ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





チョインソン君を見送る提案 訂正あり
Fcではリハ見学やら、インソン君にプレゼント送る歌なんか決まり
(大阪。愛は勝つ、東京、夢をあきらめないで)

皆も気持ちだけが焦ってるのでは?

そこで、ウリチェミナオンニが素晴らしい提案してくれました^^
(ウリオンニ今頃ドキドキしてる)

インソン君、日本では東京がラスト日になるじゃん

ファンミの最後、インソン君が去るときに

ファンが皆立ち上がり盛大な拍手で見送ろうよと。。

いつもなら「インソーン」て呼んでみんなの手拍子でアンコールみたいな
感じになるんやけど

ここで皆が立ち上がり拍手で見送るってどうかな?

私は大賛成だからそうするつもりです!

誰かが立ち上がればつられて皆そうすると思うんやけど。。

ほら、卑劣舞台挨拶のときも、インソン君登場の時じゃなく、

映画が始まるとき、誰かが拍手しだしたら皆が拍手したじゃんね!

けっこうあの時私感動した!(1番に拍手してくれた人ありがとう~)

あの時インソンも奥で見ていたはずやから嬉しかったと思う


それと同じようなもん^^

アメリカでは大体コンサートなどの最後には一人が立ち上がり拍手すると

会場全体が自然に立ち上がり拍手渇采するでしょ~

大阪に最初来るから、大阪ではインソン登場のとき

待ってたよの意味で総立ち拍手で迎える。。

大阪の終わりは「インソーン」て呼んでいつものような感じでも良いよね~

で、ラスト東京、インソン君が入場するときじゃなく、会場去る時に「頑張れ!私たちは待ってるよ!来てくれてありがとう」という意味こめてまた総立ちで拍手

私大大大賛成よ!


訂正です!大阪でも東京でも最後に総立ち拍手しましょう!


つか自然とそんな気持ちになったら恥ずかしがらず

自分から立ち上がろうよ~!



コメントは恥ずかしくて書けないけど、同じ気持ちよって方は拍手にクリック~お願いします


この記事に対するコメント

あんにょ~ん♪

チェミナーオンニ~~素晴らしい提案してくれてコマウォ~v-290
あいもその提案賛成!!!
総立ちで拍手で見送るなんて感動ものよーv-406
インソン君もだけど会場のみんなも号泣まちがいないよね~

あいは東京行けないからその場の感動は味わえないけど、ぜひぜひ総立ち拍手やっていただきたいわ~~v-421
大阪の歓迎拍手なら、あいも一緒にできるわーv-343

【2009/02/26 20:25】 URL | あい #- [ 編集]


すごくいい案ですねーーーー
私も是非・・参加させて頂きまーーーす
皆で盛り上がりましょ~~~~

【2009/02/26 20:31】 URL | legacy #- [ 編集]


☆あいぽん、lagacyちゃん

賛同ノムノムコマオ~~~~!

☆拍手コメ非公開の方々もありがとう

一人でも大丈夫です^^

周りが皆つられて立ち上がると思うわ~

【2009/02/26 20:34】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


☆皆へ

もう一度言います

大阪では最初に総立ち拍手

東京では最後に総立ち拍手ですよ~

もちろん、それ以外に立ち上がり拍手される方がいましたら私もしますからね!

【2009/02/26 20:39】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


私も賛同します!

最後に拍手で見送るとは
インソンssi感動すると思います。
大阪では出迎え拍手ですね?
私は大阪しか参加できないけれど
出迎え拍手気持ち込めて贈ります!

【2009/02/26 20:53】 URL | yosino #- [ 編集]


★拍手コメ非公開 たま○○ちゃん

賛同ありがとう!

それと申し込みしたよー(外れるに決まってるけど)


★拍手コメ非公開kao○○○○○さん

そうそう、自然と皆ができることやと思う


★拍手コメ legacy ちゃん

こちらにもコメントありがと~~~
legacyちゃんがいたら 心強いわ!

【2009/02/26 21:07】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


★yosino さん

ありがとう~~~!
大阪では盛大な拍手で迎えようね

【2009/02/26 21:08】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354チェミナーオンニー

自分で拍手にポチしてどうすんのー(笑)

一人1回しか拍手はできんよー(笑)

隠れてないで出ておいで(大笑)

でもめちゃ良い提案!さすがウリオンニーだわ~

さらんへーーーーv-345

きっとこんな風に見送りできるよ^^

【2009/02/26 21:39】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみちゃん!早速呼びかけてくれたんですね♪
嬉しいです!コマウォヨ~~v-207

凄くシンプルな提案ですが、なかなか日本人には慣れてなくて照れくさいものですよね。でdもゆみちゃんちに来てくださって賛同して頂いた皆さんだけでも、率先して行動して頂けたら自然と皆さんがおんなじアクションを起こしてくれることでしょう!!

割れんばかりの「大拍手」でお迎えし、5000人の「スタンディングオベーション」で見送る・・・・想像しただけでもワクワクしますね♪と、同時にウルウルくるぅ~~(ToT)/~~~
こんなあったかいペンが待っててくれるから、元気に行ってこれる(軍隊)v-91きっとこう感じてくれることでしょう!

賛同していただいた皆様~有難うございます&宜しくお願いしますv-222

インソンペンの底力を!団結力を!見せてあげましょうv-238

ゆみちゃん,有難うございました♪

以上!チェミナー♪

【2009/02/26 21:48】 URL | チェミナー #- [ 編集]


はじめまして。

ぜひ参加させていただきます。

ワクワクしますねー。楽しい事大好き。

【2009/02/26 21:59】 URL | いとっぺ #- [ 編集]


パチパチv-425
私も賛成です!!
歌は自信ないですが、
拍手は自信があります!
手が千切れるくらい叩きます!任せて(*^^)v

【2009/02/26 22:13】 URL | okkachi #a2H6GHBU [ 編集]


ゆみりんさん こんばんは

そしてチェミナーさんの提案大賛成です。

実は私もこの案 ファンクラブの要望提案に出したんだけど採用されなかったので オープニングで出てきたら 一人でも立とうって思っていたんです そしたら回りもつられて立ってくれるんじゃあないかなって密かに・・・・

だって出てきて皆に総立ちで拍手で迎えてもらったらそれだけで泣きそうですよね?

良かったゆみりんさんが呼びかけてくれて・・・

後は歌が??司会者がリード取ってくれるのかしら?東京の歌はサビの部分にきてやっと何の歌かがわかった有様です、ぐだぐだにならないようにしたいですね。

【2009/02/26 22:53】 URL | green #- [ 編集]


チェミナーさん、ゆみりん、素敵な案をありがとうございます。大賛成です!チョスンウのミュージカルも最後は、スタンディングオベーションでしたし、レコ大でEXILEが大賞受賞の時も東方神起のみんなは、立って拍手したとか、韓国ならではのマナーでしょうか? 私は、真ん中あたりの席なので周りの皆さんを巻き込んで頑張ります! ところで、東京の最後とは、アンコールの後ですよね?

【2009/02/26 23:15】 URL | まき #- [ 編集]


v-354チェミナーオンニー

よかッた^^

皆賛同してくれてるよ♪

【2009/02/26 23:25】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ公開&非公開の

tanaちゃん、ルカリオちゃん、pinkちゃん、

ララさん、kikokoオンニー、yukimaruちゃん、

popyちゃん、greenちゃん、

賛同ありがとう^^

大阪しか参加できない人、東京しか参加できない方もいらっしゃるので各バージョンで
手がちぎれるほどの拍手で応援しましょね!

みんな同じ思いだから、恥ずかしがらず
立ち上がりましょう!

【2009/02/26 23:31】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354いとっぺさん、 okkachiちゃん、greenちゃん、まきちゃん

賛同ありがとう!

うんうん、私も歌はイマイチ歌えるか心配
歌を知らない方も多いと思うけど、拍手なら
誰もができるはずです^^

まきちゃん、とりあえず、アンコールの前に
最後の挨拶したとき立ち上がりましょう!

【2009/02/26 23:35】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメRARAさんありがとう~

【2009/02/26 23:39】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354あちゃ><

字間違えてた
キッコオンニーありがとう~
kikokoになってた^^;

【2009/02/26 23:53】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ まぁちゃんさん


ありがとう~!
東京参加ですね?
ラスト立ち上がり手がちぎれるほど拍手しましょうね~

【2009/02/26 23:55】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 keikoさん

ありがとうね~!


v-354それと皆へ~
一人ひとり きちんとお返事かいてなくて
ごめんねー

【2009/02/27 01:06】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんちゃん~チェミナーさん~
きっとインソン君、感動してくれると思う~
それを思うと、今からウルウルしそうだよ~!

【2009/02/27 03:11】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


私も手が腫れるくらい頑張って拍手します!!!!

歌は心配ですけど^^;
拍手は得意です!(笑)

【2009/02/27 08:44】 URL | himeriyume #- [ 編集]


v-354keipiちゃん、himeyurimeちゃん

ありがとう~^^

私も拍手なら得意だよーー

東京の歌、知ってはいるけど、全部は知らんやったわー><。。

多分そうゆー人多いと思う
完璧に歌える方たちに大きな声で歌ってもらい
リードしてもらいましょ~^^;

【2009/02/27 19:59】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ sarariさん、KAYOKOさん

ありがとう~!
sarariちゃん、韓ブロみた?
記念撮影あるかもよーーー!
大阪にも花飾れるみたいだし~

KAYOKOさーん
両会場参加なのね^^
思い切り盛大な拍手して見送ろう^^
周りもつられて立ち上がると思います!

【2009/02/27 20:04】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354皆へ

あのあの~~
皆個々に準備してんの?

エステや美容院、ネイルとか~?

私何もしてないじゃん(汗)

つか美容師やから 爪の先がカラーやマニキュアで茶色く染まってるっつーのーーv-356
しかも右手なんかひび割れしてるわーー
オットケーーー><
万一握手することがあれば、インソンに
なでなでしてまうわー(笑)

ありえねーよ!きゃはははははー

でも汚い手のまんま行くぞ~~!

あッエステなんかも行く暇もないから
自分で顔そりくらいしとくか~
産毛ボーボーやで(笑)

あーまだカードも作れてない。。。。

【2009/02/27 20:21】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメnanakoさん

多分アンコール前の最後の挨拶するとき自然と
立ち上がり拍手したくなると思います

アンコールの後でも自然とそうなることでしょう

【2009/02/27 21:25】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


素晴らしい提案ですね!!

チェミナーさん、ありがとうございます!
ゆみちゃん、忙しいのにありがとう!

東京ラストはきっとみんな自然と立ち上がって
スタンディングオベーションね!!
インソン君日本が大好きになっちゃうね♪^^

【2009/02/27 21:27】 URL | sara #W3NfZ0Mo [ 編集]


v-354saraぽん

ありがとう!
私もオンニの提案大賛成!!!!
盛大に迎えて盛大に見送る
インソン君も私らファンも感動して
泣き崩れるかもーーー


v-354拍手コメmiyukiさん

大阪参加ですか?
盛大に迎えましょうね!

【2009/02/27 21:47】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメyukincoちゃーん

ノムノムコマオ~^^
あーもうすぐやにーーー!!!
楽しみにしてるでねーー^^

v-354拍手コメhongiさん

ありがとう~^^
ギリギリになってしてあげたいことが
たくさんでてくるねー
焦る~~~!

【2009/02/28 07:50】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみちゃん!お久です~~
久しぶりに来てみたら 盛り上がってるじゃないの???

ではでは 大阪はインソンくん入場とともに 立って拍手・・・
東京は 初めはしないで(だれかしそうだ~~笑)
最後に インソンくんが退場する時に 立って拍手ね?!

我が家でも お知らせするね~~!
間違ってたら 早めに連絡よろしく!

あ~~もうあと3日だね!
何も はかどらないよ~~!><

【2009/02/28 14:52】 URL | nuna81 #s.Y3apRk [ 編集]


v-354nuna81オンニ

オレマニエヨ~^^

そうです!東京はラストに総立ち拍手
最初はふつうに~
マジ誰か間違えそうなので
オンニからもお知らせしてください

大阪が入場とともに総立ち拍手です~~
大阪はいいとして東京が心配だわーー

【2009/02/28 19:18】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354korutiちゃん、そーにゃさん

ありがとう~!
korutiちゃんは東京よね!入場の時に
間違えてしないようにねーーー
最後よー

そーにゃさんは両方なのね
お友達にも伝えてください
大阪はインソン入場の時
東京はラストの挨拶のときですので、
東京入場で間違えてしないように~
お願いします

【2009/02/28 19:21】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


賛成です!私は大阪だけなので、入場の時に拍手ですね手が痛くなるまで、拍手しますよ(笑)  ゆみりんさん昨日拍手をクリックしてコメ入れたんだけど?送信だめだったのかしら?

【2009/02/28 20:41】 URL | RARA #- [ 編集]


ゆみりんさん東京最後に拍手ですねっ!私も一緒に行くチングに伝えます!

【2009/02/28 21:30】 URL | キョン #HCI4rwHI [ 編集]


v-354RARAちゃん

いーえ~!ちゃんと送信されてますよ
↑にRARAちゃんありがとうとコメントしたよ~!
コメント欄全部読んでみて~
うん、大阪は最初に立ち上がり拍手ね^^
いよいよだね~~~!


v-354キョンちゃん

うん!東京は最後に立ち上がり拍手~
入場時は座ったまま拍手~~(笑)


v-354拍手コメnanakoちゃん

うん、大阪は最初に^^
最初はなんて声かけようか悩む~
コンガンハセヨとか?
きっと皆が何か
言うてくれると思うわ♪
ファンクラブ
隅々まで見てない^^;

【2009/02/28 22:15】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


明日 ADENのサイン会の記事 
アップされたら更新しようと思ってるから 
その時に この事 うちでもお知らせするね~♪

チェミナーオンニー!!素敵な提案 コマウォ~*^^*

【2009/02/28 23:03】 URL | らん #- [ 編集]


v-354らんぽん

できるだけ早く書いて~~~!

間違える人いるかもしれないし

何せ時間もあんまない~~~~!

【2009/02/28 23:23】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


アップした~。焦った~^^;

【2009/02/28 23:54】 URL | らん #- [ 編集]


v-354らんぽん

ノムノムコマウォ~~~!

今見てきたよ~~~!

さっきは焦った~~~(笑)

きっとインソンを勇気ずけること出来るよね!

【2009/03/01 00:07】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさん、初めまして。
私も賛同します。
思いっきり拍手でインソン君をお迎えしましょう!

【2009/03/01 00:25】 URL | makko #- [ 編集]


v-354makkoさん

ありがとう~^^

インソン君感動してくれるといいね

私たちファンが感動して泣いてしまうかも^^

【2009/03/01 09:28】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ jeminさん

ありがとう~^^
いよいよですね!
インソン君が心に残るファンミになるといいな~

【2009/03/01 09:30】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさん 

もしも もしもだけど インソンがオープニングで歌で登場したらどうしましょう?

何だかあれだけ皆が唱って 唄ってってリクエストがあったら 唄ってくれちゃいそうな・・・・・・

そうしたら歌が終わったら立つ?

当たり前だけど リハのお知らせ来なかったわ
^^:
後言うタイミングを逃して今言いますが先週のサイン会行ってきました。会員証にしてもらってきました、。サンファジョムも見て案の定オープニングから泣けて泣けて・・・・・そして衝撃的で(例のシーンはラストコーション見てたし皆が思ってる10倍の覚悟が必要と言ってたので想像どうりでした 横たわり全身映るとこなんかそれはそれは綺麗な体でしたよ)

残念ながら上映がもう何館かしかなく大きなとこはもうやっていません、
その残り少ないとこももう終わるとのことでした
(地方は知りませんが・・・・)なのでこれ以上観客動員数はのびないでしょう。

でも成功おめでとう、お疲れ様 インソン***
続きはまた書きます・・・・・

【2009/03/01 09:52】 URL | green #- [ 編集]


はじめまして、ゆみりんさん。

私も拍手でインソン君をお迎え大賛成です(^^)

私は今GREEっていう携帯サイトのインソン君コミュに参加してるんですがそのコミュでも沢山の方がファンミに参加します。
だからその方達にも拍手でお迎え&お見送りって案をお知らせしたいんですがよろしいですか!?

【2009/03/01 15:38】 URL | メイリン #- [ 編集]


v-354greenちゃん

サイン会行ったのねー
何を話したのかな?

教えて~

それと緊急連絡で更新しました


v-354メイリンさん

はじめまして~

緊急事態おきまして

大阪も東京と同じく退場のときに拍手と変更です
みんなに知らせてください!

【2009/03/01 17:38】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





