ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





大阪組に緊急連絡
緊急連絡です!

混乱させて申し訳ないのですが


大阪会場 入場時に総立ち拍手中止です

演出の関係上ないほうが良いようです!

(演出どんなだろ?キャー)

なので大阪も東京と同じく最後

インソン君退場時に総立ち拍手お願します

こちらに変更になりましたので

お友達にもご連絡してください

よろしくお願いします


この記事に対するコメント

ゆみりんさん、了解しました(^^)

一体どんなオープニングなんでしょうね~
気になりますぅ(≧ω≦)

【2009/03/01 18:01】 URL | メイリン #- [ 編集]


あんにょ~ん♪

大阪も退場時にスタンディングオベーションね!!了解~~v-221

つか間違えて立とうとしたら阻止してねv-7
テンパってお互いわけわからようになってるかも…v-356v-356
まあ周りの雰囲気でわかるよねv-392


明日にはインソン君大阪入りね~v-233
そして明後日には~~v-9きゃーーーいよいよだよーv-345v-345
明日気になって仕事どころじゃないわーv-396
だけどあたし、お肌のお手入れとか美容院とかなーんもしてないv-356
とりあえずお土産で貰ったIKKOさんお勧めの手パックとやらを明日の夜やるつもり…v-356
1回だけじゃあ効果ないと思うけどやっとくわーぎゃはは~~v-7

【2009/03/01 18:02】 URL | あい #- [ 編集]


ゆみりんさん。了解(^^ゞ
大阪も最後に総立ち拍手!!!

ぁあ~。いよいよですね。。。
明日は初のお出迎えに行ってきま~す。^^

【2009/03/01 18:37】 URL | pink #- [ 編集]


ゆみりん お疲れ~!!
二日続けて 焦ったな~++;

【2009/03/01 18:40】 URL | らん #- [ 編集]


ゆみちゃん,大阪了解v-221

演出上うんぬん・・って!?いったいどんな?もしやぁ~~v-10

カードの清書は出来ましたよv-218
でもこれだけよv-164ソンムルもなし。応援グッズもなし。
ほんとうにひっそりと・・・玩味なのだぁ~v-10
あいちゃんと同じく、私もチングちゃんのお土産のハンドマスクでケアーしますv-162でも貴重な1枚だから東京の前夜にねv-8

では、v-235でね♪

【2009/03/01 18:47】 URL | チェミナー #- [ 編集]


了解しました^^
どんな演出?v-411楽しみですね

お疲れ様<m(__)m>

【2009/03/01 19:00】 URL | sarari #- [ 編集]


私のトコも訂正したから~!!

いよいよ、明日来日だね~
まずは大阪組のみんな、よろしくぅ~

【2009/03/01 20:52】 URL | keipi #/3WEEAIQ [ 編集]


v-354メイリンさん

ややこやしくてミアネ~~~
お知らせお願いしますね!
もしや歌って登場かな?
なんだろ?


v-354あいぽん

焦りまくりミアネ~~

どんな演出かな?

パック~?あたしゃ今日自分で顔剃りしたで~~~(笑)

多分あいぽんと私テンパッて不気味な人になるなー(笑)
あー大阪着いてから会場までの交通機関何も調べてないから
今回もまたよろしく~~(笑)


v-354pinkちゃーん

急な変更ごめんねー

明日お迎え行くんやね!私は3日に大阪入りします!
私の分まで応援よろしくね~~~!
お花のとこで聞かせてね~^^

v-354らんぽん

先ほどは焦りまくりミアネ~~~~

無事にできた~~~

今見れてるのに!なんやの内のPCは!

昨日から焦ることばかりで~

でも色々協力してくれてありがとう~

サラゲーーーーーv-345


v-354チェミナオンニー

演出とは??何か?
多分オンニと私同じ事期待してる>▽<!

そうやん!カードまだできてないがね!私~~
オットケ~~~~~
それに私はチングちゃんの土産の貴重な1枚使ってしまったわ~~~v-356
この続きはv-456で^^


v-354sarariちゃーん

ごめんねー急に><

どんな演出かな?楽しみやねー

ドキドキしてきたーーー

じゃ、会場でv-222


v-354keipiちゃん

いよいよ明日インソン来日やね~~~
私は3日にしか大阪行けないけど~~

うん、今見てきた!ありがとう!


【2009/03/01 21:52】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんが歌ってる!(あゆだった!)

やっとここ数日忙しかった仕事が終わって来ることが出来ました。
我が家のブログを更新するのが精一杯で遅くなりました。

色々企画が出ていたのですね~~ホンマ、入場時はどんな企画なのか楽しみです。

盛り上がりましょう~~あれっ!ゆみりんお休み宣言してなかった!? 笑

(インソンの愛には変えられへんね~~!)

【2009/03/01 21:54】 URL | プリン #dvqV/Jrk [ 編集]


v-354拍手コメtanaちゃん

変更になッたの~><。。。

まぎらわしくてミアネヨ~~

いよいよだよv-411

【2009/03/01 21:54】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354プリンオンニー

気が焦ることばかりで休み宣言したのに

毎日のように更新してる~~

まだカードも作れてないのに~~~><。。。

演出、多分プリンオンニと私同じ事期待してるよね?

ほんで何で私が あゆ?


v-456で盛り上がるぞー^^

【2009/03/01 22:00】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


ゆみりんさんv-7

メールありがとうねv-5
いったいどんな演出があるんだろうv-236
楽しみだわv-22

明日、大阪にやって来るんだよね。
なんか、私と同じ大阪の空気を吸うんだって思うとな~んか感激だわv-10

ゆみりんさんは、当日大阪入りですか?
私の席は後ろだけど、しっかり目に焼き付けようと思ってます。
お互い頑張りましょうねv-218

【2009/03/01 22:01】 URL | よーこ #- [ 編集]


おおおお・・・・会場から登場の匂いですね
では大きな拍手で迎えてーーーー
最後にスタンディング拍手ですね!!
了解です
いよいよ明日ですなーーー
楽しみ♪楽しみ♪

【2009/03/01 22:04】 URL | legacy #- [ 編集]


v-354よーこちゃん

焦りメールミアネ~~
とりあえず大阪参加するチングに知らせなきゃと思ってーー

うん、私は3日に大阪行くので、お迎えは行けません(TT)
どんな席でもインソン君に会える嬉しさと、
同じ空気吸えるだけでもインソンにありがとうと言いたいわ!
インソン君が安心して入隊できるよう
ファンが一丸となり見送りたいね!



v-354legacy ぽん

さっきyukiちゃんにもメールしてお願いしたところ~
ミアネヨ~毎度せっかちで^^;
会場から登場か、歌いながら登場かな?
legacy ちゃんも明日関空迎えやろ?
気つけてな~!あたしは3日にいくね!
東京では介護よろしく~(笑)

【2009/03/01 22:31】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 たま○○ちゃん

そうです!たまちゃんの言うとおり~
ピンポン正解^^

ってことは東京でも入場時演出があるんだねー
(あたり前やけど^^;)

なんか気ばかり焦る~~~!

【2009/03/01 22:45】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


どんなオープニングになるんだろうね?
大阪の皆さん~、いよいよですねi-194又、インソン君泣いちゃうかも!?

この曲?!あゆだよねー。私、以前はカラオケであゆオンパレ^ドだった(笑)

【2009/03/01 22:46】 URL | まき #- [ 編集]


v-354まきぽん

なんか気ばかり焦り

もうすぐやん><;

カードもまだやにーーー(TT)

まきちゃん東京ではカラオケ行くか?(笑)

まきぽんの あゆ 聞きたいなーー

あたしは歌えないです~音痴やから~^^;

この歌、あゆの曲で1番好きなんだ~^^

【2009/03/02 00:05】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


らじゃー!
大阪はラストで総立ち拍手ね!
まかせときーっ!
って大阪行かないし~

東京はまかせときーっ!
全身の毛が総立ちししますっ!
手首の骨が折れるほど叩きますっ!

【2009/03/02 00:05】 URL | しゅーぴょん #- [ 編集]


v-354しゅーぴょん

東京ラスト総立ち拍手よろしく~

まかせたで~~~!

いよいよ王子が来日だーー

キャーーーー

【2009/03/02 08:21】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 ka○○○○nnちゃん

変更してごめんねー

宜しくお願いします~

どんな演出か楽しみやねー


v-354拍手コメ bambina ちゃん

拍手ありがとう~
オモー寝てるのーーー?(笑)

【2009/03/02 08:25】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


おお~総立ち拍手~!
すごい~!
ゆみりんちゃんは大阪も東京も?
明日ですね!いっぱい応援してきてね。
ペンライトもブンブンブンブン振って(笑)

ゆみりんちゃん
とっても遅ればせながら(遅すぎるよ!)
お誕生日おめでとうv-315
がんばりやさんのゆみりんちゃん
すてきな1年になりますように!

【2009/03/02 09:19】 URL | keikei #c25PVKvg [ 編集]


v-354keikeiさーん

今回は両方参加しちゃうー^^

総立ち拍手してあげたいよねー!

つか、してあげようねーー

ラスト思い切り盛大な拍手で送ろうよ~

もう私泣いて顔くちゃくちゃになるかもー

お誕生日までありがとう~♪

【2009/03/02 23:04】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/04 15:44】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





