ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





セクションTVのインソン君
誰~?お休み宣言した人~~~!!!

また更新してるやん!

だから。。。ええ。。。何か??(爆)


だってさ、らんぽんが悪い~~(笑)らんぽん家で見てまったもん!!

いや、こうしてる時が1番ストレス解消になるんです!あたち~^^
(お前こんな事してる場合か^^;)

私のどうでもいい話は置いといて。。。。

セクションTVの動画見た?

もうめちゃ笑えたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

私、笑って見てるわりに何も言葉わからんのだけどさ^^;

何にも意味わからんもんで勝手にストーリー作っちゃったわ(≧3≦)



セクション
セクション1
せくしょん2
セクション4
セクション3
セクション5
セクション6


大股インソン


↑大股開き猫背インソン


セクション71




プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

皆さん石投げないでね^^;

って休み宣言したから誰もこのブログ見ないからいいか~(*≧v≦)イヒヒ


では本当の動画です

見るときは左サイドバーの音楽消してね



これ、、、字幕放送もやるよね^^スカパーKBSやったっけ?
どこやった?
(KNTVやッて!キッコオンニより)

つかチケまだこんの~?



PS,,,誕生日には沢山のメール、コメントありがとうございました!
また頑張れます^^


この記事に対するコメント

誰~?!お休み宣言したトコにまた遊びに来てる人!!
だから…。ええ…。何か?…(爆)

私もらんちゃんとこで見て早速UPしたよ~♪
だってあまりにもかっこ可愛くて~~v-238
ゆみりんちゃんのコメ入りサジンに笑った~v-411
こんな笑顔のインソン君にもうすぐ会えるなんて~♪♪
楽しみだわ~~♪

でもまだソンムルの準備とかしてないのよ~
どーする私!!

【2009/02/21 21:37】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


ゆみりん、アンニョン
楽しそうなインソン君の動画は、何度見ても気分良いね! ゆみりんのコメントがあったから余計に面白かったかも! もうすぐこの笑顔に会えるよ~

【2009/02/21 23:01】 URL | まき #- [ 編集]


v-354keipiちゃーん

あら~!物好きここに一人~keipiどん^^

休み宣言したから誰も見ないと思ってさ~
アホな事書いてまったがん!!

ソンムル?ソンムルどころか私今回は手紙もカードもないよ~忙しくて何もできんもん

もう手ぶらで行くわ~


あっ  身一つでv-402
  
だから…。ええ…。何か?…(笑)

【2009/02/21 23:23】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354まきぽん

このインソンの動画さ、私5回続けて見たよ~

私動画はいつも2回くらいしか見ない人なんやけど^^;

今回面白いんだもん!

ユリごん!ええね~
こんなインソンみたいな人が幼馴染みとは~~
くそ~~~~~~v-41

【2009/02/21 23:30】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ キッコオンニ~

きゃはははははーーー!!

KNTVでやるんやね^^

あたし見れんがーーん(T▽T)

教えてくれてありがとう~

KBSやなんて言うて恥かくとこやッた^^;

【2009/02/21 23:33】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメbambinaちゃん

オモ~!
ここにも物好きが一人~~bambinaオンニ^^

拍手コメいつもあんがと~v-413

【2009/02/22 00:39】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさん
大阪のチケット 今日届きました。
東京は 明日あたりかしら?

それと フラウが全員にペンライトを配るそうですね。v-221
私たちの希望が叶い 良かったです。
これで記憶に残るいいファンミになれば 嬉しいですね。v-345

【2009/02/22 17:23】 URL | キッコ #GhJVvp9U [ 編集]


ゆみりんさ~ん

初浮上してきました~v-410
お休み宣言後も、しつこく覗いてる私・・・怖い(爆)
コメ入り写真に笑わせてもらいました~!!
又、お邪魔しますね~v-278

【2009/02/22 19:36】 URL | ルカリオ #- [ 編集]


v-354キッコオンニー


うん!!!チケきたよ~~~~!!
オンニどこやッた???
ペンライト配るなんてフラウさん!やってくれるね~~
あたし、ハートのペンライト用意してたのに~
東京も近々届くかな~v-411

【2009/02/22 20:29】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354ルカリオちゃーん

大阪のチケ届いた~~~~~!!

ルカリオちゃんも物好きな一人や(笑)

【2009/02/22 20:31】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 たま○○ちゃーん

物好きここにも一人や~^^
全然言葉わからんもんで、自分で勝手に作ったの~みあね~インソン

ところでチケ届いた???

【2009/02/22 20:35】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


こんばんは~♪
初コメです。
・・・v(≧∇≦)v アハハハ!!!すいません、
あまりにパロディが可笑しくて、コメントさせていただきました。
綺麗なお部屋ですね。:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
お邪魔しました~~v-355

【2009/02/24 00:42】 URL | okkachi #a2H6GHBU [ 編集]


v-354okkachiさーん

コメントありがとう~^^

おバカな事書いてちと恥ずかしいv-402

それと韓ブロ参加のokkachiさん?

【2009/02/24 00:46】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


そうです。韓ブロ参加のokkachiです。
よろしくお願いします。m(__)m

おしゅーちゃんとsaraちゃんのところでお見かけするゆみりんさんですよね?
いつもお世話になってます。(*^^)v
ファンミが楽しみで、ついあちこち渡り歩いてます。
また、お邪魔させてくだいね。

【2009/02/24 01:55】 URL | okkachi #a2H6GHBU [ 編集]


v-354 okkachi ちゃん←既にチャン付け^^;

あー!やっぱり~~~!
私もそうです!シューぴょンとことsaraぽんとこにいる、ゆみりんです~

企画人数増えて来てるから嬉しい(TT)
できれば両会場にお花でインソンを歓迎したいよーー!
私もね、珍しくNETサーフィンしてる(笑)

okkachi ちゃんは東京かしら?
会えたらいいな~
お花見て感動しようじぇーv-413

【2009/02/24 22:40】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


また、来てしまいました。
今日はショックでネットサーフィンしています。
羨ましいです、お席。前の方で・・・
あ、東京参加です。

わたしは、某ミクでインソン君の家政婦してますので(笑)
その集団の中にいます。
お会いできるかもしれませんね。(^_-)-☆

お花、賛同者多数になるといいですね。
韓ブロに名前が上がっている(コメント欄)中で知っている方が、
ゆみりんちゃん(わたしもチャン付^^;)とkeipiちゃんしか知らないので、
心強いです。
よろしくです。(*^^)v

【2009/02/24 23:19】 URL | okkachi #a2H6GHBU [ 編集]


v-354 okkachi ちゃーん

何度でもどうじょー^^
お喋り大好きなんで~^^;

席は前のほうやけど、端っこだよ。。。

某ミク、、、ミクシーは登録してるけど、
ほとんど見てないもんでわからないけど、
しゅーちゃん達といるのね?
私、しゅーちゃんに会ったことないから
顔知らないんだけど、
キッコオンニやkeikeiさんもそこにいるかな?
それなら集団見つけることできると思います^^

韓ブロはコメントはしてない方多いみたいですが、
何人か参加してるようです^^
どんな花になるのか楽しみだね^^♪
あたし達の名前スタンド花に載るんかな?
キャーーーーv-345

【2009/02/24 23:31】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


keikeiちゃんやおしゅーちゃんも一緒だとおもいます。
13時から入り待ちしてます。よろしく(^_-)-☆
へんな格好してても引かないでくださいね。^^;

ミクにこのお花記事を載せたら、何人か参加してくれるみたいです。
名前!載るのかな?^^
ゆみりんちゃんは可愛いからいいけど、
おっかち?ぶふふ^^;
豪華なお花になりそうだね!
インソン君ファンミがますます楽しみです!

【2009/02/25 11:47】 URL | okkachi #a2H6GHBU [ 編集]


v-354 okkachi ちゃん

そうなんだ~^^
入り待ちするんだね
私はその時間皆でご飯食べてます~(笑)
会場へはギリギリの時間に入ると思う^^;
へんな格好??していくの?
きゃはははははーーー
これは見つけなければ^^
keipiチャンたちと席も近いから、
会えそうだよね^^

お花企画増えているんだ~!
嬉しい>▽<
人数少ないと東京だけのような事書いてあったからさ~
両会場飾ってほしいもん!
名前は載るよね~?もちろん!
でも私、、、yumirin1019やにーー
1019って何や?って感じじゃーん(笑)
インソンはもちろん、お花も早く見たい~~~♪
お金の払い方とか、いつまでに払うとか(ゆうちょだっけ)連絡もらえるのかな?
毎日一応チェっクしなきゃ^^

【2009/02/25 19:44】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





