスト思い出してしゃーないわー

うん、新幹線で聴こうね^^今から楽しみv-345

【2009/01/30 23:23】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354 keipi ちゃん


keipiちゃんもシネマーとで見たんやね!
ロマフェスの少し前やったっけ?

このDVDは確か3~4年前に買ったんだ~
メイキングもついてるよ
その後シネマートでやったんやけど、見にいけず~
名古屋でも小さな映画館で少しの間やったんやけど、行ってないんだーー(TT)

お料理頑張ります~~~!


【2009/01/30 23:28】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 たま○○さん


はじめまして~^^
見ていてくださりありがとう~

チョルス苦手ですか?
若いからねーー
私は学校3のインソンは若すぎで苦手なのーー

色々な意見あって良いと思いますよ^^
だから気なんか悪くしません^^
ケンチャナです♪また遊びにきてね



【2009/01/30 23:34】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメgreenちゃん

私もそのシーン好き~~~
泣き顔がなんともチョア~~~!こうして過去のまた再び見るのも楽しいな^^

色々語りながら2年待つわ^^

【2009/01/30 23:37】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





