ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





らんぽんへ~
遅くなっちゃったけど、らんぽん センイルチュッカへ~

今夜は大阪方面向いて乾杯するわー


パソコンに座る時間があんまなくて凝ッたもん作れなくてみあね~(蘭の花にした)
らんちゃんおめでとー


ほんでインソンからもメッセ届いてまっせーー


らんちゃん


らんぽんとは2回ほど遊んだことあるんやけど、
(え@@!まだ2回しか遊んでないんや)

ブログのチャキチャキしたイメージとは違い、おっとりした感じの笑顔が可愛い素敵な人です^^

ベラベラとしゃべる私の話をニコニコして聞いてくれる、本当私のお姉さんみたい

大好きやでーー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪





この記事に対するコメント

ゆみり~~~ん!!!!!
うわ~~~*>▽<*感激~~~☆☆☆
忙しいのに ほんまにありがとう*^^*
蘭の花のカードに インソン君からのメッセージも♪♪♪
BGM 聞いて胸にグッと来てしまった~。

ほんまにね~。2回しか 会ってないなんてウソみたい(笑)
頼りない姉やけど これからもヨロシクね☆

【2009/02/08 19:10】 URL | らん #- [ 編集]


らんさ~ん
センイルチュッカハムニダ~!

私もオンニィと呼ばせてもらいます(笑)って!
今度お初にお目にかかります~~♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

ゆみちゃんだけでなくインソンからもメッセージ!
いいわ~~♪

【2009/02/08 20:41】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


らんちゃんこちらでもおめでとう!!

ゆみちゃんカード素敵~!☆
下のはめちゃ可愛い♪♪

やっぱらんちゃんおっとりしてるんだ~^^
電話の感じと一緒なんだね^^

【2009/02/08 20:48】 URL | sara #W3NfZ0Mo [ 編集]


みみちゃん お祝いありがとう!!
頼りないオンニーやけど(笑) 
こちらこそ これからも ヨロシクね*^^*
みみちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪


【2009/02/08 21:25】 URL | らん #- [ 編集]


saraちゃん こちらでもありがとう!!
ほんで 色々ありがとう~(笑)
カード 全然ちがう雰囲気で 2枚ともいいよね*^^*

【2009/02/08 21:28】 URL | らん #- [ 編集]


らんちゃん おめでと~!
おっとりしてたっけ???
なんだかDVDけーすばっかり買い込む変なアジュンマだったけどなー(笑)
大久保ではテンション上がってたんかな?

ゆみりんちゃん、わいはやっぱり下のカードが好きやわ~

【2009/02/08 21:38】 URL | しゅーぴょん #- [ 編集]


らんちゃん~~~☆

いいなぁ~~いろんなところで祝って貰って!

ゆみりんのカードはゆみりんらして素敵だよ!

しゅうちゃんと同じで下のカードが楽しくて可愛い!

【2009/02/08 22:06】 URL | プリン #dvqV/Jrk [ 編集]


らんさん、お誕生日おめでとうございますv-314
ゆみりんのチングみどりんです。
覚えていますか?
去年大阪でご一緒しましたね!


それと先日はどうもありがとうございました。
ゆみりんから受け取りました。

【2009/02/08 23:01】 URL | みどりん #- [ 編集]


ぴょんちゃん ありがとう!!
みんな「おっとりしてる。」って いい風に 言うてくれてるけど
ホンマは「ドンくさい。」ねん(笑)
ドンくさくて 新大久保でDVDケースばっかり買っててん。
でも もっと欲しい。DVDケース(爆)

【2009/02/08 23:18】 URL | らん #- [ 編集]


プリンオンニー ほんま こんなにみんなにお祝いしてもらって幸せですー*^^*

【2009/02/08 23:21】 URL | らん #- [ 編集]


みどりんちゃん ありがとう!!
あー。ゆみりんが あれあげたいって言うてたん
みどりんちゃんの事やってんね*^^*

今回も大阪参加ですか?
また 会いましょうね~♪♪♪

【2009/02/08 23:24】 URL | らん #- [ 編集]


らんちゃん、インソン君からのお祝いおめでそ~
ゆみりんちゃん最高(爆)v-354

頭の中でらんちゃんのイメージが@@
「松嶋菜々子似で、チャキチャキしてそうだけど、実はおっとりしている@@」
ゆみりんちゃんとらんちゃん、二大美女だね
ゆみりんちゃんは、誰に似てるの?

【2009/02/08 23:56】 URL | minto #- [ 編集]


らんちゃん~こちらでもチュッカヘ~♪

ゆみりんちゃんのカードいいね~
メッセージがさらにv-218

ゆみりんちゃんは誰似なんだろう~
写真では知ってるけど~実際に会えるの
楽しみだわ~

【2009/02/09 03:19】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


mintoちゃん こちらでもお祝いありがそ~(笑)
ゆみりんは ほんまにキレイやで*^^*
「可愛い」よりも「美人」系です。
らんの事は 話半分で聞いといて(笑)
おっとりしてるんは ほんまやけど(ドンくさい^^;)

keipiちゃん こちらでもありがとう~!!
ゆみりんのカード ギャップがすばらしいー♪
ゆみりんは 誰に似てるんやろ・・・。
しばし 考えるが 分からず++;

ゆみりん いろいろ忙しいのに お祝いしてくれて
ほんまに ありがとう!!幸せなお誕生日になったよ☆

【2009/02/09 08:09】 URL | らん #- [ 編集]


らんさん、お誕生日おめでとうございます! 今年もらんさんにとって良い年でありますように。またインソン君に会えるので嬉しいですね。

【2009/02/09 10:52】 URL | まき #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/09 17:35】 | # [ 編集]


まきちゃん ありがとう!!
うん。インソン君にもうすぐ会えるねー♪
嬉しいね~*^^*

【2009/02/09 18:10】 URL | らん #- [ 編集]


v-354みみちゃん
らんぽんへ、お祝いコメありがとう^^
そう!オンニと呼んでください(笑)

v-354saraちゃん

お祝いコメありがとう!
うん、らんぽんは おッとりしてて、可愛いママだよ^^


v-354しゅ-ぴょん
お祝いコメありがとう!
多分私が機関銃みたいに話すから、らんぽん笑うしかなかったんやと思う^^;


v-354プリンオンニー

お祝いコメありがとう!
私本当はオンニみたいな芸術作品目指してるんやけど~~


v-354みどりん

あーた、地元の連れやのに、私のブログに初めてコメしたねー!おりこうや!!
読み逃げばっかしてーーー(笑)
コメありがとよーー!


v-354mintoちゃん

お祝いコメありがとうね!

うん、らんちゃんは、おっとりして、ものすごい可愛いママだよ^^
私はね、、可愛くないの!ヤンキーかな(笑)

v-354keipiちゃん

忙しいのにコメントありがとうね^^

私はヤンキーぽいとよく言われます(笑)
私東京で隠れてなきゃなぁ・・・・


v-354まきちゃん

試験の中らんぽんにコメントありがとうね!
会場でらんぽんに会えると思うよ
楽しみにしてるよーー

【2009/02/10 20:43】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354鍵コメ Tちゃん

色々教えてくれてありがとう^^
教えてもらわないと分からないこと多いから
助かるわ~

昨日、また救急車呼んで入院しました(TT)

【2009/02/10 20:45】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354らんぽん

おめでとうね^^
皆にお祝いしてもらって記念になったね!
らんちゃんの人柄だよ♪
きっとこの1年楽しく過ごせるはず^^


ほんでーーー、、、言いすぎやて~~~
何で私がキレイなのーーー
ヤンキーて言われるんやけどーーー
そんな大げさに言うたら私ファンミ行けんがーん

【2009/02/10 20:49】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりん 忙しいのにお祝いしてくれて ありがとう!!
うん。こんだけ みんなにお祝いしてもらったら
絶対 楽しく過ごせるね*^^*

確かに ゆみりんはヤンキーやけど(笑)
べっぴんさんやで~^^

*返コメせんで え~で~。

【2009/02/10 21:26】 URL | らん #- [ 編集]


v-354らんぽん


ひゃははははーーー>▽<

やっぱヤンキーやんな(大笑)

みんなにコメントしてくれてコマウォヨv-413

【2009/02/10 22:01】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





