ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





チケット届いたよ!
とりあえず大阪のチケット届いたよ~!ウリあいぽんのとこに~
東京チケは今日はまだ届いてません!



チケット




D席いうことは、、、4列目、、真ん中より横だけど嬉しい~~~~





フラウから全員にペンライト配られるようだね!

全員同じだなんてインソン感動するかも~~~!


私ペンライトだけは用意してたもんで、これは控えめに持ちますわ^^;



ペンライト


ハートペンライト遠慮がちに隠し持ッてるのが私です(笑)

近所のみなさま、よろしくお願いしますね!

案外顔見知りさんやチングが周りにいたりして(^^♪

あと、今回もまた名刺サイズのメッセージカードだね^^


今回作れるか心配><。。。。。時間がない~~~


こうなりゃ手ぶらでも良いわ!!!


とにかく、インソン登場と共に全員が立ち上がり盛大な拍手で迎えましょうよ!


え?立ち上がるのダメ??

インソン入場の時だけでも立ち上がり盛大な拍手で迎えたいよーーー(TT)


東京のチケも明日くらい届くかな?

ドキドキだわ~^^



21日のトレジュルサイン会インソン

4645_8.jpg
4645_5.jpg
4645_10.jpg


21日午後キョンギ道イルサンに位置したある製菓店で入隊を前にしたチョ・インソンのファンサイン会が開かれた。

この日のファンサイン会には数百人のファンたちが、入隊を前にしたチョ・インソンを見るために売り場の前の道路をいっぱいに埋めた。1時ごろビーニーを被って黒いコートを着てサイン会にチョ・インソンが姿を見せ、数百人のファンたちは一斉に歓呼した。チョ・インソンは100人あまりのファンたちに予定されていた時間を超えながらも新設にサインをしてあげたりする誠意を見せた。またチョ・インソンはファンサイン会を終えてサインをもらえなかったファンたちの前に姿を見せ、短い挨拶を伝えたりもした。ファンたちはサイン会を終えて車に乗ってその場を離れるまでひと時も目を離せず名残惜しんだ。

一方、この日のサイン会には数百人の韓国ファンをはじめとして数十人の日本ファンまで訪ね、サインをもらて喜んだ。



日本から参加した皆さん、寒い中本当お疲れ様でした~



このインソンにいよいよ私らも会えるねーーーー!



日本列島が熱くなる~~~~!



つか、自分休み言うて何回更新しとんの(爆)


この記事に対するコメント

四列目とは、ゆみりんスッゴイラッキーだよ~ 細かい表情まで見れるね。ペンライトもとっても目立っていいわ~立って拍手に賛成!
今回、ヘアースタイルがどんな風かしらσ(^_^;)?

【2009/02/22 21:15】 URL | まき #- [ 編集]


v-354まきぽん

東京のチケも近々届くはず~~
まきぽんと席近いかもしれないね~^^
大阪も東京も盛大な拍手でインソンを迎えたいね~^^

いよいよやで~~~!
まきぽーん!東京で私を待ッててな~~v-411

【2009/02/22 21:40】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 たま○○ちゃん

東京のチケもそろそろ届くよね~^^
たまちゃんは関東の方かな?

皆総立ちで拍手で迎えたいね^^
本当何もしないが気持ちだけが忙しくなる~~~!

【2009/02/22 21:42】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメhimeriumey ちゃん

もしや、私と席近いの?
見つけたら声かけてね^^

どんな席でもインソンを迎えれたら嬉しい

2006年のファンミなんて私2階席やッたよ><

【2009/02/22 21:46】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


わァーゆみりんさん、良い席で良かったですね私は15番目ですーインソンの顔が2重に見えるでしょうね、当日はご挨拶に行かさせてもらいますね(インソン君から見ればハルモニですが)

【2009/02/22 21:49】 URL | RARA #- [ 編集]


v-354RARAさーん

うん、楽しみに待ッてまーす^^


私だってインソンから見たらオバハンだよー^^;

【2009/02/22 21:56】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


アニョハセヨ~

ついにチケット届いたんですね
東京は明日かな?
何だかドキドキしますね
けど4列目なんていいじゃないですかぁ~
インソン君、近くで見れますね


インソン君のサイン会も無事に終わったみたいで良かったですね

インソン君に会えるまであと8日
ゆみりんさん頑張って下さい

【2009/02/22 22:38】 URL | しまじろう #- [ 編集]


あんにょ~ん♪

最初封開けて慌てて見てて1Fってので6列め~v-356それでもヤッターって喜んでさー(笑)
落ち着いてよくみたら、、、Dじゃんv-405v-405
えっ!!!思わず絶叫よーv-345v-345
ちょっと左よりだけどインソン君ガン見できるわよーーv-290
二人で絶叫しようじぇ~v-266

東京ももうすぐ届くよね~そっちも楽しみね~v-341


↑サイン会のインソン君
お肌ツルピカ~~v-352v-352
あぁ~あたしもツルツルお肌ほしい~~
この時期乾燥ひどくて美容液、乳液たくさん塗っても全然意味なーいv-390
あぁ~若いっていいな~~v-403

【2009/02/22 23:01】 URL | あい #- [ 編集]


お久しぶりです!

お誕生日、ブログお休みしててお祝いできなかった!
ごめんなさいね!

これが噂のペンライト?
私はライトセイバーで戦います!

ファンミのチケット、東京は今日発送だって!
楽しみです!

【2009/02/23 14:26】 URL | しゅーぴょん #- [ 編集]


ゆみちゃん,やったね☆ 
あいちゃん!でかした~~!(^^)! 裏山~~
チェミナー、ひとりで静かに玩味ですw

ところで、ゆみちゃんのペンライトかわいいわね~~☆☆

【2009/02/23 16:41】 URL | チェミナー #- [ 編集]


v-354あいぽん


あいぽーん!!良い席コマウォ~~^^
けっこう近くにチング達がいた(笑)

ほんで、今度のファンミもDVDになるよ~
もう予約した???

あたし予約したよーー
グッズ売り場並ぶの嫌やし~~~^^;

【2009/02/23 22:34】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しまじろうちゃん

順番間違えてみあね~~

東京のチケも明日くらいかな~?
キャーーーー!!!

ところで例の件は???休めた??
休めなくても時間ある限り参加よーーー

【2009/02/23 22:37】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354しゅーぴょん

お祝いだなんて全然ケンチャナーーー!

それより良かッたね^^


これが噂のペンライト??
噂でもあんの???

普通のペンライトやよ
ただ私の目印になるかと思ッてね^^
けど、皆で同じペンライトもつことになッて
嬉しいね~^^

もうすぐや~^^

【2009/02/23 22:41】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354チェミナオンニー

あいぽん!やってくれたわ~~~v-314

オンニ一人で静かになんて無理無理~(笑)
隣近所とすぐ友達になれるよ
それに私とあいがおるがね~~~^^
でも真ん中あたりやから、見やすい場所だよね!

東京のも明日くらいかな~^^
ゆみりん東京はめちゃ後ろやったりして><;

このペンライト可愛いでそ?

【2009/02/23 22:46】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんちゃ~ん、早くインソン君に「会いたい」v-344

大阪、いい席で良かったねーv-424
サジンもバッチリ取れるねv-10

INSONG入りのペンライト、売ってたわかじゃないよねv-363v-361
私は、チングちゃんに誘われてコンサート行った、
Sのペンライトあるんだけど・・・持って行けない~(笑)

【2009/02/24 01:16】 URL | minto #- [ 編集]


v-354mintoちゃん

うん、
インソンに早く会いたいよー

このSGの歌はあのCDからUPしたよ^^

ペンライトは全員同じの持てるじゃん^^

このハートのペンライトはペンライトだけは
売ってるの~
INSUNG入れたのは私^^


東京のチケ届いたでしょ???

【2009/02/24 23:05】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


お久しぶりです。
名古屋在中のmauchangです。

私も大阪へ参加します~。
4列目なんてうらやましいv-10
私は13列目。
でも、楽しみます~~。

明日は、関空も行ってきますよ~~。

【2009/03/01 20:56】 URL | mauchang #1wIl0x2Y [ 編集]


v-354 mauchang ちゃーん

オレマニエヨ~!

大阪なんだね!会えるといいなー

見つけたら声かけてね^^

お出迎え明日やね!

私は出迎え行けないので私の分まで応援お願いします!

【2009/03/01 21:14】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





