ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





インソン君のフォトブック発売 &つぶやき
インソン君のフォトブック発売ですよーん

予約特典ポスターーー



insungpb_01.jpg





↓画像クリックで申し込みページへ飛ぶよ



フォトブック



予約したほうがポスターもらえるから予約しよッと^^

さっきまで,まだ予約できなかったけど 今見たら出来たから予約したわー

まきちゃん、misaちゃんお知らせメールありがとー♪






さて、辛くて不安な日々がまた私に襲いかかってきた


だからインソン君で遊んで元気だしてみよう♪








無題スーパーマン








ぎゃはははははーー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



その名もインソンスーパーーマン(*≧v≦)イヒヒヒヒーー




azuma09.jpg



大好きなミヌの曲聴いてテンションあげていくべ!!


(。+・`ω・´)シャキィーン☆




この記事に対するコメント

ゆみりん ファイティ~~~ン!!!
インソンとみんながついてるでー!!!

【2009/02/10 19:58】 URL | らん #- [ 編集]


★らんぽーーーん


ノムノムコマウォーーーーv-406v-406v-406

【2009/02/10 20:11】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみちゃーーん♪
元気だせーーー!!ファイティ~~ンv-91v-91
みんなついてるぞーーv-411

インソンスーパーマン!!ぎゃはははは~
あぁー腹痛い。。。笑わせてまったわーv-7

フォトブックあとで予約してくるわーv-355
今回もDVDみたくうちら映らんかな~(笑)

【2009/02/10 20:31】 URL | あい #- [ 編集]


v-354あいぽーーん

ノムノムコマウォーーーv-406
くじけてなんていられないv-91

インソンスーパーマン、知立に飛んでいくように言おか?きゃははははーーー>▽<

フォトブック、今日はまだ予約できんよー
しばらくお待ちくださいやてー
でも予約がええなー!ポスター欲しいv-10

【2009/02/10 21:05】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさん、アジャアジャファイティ~~ンv-278

フォトブックどうしよう~かなぁ・・・
ということは、写真撮影禁止・・・かなv-406

【2009/02/10 21:14】 URL | sarari #- [ 編集]


v-354再びあいぽん

今見たら、予約できるようになってたー
さっきまで、今しばらくお待ちくださいやったけど~
急いで注文したわ^^

【2009/02/10 21:18】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354sarariさーん

ありがとう^^
人生色々あるのは つきものだねー

フォトブっク予約したよー^^
ポスター欲しいから^^;

今回写真ダメかな?
入隊前最後のファンミやしねー
写真ダメでもしっかり目に焼き付けるわ!!

【2009/02/10 21:21】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


またまたおじゃまv-411
申し込みしてきたv-221
やっぱ我慢できなかったv-20

【2009/02/10 21:44】 URL | sarari #- [ 編集]


ゆみりんさ~ん

みんながついてますよ

そして神様はちゃんと見守ってくれているはず・・

よーし 特別スープの作り方教えちゃいます

鶏モモ肉一口大、大根太めの拍子切りし鍋に切った鶏としょうゆ,酒,を適当にいれ肉の色が変わったら水をいれ沸騰したら丁寧にあくをとり大根ダシダ、塩、おろしにんにくをいれしばらく煮て、味をみて最後にぶつ切り長ネギ入れて完成です。よそってから韓国のりをちょきちょき入れても美味しいです。翌日も美味しいので卵でとじてクッパにしてもグー(キンパやビビンパにあうねん)

これ食べて元気だして下さい。

ほらもりもりでてきたでそ?(なぜからんさん風)

【2009/02/10 22:03】 URL | green #- [ 編集]


今、申し込みましたi-184もちろん、ポスター目当てですi-178
ゆみりん、大丈夫?ファイティンi-194

私は、イルジメのパク・シフ好みだわ~i-233

【2009/02/10 23:07】 URL | まき #- [ 編集]


ゆみちゃ~ん!大丈夫だよー!
ここにも不幸のかたまりがいるから。
こう見えても、人に言えない悩みがいっぱいあるの。
でもほんとはあんまり不幸と思ってない。
なぜかというと、大病したことない健康な体が
あるから!ゆみちゃんにはあったかい家族も
ついてるじゃない!^^

フォブックの情報ありがとう!!
インソン君の加工もナイス~!ぎゃははは!!
お互い頑張ろうねーー!!

【2009/02/11 00:01】 URL | sara #W3NfZ0Mo [ 編集]


再びあんにょ~ん♪

ありがとね~予約してきたよーv-343


うんうん。インソンスーパーマン来てくれるよう言うといてーー(笑)
待っとるでさーーv-221

【2009/02/11 09:05】 URL | あい #- [ 編集]


ゆみりん~☆

人生は辛いことが沢山あるけど、
悩んで乗り越えることは大事なことです。

前向きに悩む!楽天主義で行く!

そして今自分が持っている最高の宝物に感謝出来たら、
何らかの光が差し込んできますよ。

目の前の大切なものを見失わないことが
自分を成長させてくれると信じています。

(私自身に言い聞かせています。)

応援してるよ!!!

☆お父様はお元気になられましたか?

【2009/02/11 12:51】 URL | プリン #j0/Uw1iE [ 編集]


ゆみりんちゃん~
私も早速昨日予約した♪

ゆみりんちゃんには、いっぱいのインソンペンが
ついてるよ~!!
でも、無理はしないでね♪
いつでもv-196してねv-392

【2009/02/11 13:10】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


v-354sarariさーん

やっぱポチしたんやねー

フォトブックなんて初めてやし

記念やから欲しいよね^^

【2009/02/12 07:55】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354green ちゃーん

ノムノムコマウォヨ~^^

神様ついてくれてるよね!

特製スープ美味しいそうやわー

栄養満点で元気でそう!

作ったらUPするわねー

美味く作れるかなー(笑)

【2009/02/12 07:58】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354まきちゃーん

おはよう^^

お知らせメールありがとうね^^

すぐにポチしたわー♪

そうそう、ニューハートめちゃ面白いねー

ハマルわー

パクジフ、まきちゃん好みっぽい(笑)

グンソク日記にもコメありがとう
夜お返事書くわね^^

PS,,,素敵なカードもありがとうv-413嬉しかった^^

【2009/02/12 08:01】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354saraちゃん

ノムノムありがとう!
saraちゃんも色々辛くても頑張ってるもんね!

本当自分には健康な体があるんやもん♪

前向きにやね!

お互い色々あるけど、頑張っていこうね!

インソンスーパーンもいるし!きゃははははー

【2009/02/12 08:05】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あいぽん

あいぽんも すぐにポチしたんやねー

記念になるわ^^

インソンスーパーマン飛んできた?(笑)

【2009/02/12 08:06】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354プリンオンニー


ノムノムコマウォヨ~^^

そうやね、前向きに!

目の前にある大切なもの、、、かぁ・・・

なんかジーンときた(TT)

前向きにといつも言うてるわりには、
つい悪いほうへ考えがちなのよね><。。。

アボジはねえ。。。。。

【2009/02/12 08:10】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354keipiちゃん

ノムノムありがとう~^^

うん、みんなついてるもんね!

頑張る!つか前向きに考えるようにする^^


ところで、グンソクと塩辛日記にコメしてくれたんやねー
返事書き忘れてた^^;今夜書くね
ごめんねーv-435

【2009/02/12 08:13】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 bちゃん

拍手コマウォヨ~^^

【2009/02/12 08:15】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりん、ご無沙汰してました~~~v-436
フォトブック、もちろん予約したよ~~~^^
楽しみだね!

ゆみりん、ケンチャナ?

ゆみりんの前向きな姿勢、とってもステキだと思う!
ゆみりんのとこに来ると、私もがんばんなくちゃ!って思うんだv-411

無理しないで、時々休みながら・・・ねv-354




【2009/02/12 08:56】 URL | koruti #GmMmOq7c [ 編集]


ゆみりんさん

元気ですか?
フォトブック予約したよv-354
どんなのになるのか楽しみだねe-328
それよりも、ゆみりんさんお疲れかな?
いつも楽しませてもらってるばかりで、私から何もお返しできないけど、後少しでインソン君に会えるから、その事だけを考えていつも前向きなゆみりんさんでいてくださいねe-278

ゆみりんさんファイティンv-91

【2009/02/12 11:10】 URL | よーこ #- [ 編集]


v-354koruti ちゃん

オレマニエヨ~!
私もすっかりご無沙汰しちゃってごめんねー

いやいや、私いつも前向きになんて言うてるけど、
案外考えこむタイプ^^;

それに心配性なの(笑)

まっなるようにしからないと思わなければねー

【2009/02/12 20:05】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354よーこちゃん


私は元気だよー^^!

疲れとかは全然ないんやけど、心配事が少しあるもんでね~
でも大丈夫だよ^^ありがとう!

本当あと少しでインソンに~~~v-345
今回は何も用意してないわ~~><。。。
でもとにかくインソンをガン見しなきゃ^^

楽しみのような寂しいような。。。だね~

【2009/02/12 20:10】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手非公開コメ たま○○ちゃん!

コマウォ~~~^^
スーパーマン笑えた?
私はたま○○ちゃんのコメが面白くてめちゃ好きや~
あっインソンスーパーマン、たまちゃんとこまで飛んでいかせようか(笑)

いかの腹ワタ煮教えてくれてありがとー^^
今度作るわーー!

なにーラブレター???
インソンに??えっ私でもいいよ(爆)


ほんで、らんぽんの誕生日のとこも拍手コメありがとう^^

【2009/02/12 22:01】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開ルカ○○さん

はじめまして~^^

お名前は色んなところで拝見していました~

こんな詩を褒めてくれてありがとう~^^

いつでも遊びに来てね^^

【2009/02/12 22:03】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





