ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TRUGENかぁ。。。

先に前日記のお返事のほう、遅れていていましたが書いたので見てね^^いつも遅くてごめんね。。




さて、TRUGEN春バージョン、ダウンロードしましたか?

私もnunaオンニと、あいぽんからメールありDL完了(ありがとうね)

メール見たときまた自転車こいでました^^;


今回も大急ぎでカタログGETしたわけだけど、、(まだ届いてない)

売るほうは良い写真しか大きく載せてなかったなー(笑)


先に言うときますが、私TRUGENが1番好きなんよ!



でも今回DLした画像隅々まで、よーく見たら>▽<♪面白いのが多かった









これがTRUGEN????マジに??だよね???


この↑モリが?しかもこの短いビニールブルゾン?マジに?




18.jpg






ほんで↑このジーンズどぉよーーー??

これも短かすぎーーーじゃない???

ダサすぎる~~~~!!

インソンのキレイな長い足が短足に見えてまうがねーーーー!!

韓国の服の感覚がよくわかりません。。インソンがモデルだから良いようなもん

これがあのTRUGENかよって!!!←しつこいの私^^;

TRUGENのデザイナー変わったんかと思っちまうー

夏には、たまにおかしなのもあるけど(笑)

私はやっぱり↓蝶ネクタイでもこれが好き(TRUGENらしい)

蝶ネクタイなしにして、胸元はだけてたら(笑)100点満点よ

042009.jpg





あと好きなのは↓4枚



2009trugen4.jpg
2009trugen5.jpg

2009trugen3.jpg
2009trugen.jpg




インソンは横顔キレイだもんねーもちろん正面もだけど^^


何も着なくていいってか?(爆)



だから。。。。数枚の衣装だけは。。。















悔しいですぅ!!!!!!!!!!!(大声)












でもインソンは大好きTRUGENも


つか、自分、、はだけたインソン見たいんかーって話ですが^^;


屈折愛かな?!何だかんだと、もがきながらも愛してます!!!!!

これが私なんですね~ もぉ-観念しました!!!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ゆみちゃん~!!
今せっかくコメント書いたのに ネット動かなくなった~(涙)
・・・以上愚痴

この、ジーンズのヤツ!どうしちゃったのぉぉ~~!?
このジーンズは一体どこのうちのたんすの奥から
引っ張り出してきたの~~!?(爆)
せっかくのカッコいいインソンを・・・これだけは許せんっ

私もTRUGEN一番好きよ~~(*^_^*)
でも そう、たまに 不思議ちゃんが・・・

私も屈折愛よっ

【2009/01/30 22:57】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


ゆみちゃん!ファッションチェック鋭いですwv-210 
なんか、冒頭に・・・面白いものが多かった。
とあったから、ゆみちゃん的にはv-218なのかしら?と思ったら。。。。。
や~っぱりおんなじ感想じゃんすか!!(^^♪

だけど、そう!横顔にはいつものインソン君がv-10

ジャケットの下にシャツとニットのインナー(グリーン)着たのがあったでそ?
あんなグリーンを着てるインソン君は珍しいわね♪ いいわぁ~~私の好みよ。あのインナー欲しいっすv-238

ダウンロードはやめる(#^.^#) なんで?さぁ。。わからん。。。

【2009/01/30 23:08】 URL | チェミナー #- [ 編集]


ゆみりん様 お返事ありがとうございます。
厚かましくまた来ちゃいましたi-179
読んでいて面白くてi-184i-184i-184

「悔しいです!」大ウケv-424


私も同じ事思いましたもんi-235

好きな写真も同じです!


ゆみりん様の本音トーク大好きですe-287

【2009/01/31 01:15】 URL | yosino #- [ 編集]


ゆみちゃん、あんにょ~ん^^
TRUGEN見るとき服あんま見てな~い(笑)
インソン君の顔ばっか見ちゃうし♪
でもゆみちゃんが言ってるとおりかもね~^^

上から4番目の白JKのインソン(テンプレ右の)
私も好きよ~♪♪

【2009/01/31 01:18】 URL | sara #W3NfZ0Mo [ 編集]


v-354みみのんのんちゃん

あんにょーん^^

そうなのよーーー!数枚ダサいのが~~

このジーンズは特になんなの@@!

普通の人が着たらオッさんスタイルだわー

でも他のは良いから許す(上から目線)


【2009/02/01 16:22】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354チェミナーオンニー

ね~~~!数枚へんなのだよねv-394

やっぱ同じこと思ってたか~~!


うんうん、あのグリーンのね!珍しいわ~
キレイなグリーンやったね
オンニ似合いそう^^

大望OSTあるよ~

あとでUPしようか?

【2009/02/01 16:26】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354yosinoさん

また来てくれてありがとう~^^

私と同じこと思ってたんやねー嬉しい^^

本音トーク。。。。良いのか悪いのか(笑)


【2009/02/01 16:28】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354saraちゃん

きゃはは!saraちゃんはインソンの顔ばかり見とれてたんやねーーー!
横顔なんて最高^^

私ってば変なとこばかりチェックしちゃッて^^;

私も白いジャケのインソン好き~
この目がなんともチョア~v-345

【2009/02/01 16:32】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメbambina ちゃん


昨日バタバタしちゃって見逃したのよーーー

でも録画しといたから今日見るわ^^

【2009/02/01 16:33】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。