ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





入隊4月6日か。。。。
ラブミーテンダー


↑ラブミーテンダーのインソン(ジュノ)



全ては僕の過ちです。
立場もわきまえず、あなたを好きになってしまったから

振り返ってみると、 運命かもしれないって思うんです

あなたに会うと言葉が出てこなかった

二度と会えなくなるかもって思ったら、言えなかった

ヨンジュンさんに聞いてもらいたい歌があります。


           ラブミーテンダー



歌はこの日記の一番下に置いといたよ




さて、サイダスにもファンクラブにも入隊記事載ってたね(TT)

やっぱり4月6日確定なんや><

行くことは分かっちゃいるけど、日が決まるとなんとなく


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


↓こんな風に行ってくれたらな((*≧m≦)ププッ












211741507599_ee8238f962_b








クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス



↑みたいにふざけて行ってくれたらどんなに気持ちが楽か。。
ユちゃん入隊の時でも泣けたからさ、、








じゃ、随分前に作ったMVです

インソン君の歌うラブミーテンダー
(左サイドバーのToday’s Music 消してね)






この記事に対するコメント

ゆみちゃ~ん
妖精の合成画、上手だわ~^^
ほんと、こんな風にサラバ~って行ってくれたらね。

インソン君のラブミーテンダーしびれた~!
MVもとっても良かったよ!!
今夜もまたインソン君の夢が見れるかも^^ 
ありがとうね!


【2009/02/13 01:10】 URL | sara #W3NfZ0Mo [ 編集]


v-354saraちゃん

おはよう^^

ユちゃんが入隊したときも、ニュースや
動画見ただけで悲しい気持ちになったからさー
インソンなら なおさらかなーって。。。
こんな風に「さらばじゃー」なんて行ってくれたら
「しばらくあばよーっ」て送り出せるかも!きゃははは
(噴きだし追加しといた^^)

昨日は素敵な言葉ありがとうね
胸にしみたよ!

んじゃ行ってきまーす!

【2009/02/13 08:11】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ bambina ちゃん

コメントありがとう^^

インソン君のラブミーテンダーいいね

上手いわ♪

【2009/02/13 08:19】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさんおはよ!
ついにって感じね・・・
ほんと、さらば!ってさらっと行ってほしいね^^
そうよ、ユちゃんの時も映像みるだけで、泣けてきたね・・・。
いよいよだわ・・・・・

【2009/02/13 08:38】 URL | sarari #- [ 編集]


ゆみりんさん

とうとう本当に決まってしまったんだねv-292
行くのはわかってたけど決まってしまったらすご~~く寂しくて、胸に穴が開いてしまったかんじがするのは私だけかな・・・
そんな事思いながらラブミーテンダー聴いてたら余計切なくなってしまうv-356

でも、やっぱりゆみりんさんが言うみたいに『さらばじゃ』って明るく送りたいねe-343

【2009/02/13 11:05】 URL | よーこ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/13 13:05】 | # [ 編集]


ゆみちゃーーん、とうとう決まったんだね~v-406
覚悟はしてたけど日にち確定しちゃうとほんと寂しいよ~v-390

ラブミーテンダー聞いてると余計に悲しくなるし胸が痛いv-406v-406


でもでも、ほんと明るく送りださなきゃねv-392

【2009/02/13 19:23】 URL | あい #- [ 編集]


日にちが、はっきりと決まるとなんだかさみしくなるね。 サラバジヤーって言ってくれたらおかしくて悲しさ忘れそう。このホンギルドンのマニャゲは、ジファンがファンミで歌ったからその時を思い出しちゃったわ。好きな歌です。

【2009/02/13 23:52】 URL | まき #- [ 編集]


ゆみりんさ~ん
アニョハセヨ~

ついに正式に決まっちゃいましたね
なんだか分かっていてもいざ発表になると悲しいですね


【2009/02/13 23:57】 URL | しまじろう #- [ 編集]


あうあう~~~
アカン!!ラブミーテンダー聴いたら
余計に胸が苦ぢ~~~++;

【2009/02/14 20:52】 URL | らん #- [ 編集]


アンニョン~!
プチご無沙汰しておりました(汗)

とうとう入隊が決まってしまいましたね~(T_T)/~~~
いつかは行くのだから・・・早く行って早く帰ってきておくれ~!

ゆみちゃん、この合成インソン・・爆!

【2009/02/14 21:12】 URL | みみのんのん #bJgG8rJo [ 編集]


v-354sarariさん

ユちゃんの時も悲しかったよね><
ファンの前で韓国式の挨拶してたやん!
あれには泣けた(TT)

いよいよインソンもか(TT)

【2009/02/15 03:39】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354よーこちゃん

そう、行くのはわかってても
いざ日にち決まるとね(TT)
4月6日の夜はPCに張り付いてなきゃ
きっと泣けるやろなぁ。。。。

【2009/02/15 03:41】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354鍵コメ Tちゃん

拍手と両方コメントありがとう

それに心配してくれてありがとうね
ICUから出ることができれば
多分2週間ほどで退院やと思うよ^^

この繰り返しかな><。。

入隊日が決まるとテンション下がるね(TT)

【2009/02/15 03:47】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あいちーん

4月6日は仕事終わったら
PCに張り付きそうやわ~
ほんで多分泣く(TT)

ファンミももうすぐやねー^^なんも今回用意してないわー


あれ今朝送ったよん^^

【2009/02/15 03:50】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354まきぽん

いよいよって感じだね
笑ってと思うけど多分当日出るニュースや
動画見たら泣くんやろなぁ。。。

この歌をファンミでジファンが?
感動やねーーー!
ホンギルドンよかったもん^^

【2009/02/15 03:54】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しまじろうちゃん

こちらではオレマニエヨ~

4月6日はPC見ながら泣くんやろなぁ・・・

例の件、お休みとれるといいね~^^
良い知らせを待ってるぜぃ♪

【2009/02/15 04:00】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354らんぽん

日にち決まると急に切なくなった(TT)

それにしても すごい時間の返コメやろ(笑)

昨日は疲れて9時に寝てしまって

3時頃おきて、録画しといたドラマみてから

PC開いた^^;

【2009/02/15 04:03】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354みみのんのんちゃん

こちらではプチお久~^^

そうやね!早く行けば早く帰ってくるもんね

インソンがいない間もいっぱい遊べるといいなー

映画も一緒に観なかんし~^^

楽しいこと考えよっと♪

この合成、、、みみちゃん嫌やろ?(笑)

キャー怒らないで~~(笑)

【2009/02/15 04:07】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 たま○○ちゃん

きゃはははははーーー>▽<
もう、たまちゃん面白すぎやてーーー!!

確かにユちゃんのあの頭は似合ってなかったー
インソンは坊主でも似合うから大丈夫やね~~

レターーー、、是非ともそう書いて~~~
ナイスナイス~~~v-218
あたし手紙もなんも書いてないやーー

【2009/02/15 04:12】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





