ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


インソンファンミについて  書き直し



はぁ~はぁ~ぜーーーぜーーー(笑)

やっとPCみた^^;依頼を受けたのでここにも書かせていただきます


インソン君のファンミについて

今回 FC主催なのですが その裏には もちろんフラウインターナショナルという

会社があって そこで運営されている SNSがあるのですが

その中の インソンペン集まれ~~と言うコミュニティで

インソンくんにファンミでしてもらいたいこと

してあげたいこと の 募集が始まっています。

すでにSNSに登録されている方は コミュニティに登録して

どんどん意見を書いてください。

まだ登録の出来ていない方は フラウさんのHPから

左下のバナー Fr@uTRAVELコミュニティ(下から2つ目)から入って 登録した後

コミュニティに参加してください。




↑2週間限定だそうです





私も書き込みしてきましたーー!

インソン君に歌ってもらいたいって事と、

皆でインソン君に歌ってあげたいと!

世界にひとつだけの花なら誰もが知ってるし、インソンも知ってんじゃない?


皆は何してもらいたい?してあげたい事は?



入隊前最後の日本ファンミ!!!





だから僕は日本が好きだ!と皆で言わせましょう!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

フラウさんのコミュニティー。。
私は2年前に登録してるけど、パスワード忘れてる?控えてあるのが違うのか?ダメです。諦めましたwv-8
やっぱりダメな方多いのですね(@_@;)
まぁ、フラウさんが色々と素敵な進行してくださいましょう!!

今、ipodで「☆射る」聴いてたら観たくなったw
ソンテヤ~~v-238
あ!「大望」もいいのよぉ~~♪久々・・・・

【2009/01/31 23:36】 URL | チェミナー #- [ 編集]


v-354チェミナオンニー

フラウは登録してあるけど、SNSはしてなかったから、MYページで登録しなおしたんやけど、
私もコミュニティーのとこのログインでつまづく~
なんでやろ?

大望の歌いいもんねー
あとでUPするわね^^

【2009/02/01 16:36】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ bambina ちゃん

bambina ちゃんも大望好きなんやー

あとで歌UPするね~^^

【2009/02/01 16:38】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


こんにちは!
何でログインできないんかな?
でも 他にもそういう人がいらっしゃいました。
早く 直して欲しいですね!
さっき見に行ったら フラウのスタッフさんからのメッセージが入っていました。
見れないって事なので 貼っておくね!

こんにちは。
インソン氏のファイナルファンミ・・・

インソン氏にしてほしいこと、
インソン氏にしてあげたいこと
インソン氏としたいこと

すべてお知らせ下さ~い。
可・不可・微妙いろいろありますが、最後にインソン氏と皆さんが
素敵な時間を過ごして頂けるよう、
全力をあげて成功させたいと思っております^^

人数的に難しい部分もありますが、この人数だからこそ、
成し遂げれば新たなレジェンド・伝説が・・・
ぜひ、インソンペンで新たな伝説作りができればと思っております。

よろしくお願いします。


というメッセージでした。
良い意見があったら またメールしてください!
まとめて 持って行きま~す!

【2009/02/01 18:03】 URL | nuna81 #s.Y3apRk [ 編集]


v-354nuna81オンニー

無事できました~~~^^
ありがとう!

私が思うにはスマップの世界でひとつだけの花なら、インソンも知ってるし、
会場の誰もが知ってんじゃない?

ただ、、、自分は音痴だからと心配する人も~
私も音痴やで~~~(笑)

【2009/02/01 21:33】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 Tちゃん

そうよねー会えるだけで嬉しいもん!
私も同じよーーー^^

Tちゃんプレゼント作りに大忙しなんじゃ?

【2009/02/01 21:36】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開たま○○ちゃん

え?もしや携帯で見てくれてるの??
音痴やなんて~私も音痴やにーー(笑)

世界でひとつだけの花なら誰でも知ってそうよねー?

【2009/02/01 21:38】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





