ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


インソン君関空に到着
無事インソン君到着したようです^^

関空へ行ってた お友達が(よーこちゃん)動画送ってくれたよ




前とおなじような衣装だね(笑)
すごくカッコよかッたッて興奮メールありました~
よーこちゃん!ありがとう

あとチングINSUNG LOVERSのyukincoちゃんからも
写メ届きました^^yukiちゃんありがとう~
それはyukincoちゃんとこで見てね^^(携帯からブログ更新したんかな?)
仁ちゃん!インソンとハイタッチよかッたじゃーーーん!

★ここから★



お迎え行かれた皆さん 本当疲れ様でした~!

さぁ私も明日に備えて寝ます

お返事書けそうにもないので、この日記にはコメント欄置きません

じゃ明日大阪で~

総立ち拍手はラストですよ~~~(笑)
スポンサーサイト





