ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





東京チケも届いた
東京のチケットも届いたよーーー^^


写真ブレてる^^;

国際フォーラム



東京は端っこのほうみたい><。。。


大阪で運を使い果たしたか。。。。


でも、どんな席でもインソン君に会えるなら嬉しい>▽<

今回は会える事よりも寂しさのが多いけど

とにかく今は我が家で緊急事態だけ起こらない事願います(TT)



この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/24 21:23】 | # [ 編集]


ゆみりん、良い席だね~
この詩のとおり早く逢いたいi-179
彼らは、日本語でも歌うのねi-233
うまいね~

【2009/02/24 22:27】 URL | まき #- [ 編集]


v-354鍵コメ キョ○さん

はじめまして~!
いつも見ていてくれたんですね
ありがとう^^
思い切らなくても私は普通の人やから、
食ったりしませんよ(笑)


そうでしたか~去年は残念でしたね!
でも今年は会えるじゃないですか!
どんな席でもインソン君に会えるなら嬉しいですよね!
2006のファンミでは私は2階席でしたよ
わざわざ暑い中東京まで行ったのに。。。
それでもインソン君に会えて嬉しかったです^^

【2009/02/24 23:11】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354まきぽん

このSGの歌いいでしょ?
詩がめちゃ良いv-345
本当日本語でも上手いね!

さすがSGだわ^^

【2009/02/24 23:13】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 たま○○ちゃん

そう、仙台から東京へ!
気をつけておいでよ~

座席はどうあれ、インソン君が来てくれて
参加できるだけで嬉しいやん!
インソンが日本に来てよかったと思える
ファンミやったらいいね~


それと、韓ブロ企画の件。。
私のチングほぼ参加しないよ~
これは友達やから参加するとかじゃないのー
各自プレゼントも用意してるやろし^^
私は何も今出来ないもんで、ありがたく参加させてもらうんだよー^^
たまちゃんのプレゼント何やろ~?
インソン君きっと喜んでくれると思う~^^

【2009/02/24 23:21】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/24 23:48】 | # [ 編集]


v-354鍵コメ キョ○さん

オモー@@!
小さい子二人もいては家族の協力なしでは
行動できないですね

うちも、そうですよ!
小学3年だけど一人置いとくわけにいかない。
学校から帰る時間やら、パパは帰宅遅いので、
それまで子供をどうするか?
まずそこからです!
母が見てくれるから、私も行けるようなもんですよ!

キョ○さんのパパ協力的で素敵じゃないですか~
よかったね^^
子供を安心して預けることが出来て、初めて自分も楽しめるんだもん^^

せっかく家族が行かせてくれるんだから
入隊前のインソン、しっかり見ておこうね^^

【2009/02/25 00:13】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんちゃん、6列目いいじゃん!
kepiちゃん達と近いね
インソン君、端にも来てくれるよ
そしたら、目の前で会えるねv-10

私は、12列目の右側で~す。マー、良しとするわ~v-344

【2009/02/25 01:03】 URL | minto #- [ 編集]


あんにょ~ん^^
私も今日東京のチケ届いた~!
ゆみちゃん達とそんなに離れてないわ^^
大阪はね、同行者が取ってまだ手元に届かない
から分からないの。またメールするね~♪

SGの曲、詞もいいね~!
今のゆみちゃんの気持ちと同じかな^^

【2009/02/25 01:31】 URL | sara #W3NfZ0Mo [ 編集]


v-354mintoちゃん

おはよう~^^

東京は端っこのほうやった(TT)

見にくいわ~~~v-356

そうそうkeipiちゃん、koritiちゃんと席近いみたいやわ~
顔知らんけど(笑)

なんか用意してる?
あたし、手紙もカードもなし^^;
多分間に合いそうにないわーー

【2009/02/25 08:14】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354saraちゃん

おはよう^^

東京は私と近いんやねー

嬉しいわ~!
saraちゃーん!ってデカイ声で呼ぶわね(笑)

大阪も良い席やといいね!

なんかドキドキしてきた~~~~!

【2009/02/25 08:17】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさん^^おはよ!
東京もチケットきたのね^^

私もSGの好きよ^^
韓国バージョンのほうが好き、何言ってるかわからんけど、ボゴシッポだけわかるv-218
いよいよね^^

【2009/02/25 08:31】 URL | sarari #- [ 編集]


なかなかお邪魔できずにごめんね!

しかも、お誕生日だったなんて・・・

お誕生日おめでとう~~~!
私のとこにももんのすごい遅いけど、
カードアップしたから、時間のあるときにちらっとみてね^^

それから、東京ファンミ、お席近いね!!
会えるのうれしいな♪
楽しみにしてるね~~~
顔知らないけど、ゆみり~~んってこの席に向って叫ぶからね~~~^^

【2009/02/25 10:32】 URL | koruti #GmMmOq7c [ 編集]


ゆみりん お久しぶりです♪

東京にいらっしゃるんですね( ^ ^ )

私も昨日 チケット届きました♪

1階11列目の1番(1ばっかり!!)で~す♪

私 ひとりで行くので・・・
ちょっと心細かったのですが
みなさん行かれるようなので 嬉しいです♪

ゆみりん&みなさん 見つけたら声かけて
いいですか~??( ^ ^ )

今から ドキドキです☆=




【2009/02/25 13:55】 URL | John ちゃん #- [ 編集]


あんにょ~ん♪

おぉ~東京も良い席じゃんv-221
でもまた左側なんだね~大阪もだし去年の大阪も左端だったし…v-356
なんか左に縁あるね~~


それにしてもちゃくちゃくと日にち迫ってるよーv-343
メッセージカードとりあえず作ったv-411
めっちゃ短い文だけどねv-356


そうそうアレゆみちゃんにまたお任せしちゃってミアネ~v-356
どんなのか楽しみにしてるよーv-290

【2009/02/25 16:45】 URL | あい #- [ 編集]


v-354sarariさーん

うん、基本韓国語のが私も好きだよ^^
でも今はなぜかこの日本語バージョンが好き~
SGは顔とか好きじゃないけど、歌がすごく上手いし、声も良いよね^^
良い歌多いし♪

あー大阪もうすぐやよ~~~~!!
気持ちだけ焦る~~
何もまだカードとか書いてないし~><

【2009/02/25 19:52】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354 korutiちゃん

気にしんで良いのに~~!
なにー私に??
忙しいのにありがとうv-435
後で見に行くね
本当ありがとう!

席近いねー^^
うん、大きな声で「ゆみりーん」て呼んでや~^^
いよいよだねーーー!
なんか気ばかり焦り、、何もしてないんですが^^;

【2009/02/25 20:00】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354John ちゃん

オレマニエヨ~^^

一人参加?大丈夫だよ!
すぐ隣の方たちと仲良くなれるに決まってる!
インソンペン良いが人多いから~
想いが同じ人ばかりだもんね^^
以前、グンソクのフェンミ行ったとき、
友達と行ったけど席は別で
一人で座ってたけど、お隣さんと普通に話できて一人でも楽しかったよ^^

もし見つけたら声かけてね^^

もうすぐやね~^^

【2009/02/25 20:37】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あいぽん

なんか端っこに縁がある~~(笑)

オットケー><
気がつけばもうすぐやん!!
気ばかりが焦るわ~~~
カードも用意してない(TT)

例の。。。コマオ~~
任しといて^^v

【2009/02/25 20:41】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 Tちゃん

うんうん、わかる~~~
なんか緊張するね~
もうすぐやもん><

何事もないこと祈るわ~
ありがとうね^^
Tちゃんの席まで会いにいくね^^

【2009/02/25 20:43】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


☆皆へ

ごめーん!SGから また歌変更したー^^;

やッぱ大好きなシナ~

また明日歌違うかもだけどーー^^;

【2009/02/25 23:41】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


なんかみなさんのコメント読んでるとワクワクしますね
あたしも予定になかったうちわ作りしちゃいましたちょうど材料も足りそうで作ちゃいました
席も通路と扉に近いのでインソン君に見て貰えたらと思って
うちわはまたで送るので見てみて下さい

次は名刺を作らなければ

【2009/02/26 01:48】 URL | しまじろう #- [ 編集]


ゆみりんちゃん

私は東京の参加だけど~ゆみりんちゃんのちょっくら後ろだぁ~!!
デッカイ声で探しても良い~??(笑)

ご挨拶出来るの楽しみにしてるね~v-346

【2009/02/26 20:02】 URL | ルカリオ #- [ 編集]


v-354しまじろうちゃん
きゃー^^

うちわ見せて~~~

私も作りたいけど間に合うかなー^^;

【2009/02/26 20:29】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354ルカリオちゃん

きゃー!私と席近いのん?

必ず「ゆみりーん」て呼んでや^^

あたし人見知りしない人やから大丈夫やよ♪

【2009/02/26 20:31】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





