ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


グンソクと ゆみりんの塩辛(笑)
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い!!!プチお久~☆

前日記にはたくさんの拍手&コメントありがとー!

さて、今朝チングみみのんのんちゃんからメール来たんやけど、私もまだ寝ぼてたんですよ!!

したらグンソクの ちゅー-( ̄ε ̄@)が、いきなり寝ぼけた私の目に~~

なんやのこれ~~~って私飛び起きたわさー(もちろん今日は仕事)

だってグンソクすごいんだもん!!ヨジャの口に食いついてる濃厚に

あのあの若様ですよーーー

みみちゃん驚いたでーーー!!すぐ目が覚めたよーーー(おかげで遅刻せず^^;)

こんなCFもあるとは全然知らんかったけど、相当グンソクはエロいと見た

(ダラダラしゃべらんと早く見せろってね^^;)


グンソク12
グンソク13
グンソク14
グンソク





とりあえず、CFダウンロードしたんで皆も見てみ!










浮いてるし(爆)

しかし、この口なんやのーーー?じゃない??口元ばっかみちゃう(汗)

だって、あーた、まだ21くらいじゃ???なんつーエロKISSしてんのーーー

これCFですよー

口が口がエロイのよーーーー!!!口みたー?口よーーー(しつこいんです私)

すんごい経験豊富と見たぞ!(自称探偵ゆみりん)

でも、こうして見るとやっぱグンソク男前やわーーー数年後が楽しみな男やね~

今朝はこれがインソンでなくて良かったとマジ思ったわー

インソンのチューでは、春の日とか卑劣ではお口が~~~やったもんね

しかし女優さんて、ええなー

私なら、食いついて離れんけどーー(笑)一緒に宙に浮きますよーー

振り落とされるか(笑)



あーそうそう、ほんでね、ADENのTシャツ注文したんだけど~(仕事の制服の下に着たくて)



plg6592_A4B1TR700_OW.jpg




でも。注文したことも忘れててさ^^;請求が(爆)

そうやがん早く払わないと!!(これは日本でも買える)

黒とかグレーもあるしね~冬のなくなって春バージョンかな?(イノライフ)

忙しい毎日で買ったことさえも忘れ請求される私って^^;

どんなんやの?ゆみりんてどんな人?やがんね^^;いい加減やねー

まっそんだけ日々仕事に夢中ってことです!(笑)うそっぽいけど


私仕事しながら、たまに自分で「私ってカッコええ!キャリアウーマンだ」と思える時あるんだな~



ぎゃははははははーーー>▽<♪マジにーー



多分私から美容師の仕事取り上げたら何もないなと思えるくらい好きなんだ~


最初は2年ぶりに仕事に戻り、久しぶりで辛くて泣けて泣けてしゃーなかったんやけど、
以前のペースに戻ると、もっともっとって思えるように・・・

こうちゃんがもう少し大きくなったら、いまよりもっとバリバリ仕事できるようになりたいな!
やはり大勢の中で働くのは心地良いし、刺激があります^^
下の子に色々教えてあげることもできるし、逆に見習いや中習から教えられることもあるんだ~
なんせ小学6年生の時の卒業文集に「美容師になりたい」と書いていましたからねー


<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ


だから今はすごく仕事が楽しいです~けど休みももっとほしい



さて今日は自慢もしまーす!



じゃじゃーーーん!!


塩辛




これは何でしょう?


イカの塩辛だよーーん

しかもゆみりん手作り~~~自慢~~~!(笑)

私を知る人は嘘やんと思うでしょうが、本当!手作りよ~

むちゃむちゃ美味いんだって!

皆自分で塩辛作れる???←失礼な事を^^;

市販のより美味いからねーーー

市販のは、味付け直さないと美味くないけど、

手作りはビールにあうし、ビビンバに入れてみて~~

むっちゃむちゃ美味いって!

塩辛は、太くて黒々したものじゃないと、腹ワタが小さいから、

よーく見て買ったほうが良いね!虫もいないか、よーく見なきゃいけないし!




んじゃ、今夜は「いかさま師」5話放送ですよーーー!って散々話して逃げまする~~(爆)


チャルジャヨーーー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

きゃ~~!
グンソクちゅ~また見ちゃった^m^
うん。まだ21歳でしょう??うまいわ~(爆)
いまからこんなんでどうするの~!?
怖いわぁ。

しかしグンソクもインソン君といっしょでいろんな顔を見せてくれますね!
このCFでは歳相応の「等身大」な感じに見えるし、
ホン・ギルトンでは綺麗☆なお姿・・・
ファンジニでは悲しいお姿・・・
俳優として、とても楽しみです♪

あら!ADENのTシャツ~♪インナーに着るのね~♪
これ着たら、楽しく仕事できそうだわ(*^_^*)
ゆみちゃん、とってもお仕事楽しいのね!
すごくいいわっ。
なかなか自分がやりたいことを仕事にするのって、
できないもの。小学校の時の夢が実現して、
それを楽しんで出来るなんて、最高だわっ。
私もゆみちゃんに負けないように頑張るわよ~!

でもね、お料理はとっくに負けてるわ(爆)
もちろん、塩辛作ったことないわ~(#^.^#)
義父が作ったのをもらうことはよくあるけれど♪
(旦那も義父に似て、お料理好き)
でもでも~!?虫がいたりするの!?知らなかった・・・

【2009/02/07 23:50】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


ゆみりんさん、すごいポッポしてますなv-391この年齢でこれ?あ~~すごいじゃあり~~ませんか@@

ADENのTシャツっわねv-357
結構お値段たかったような?v-408

塩辛手作りなんだ、大好き!よ!

あんましがんばりすぎないでね、肩の力抜いて
ね!v-315

【2009/02/08 14:09】 URL | sarari #- [ 編集]


お久しぶりんこ~v-7

ちょっとぉ~~このちゅーv-23すごいわね~v-12
ほんと21にしてはやりなれてるぞーーーーv-405
グンソクや~おぬしなかなかやるの~~v-391


ゆみちゃん、子供のころの夢叶ってすごいわーv-424
たしかに仕事はなんでも大変だけど、好きなことできるってことは素敵なことだよ~~
それになーんも取り柄のないあたしからすると手に職あるって羨ましいかぎりだわーv-392
これからもバリバリ頑張ってねんv-331


あいも仕事簡単だし時間短いから慣れてきたよーv-290
バイト結構人数いてさー7人でやってるんだけど人たりてるんだわね!そこへまた明日から1人入ってくるんだわー
この不景気の中こんな人いれて大丈夫か??って心配だよv-404


塩辛手作りなんて~~あっぱれだわ!!
ゆみちゃんいろいろと料理のレパートリー広いのね~~エラいわv-432

【2009/02/08 16:25】 URL | あい #- [ 編集]


v-354みみのんのんちゃん

あんにょーん^^

もうもう!めちゃ驚いた~~~(笑)
本当今からこんなで数年後はどうなんのー?
でもしっかり保存したわ^^
ありがとー♪

毎日目が回るくらい忙しいんやけど、
仕事がまた楽しくなってきたー♪
ちょろちょろ動きまわるのが好きなんかも
これからも辛いこと沢山あると思うけど、
一緒にがんばろうね~v-91

料理。。。ぎゃははははーー
料理はパパのが上なのねん
この際パパに塩辛作らせてみたら?
みみちゃんのパパ優しいから作ってくれるよー
あっ、ゆみりんが指導したる言うといて~(笑)

【2009/02/08 21:58】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354sarariさーん

グンソクのポッポすごいねーーー@@!
びっくらしちゃったわーー
ファンジ二のイメージが強すぎてね~

sarariさんも塩辛作るんやね^^
面倒やけど、美味いからたまに作るんだー^^

仕事は大変やけど、楽しいから頑張る♪
sarariさんも頑張ってねー

【2009/02/08 22:02】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あいぽん

グンソクやるね~~~v-405
もうこのチューはエロすぎや~~~v-402

美容師の仕事はね、小さい頃からの夢やったんだ~
楽しいけど辛いことも多いのも事実><
けど頑張らなくちゃv-91
つか、お金ほしいから頑張る(笑)
あいちんが取り柄ないなんて~いっぱいあるやん!
今も頑張ってるじゃん!
どう?職場は?
良い人ばかり?変なやつおらん?
あいちんをイジメたら、ゆみりんがぶっ飛ばしてやる~~~!

塩辛作るなんて驚いた?
やるときゃやるのよーーーん!
オホホホホホーーーーー

【2009/02/08 22:09】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354]拍手コメ非公開 Tちゃん

グンソクにゃー驚いたでしょ?
そうあのファンジ二の若様とは思えないよねーーー@@!

口元がエロすぎや~~~v-402


うちのオモニは59歳でアボジは70歳だよ
多分Tちゃんと私、同じ年かもー

【2009/02/08 22:15】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 たま○○ちゃん

だって~~~グンソクの口エロイんやもーーん
とても若増のポッポに見えん~~
つい口元の動きばかり見てしまう~~
インソンもボヨンとしたとき、何回も繰り返しその場面ばっかみちゃったーーー
実は私がエロイ??

たま○○ちゃんも塩辛作るんや~
美味いよねー
ほんで、大根といかの味噌わた煮ってなに??
イカの腹ワタ入れて煮るの??

【2009/02/08 22:31】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


グンソク君、将来が楽しみ~(笑)
…てか、ちょっとびっくり@@~

お!!いか塩辛ね♪
私もよく作るよ~塩辛大好き~
↑ の写真の赤いのは粉唐辛子かな?

いかはあとは、わたで炒めたりとか…

そうだ、牛スジスープ作ったよ~
近日公開!!(爆)

【2009/02/09 03:10】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


ゆみりん、ご無沙汰ですみませんでしたi-182今までの分をザッと読ませていただきましたが、お料理お上手ね~どれもおいしそうで、読みながら、おなかすいちゃったi-201 
「仕事中、私ってかっこいいなって思う」の部分で、二人一緒にトークしてたら、「私もよ!」って
ゆみりんの肩をバンバン叩いちゃうi-237

仕事は、辛いけど励みになります。
すべての経験は無駄ではないし(たまに無駄もある)最終的には自分のこやしになります。
泣きたい時もたくさんあると思うけど、そんなときは、インソン君やみんなに癒されてねi-189
特に韓ドラ見だしたら、根性ついてきて「チャングムも頑張ってるんだから私も頑張らないと」
と自分に酔ったりします。

それにしても、子供の頃からの夢が実現できたなんて素晴らしい事ですi-194
ゆみりんをママにもってこうちゃんも幸せですi-175

ゆみりん、ファイティンi-234

【2009/02/10 23:30】 URL | まき #- [ 編集]


v-354keipiちゃん

お返事ものすごい遅れてめんごーー

イカの塩辛作るんだ!
keipiちゃんもフルで働いてるのにやるわねー!

そうそう、赤い唐辛子だよ~

スジスープ美味かったでしょ?

【2009/02/12 19:56】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354まきちゃーん


まきちゃんも最近大変やったでしょ~
試験とかさ><。。。
お疲れ様です!

本当、仕事って嫌な事も多いんだけど、
仕事が好きって想いもあって、、
自分で自分を褒めてみたり^^;
忙しいけど毎日が充実してるんだよね

お休みが思うように取れないとイライラもするけど。。。

これからも一緒にがんばろうね^^

東京では話が盛り上がりそうだね^^
楽しみ★

【2009/02/12 20:00】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





