ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





君がそこに。。。
涙のインソン





昨日またファンミDVDみましたーーー(何回見るのって話やけど)


大阪で泣くシーンみて再び同じ場面で涙でる~~~~

いんそんcap081
インソンcap066
インソンcap069

インソンcap071
インソンcap074
インソンcap075
インソンcap077
インソンcap094
インソンcap073



今私、ファンミ楽しみやけど複雑な思いも本当の話なんやわー

浮かれている場合ではないかなと。。。


だって今度はどんな言葉を残して日本を去るんやろ?


インソンて、すぐ泣くやんねーーー(感受性が豊か)


思い起こせば2006のファンミでも緊張して泣いていたやん!東京Aで!

大阪ではリラックスしてたよね~

この頃私は、いくらインソンが好きでも、俳優とかのファンミなんぞ行くような人ではなかったんだよ!

ただ友達に言われるがまま東京へ行き、日本にまだ慣れていない、ものすごい緊張するインソンをみた。

ちょいと、お利口ちゃんぶる所もあるけど、この人は人間らしいなと思ったんだ。。

だから好きなんやと思うわ!

今ではすっかり日本で大人気になってしまったんだけども、(嬉しいやら、複雑やら)

思い返せば、去年のファンミに驚いたこともある!

あんなにガード固かったのになぁって!皆もそう思うでしょ?

今度のファンミで彼が日本の私たちに残す言葉ってなんだろう?って思わない?

考えると涙が止まらないけど。。。。

つーことで、今夜もまた懲りずに、へたくそな私の詩^^;



4.jpg



この詩!良いじゃんと思える人は↓クリックジュセヨ~(^人^)


この記事に対するコメント

ほんと!よく泣いてくれますwインソン君はね♪
私、あんまり男性が泣くのって好きじゃないけど、インソン君は泣く姿が純で、美しいから好き!! 
↑の大阪の涙は特に!感動の嵐じゃぁ~~v-238 大阪は参加してないけど、DVD観てるといっそに舞台のインソン君を観てるようです。。。

【2009/02/03 23:36】 URL | チェミナー #- [ 編集]


2006年のファンミでも声に詰まってたねーー
当時・・私はさほどインソンに興味なかったのよ
母の付き合いで行ったようなもんで・・・
が・・しかしあまりの綺麗さにド肝を抜かされた
記憶があります・・・
母の追っかけに付き合いだしてからインソンって
人を知ったのですが・・なかなかいませんねー
大スターなのに高ビーじゃないし気さくだし・・
こんな芸能人っているんだーと・・・
2006ファンミの大阪は厚生年金だったねー
今回リベンジなのかな?満席になるといいな

【2009/02/03 23:49】 URL | legacy #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/04 20:23】 | # [ 編集]


ほんまに この時 ↑ は 感動やった~T▽T
大スターやのに この純粋さ@@
「一生 インソンのファンでいよう!」と思いました!

ちなみに legacyさ~ん!!
大阪 申し込み受け付け 終了してたから
完売したんじゃないですかねー*>▽<*
リベンジ 大成功?!?!

【2009/02/04 20:24】 URL | らん #- [ 編集]


v-354チェミナオンニー

本当!インソンは涙もろい~~~(TT)
良い子ぶるとこも多々あるけど、
でも、分かりやすくてチョあー^^
普通の俳優とは違う感じ?つか人間らしいから、好きや~~~!

拍手コメもありがとう♪
ゆみりんが、こんなん書いてると笑えるよねーー>▽<

【2009/02/04 20:49】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354legacy ちゃん

2006のファンミで初めてlegacy ちゃんの顔も見た記念すべきファンミやッたーv-345
legacy ちゃんはキムジョングクが大本命なんやけど、オンマに着いていたらインソンの人柄に惚れてきたんやね~?
ええ話やないかい!!

2006はかなり席も空いてたけど、
今では、全然違うねーー!
インソン、、あっぱれ~~~!

【2009/02/04 20:54】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354鍵コメ Tちゃん

そんな考えんで良いと思うよ!
きっとインソン君は!と私は思うし、
私もTちゃんの頑張りが羨ましいと思うし、
素敵な女性だと思ってるもん!

【2009/02/04 20:56】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354らんちゃん

この時の涙、、思い出すだけで泣けるよねー
次回はどうなっちゃうのーーー(TT)
しかし年々すごい人気になってるよねーー

インソンさすが!としか言えないわ~
またカマトトぶったら笑ったろーーー

【2009/02/04 21:00】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ bambinaちゃん

ありがとう^^
詩人やなんて褒めすぎやわ~(笑)

メールみました、ありがとう!
よろしくお願いします!

【2009/02/04 21:01】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ、、チェミナオンニー

星を見上げたら切ないよね。。
けどインソンより輝く星はいないね~

【2009/02/04 21:03】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ legacy ちゃん

この私が乙女になるなんて笑えるやろ?
つかもう笑ってるな~~~~v-407

【2009/02/04 21:05】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ mintoちゃん

こんなに輝いてる星は今のとこ見たことないもん!
今夜もまた、、色んな歌聴きながら泣くゆみりんです~

拍手ありがとう!

【2009/02/04 21:07】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ、みみのんのんたん

だってさーーー、インソンに会えるのは嬉しいけど、しばらく会えないし、大変なとこに行くと思うと複雑><。。。
私は大丈夫と言い切ってたくせにねーーー
根性ない私だわーー

【2009/02/04 21:09】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ、よーこちゃん

ファンミが近づいてきて、、現実がやってくるんだな~って。。
あれほど私は大丈夫と言うてたのにねー
映画やなくドラマ残してほしかったわー><。。
1番輝いてる星に。。。。

拍手ありがとうね~^^

【2009/02/04 21:14】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ tanaちゃん

そうそう、もうすぐだね(TT)
思いつめても、しゃーないから、笑顔で送りだしたいと思います!
必ず帰ってくるから~

【2009/02/04 21:16】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 たま○○ちゃん

オモー@@!見たとこやッたの?
入隊前最後やから、今度もDVDになると良いね~
また皆でお願いする?

たま○○ちゃんは家族で東京参加なんやねー
良い家族をお持ちで羨ましいわー^^
私を見つけたら声かけてね^^

【2009/02/04 22:08】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


お久しぶりにお邪魔します~
またまたステキな詩ですね。
ゆみりんちゃん、詩人だ~

大阪の涙はきれいだったね。
また見られるといいな。

ゆみりんちゃん、東京にも来るのね?
会えるといいなー

【2009/02/04 23:18】 URL | しゅーぴょん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/05 18:24】 | # [ 編集]


インソンのメッセージに応えて・・・・・・私達からのメッセージ・・・・・・・

心から愛する大切な人に

大きな声で ありがとうを言おう 私達も

いつも 笑ってくれて ありがとう

優しい気持にしてくれて ありがとう

生きてゆく勇気をくれて ありがとう

辛い時  くじけそうな時 心の支えになってくれてありがとう 

海よりも深い 愛する想いを受け止めてくれて

空よりも澄んだ 純粋な気持ちで応えてくれる

あなたは 私達の太陽です

心から誇りに想える 大切な人に

変わらないでいる事を 伝えたい

泣いてもいい

大きな声で言おう

ありがとうを

【2009/02/05 19:56】 URL | green #- [ 編集]


v-354しゅーぴょん

インソンにはいつも泣かされるねー><

今度はとくに、どんな言葉を私らファンに残すのか。。。。
その時が本当に現実を見る感じなのかなー

東京も行くよ^^
会えるといいね^^v

【2009/02/05 20:27】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354鍵コメ  Tちゃん

うん、そうやに~~!
自分の思うようにだよ^^

逆に私は、以前は人と同じが安心してた部分もあるよ~本当は違うのに、、、
女子が集団でトイレいくようなもん

でも、今は違う。。人は人やし、自分は自分やもんね。
普段の生活でもそう思うし、ブログなんかでも、
何してんやろ私って思うこと多いよ
以前は記事を追ったり早く情報載せたいとか思ってた時期もあったけど、考えたら、自分が書きたいことと違ってたり、
ここに別に載せなくても色んなとこでUPされるから、同じこと私が書かなくてもねー(笑)
そう思うと気楽になって、更新しなきゃとかもおもわないし、書きたいことだけ書く、本当日記になったら気楽~
だからTちゃんも気楽に考えて、自分のしたいことしなよーー!
あーだの、こーだの、言うやつは、ほっとけばいいのー
そんだけの事よ^^
頑張ってね^^v応援してるよ♪

うん、大阪で見つけたら必ず声かけるね^^
Tちゃんのこと、しっかり覚えているから~
つか先に席教えてねーーー
そしたら席まで行くわ♪

【2009/02/05 20:54】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354green ちゃん

こら~~~!また私を泣かせる~~~~!
繰り返し、5回も読んだじゃん!

>大きな声で ありがとうを言おう 私達も

本当にそう思う~~~(TT)

【2009/02/05 20:57】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ kikkoオンニー

今度はインソンよりファンがめちゃ泣きそうやね~(TT)

拍手ありがとう^^

【2009/02/05 20:59】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


もうまた素敵なんだから~
ゆみりんちゃん!!泣かせるんだから~~

キラキラのインソン君v-354

インソン君、あなたの存在を

神様に感謝します。

【2009/02/05 22:45】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/06 11:29】 | # [ 編集]


v-354keipちゃん

おはよー^^

昨日はPCも見ないで寝てしまったー

もう1ヶ月もないよードキドキv-402

嬉しいのと入隊前最後なんやと思うと寂しいのと

複雑やわー

なんか何も準備してないしー

アボジの具合悪いから心配になってきたー

無事いけますように~

【2009/02/07 06:42】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354鍵コメ Tちゃん

おはようーー^^

ううん、何でも話してくれて嬉しいよ^^

もう1ヶ月もないじゃーーーんv-345

またアボジの具合があんま良くないもんで

心配やわーーe-263

無事ファンミいけますように~←そこかい(笑)

【2009/02/07 06:45】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


あんにょ~ん(^o^)/
遅コメでごめんね~!素敵な詩をありがとう☆
私もインソン君の涙にめちゃくちゃ弱くて・・・
今見ても、ダメ~~~まともに見れない。。。
今度のファンミのこと考えただけで胸がいっぱいだよ(T_T)

そうそうこの前教えてもらったムンチ作ったよ!
あのタレが美味しい!
でも牛スジはやっぱ近くのスーパーにはなくて。
というか、よく考えたら牛スジ私食べんかも(笑)
あと唐辛子の粉もないから豆板醤入れた^^
ゆみちゃんのお父さんの具合良くなりますように・・・

【2009/02/07 09:43】 URL | sara #W3NfZ0Mo [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/07 17:01】 | # [ 編集]


★saraちゃん


あんにょーん^^
インソンの涙には皆弱いよね~

あっ!そうや!saraちゃんは牛スジ食べれんと私も思う~
ほんで、豆板醤?ナイスアイデアv-426

他のコメントも読んでくれたんやね
ありがとう
病気して長いから仕方ないと言えば仕方ないんやけど、色々家族も大変やもん><
自分の親でも。。。。(TT)

ありがとうねーv-406

【2009/02/07 22:20】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


★鍵コメ Tちゃん

ありがとうね~^^
大丈夫やよーー
ここは私の一息つく場でもあるから、
皆とお話してると楽しいんだ^^

うちは、病院からも追い出され、長い入院させてくれないの~
だから、今は自宅療養だよ!
定期的に病院行くけど、自分で行けないから、
オモニがタクシーで。。。
人生色々あるねー
乗り越えなければv-91

【2009/02/07 22:24】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 たま○○ちゃん


オモーー@@!皆コメント欄までみるのねー
心配してくれてありがとうーー

しかし、どこかに遊びに行っちゃったって>▽<

たまちゃん面白すぎ~~!!

私は大丈夫やで^^!

良い子を神様は見捨てない(爆)

ぎゃはははっははーーー>▽<♪

【2009/02/07 23:46】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ 非公開ho○○iさん

はじめまして^^

拍手コメありがとう

日にちが決まるとやっぱりテンション下がりますよね><

こんな私の合成で元気でてくれたなんて
ものすごい嬉しいです^^

【2009/02/15 04:17】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





