ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


インソン君とギバン君が歌った曲について
東京でインソンとギバンが仲良く歌いましたよね~

「Falling Slowly」


pp_31889_1.jpg




ちょいと調べてみました~

イギリスの映画「once ダブリンの街角で」に使われた曲なのねー



once_presss.jpg


once.jpg



この曲を選んで歌ったと言う事は
インソン君の心に残った映画なのかな?
(インソンが歌った時は、てっきり韓国の歌かと^^;)


2007年に日本でも公開されてるんだ~あたし見てないしーーー




たった1度の出会い

男と女は恋か友情か、、

心の通じる相手を見つけた

運命と呼ぶには大げさだが

偶然と呼ぶには大切すぎる。

小さな奇跡が音楽と詩の世界アイルランドから届いた




Falling Slowlyの歌詞がまたいいのよーーー




僕は君のことを知らない。
それだからなおのこと、君が欲しい。
言葉は僕を通り抜け、
僕を狂わせ、
僕は反応できない。
意図する以上には届かない(恋の)ゲームに、
僕はうんざりしてしまう。



*この沈んでいくボートに乗り、家に向かう。
僕たちにはまだ時間があるんだ。
希望の声を上げよう、君が選んだんだ。
今、やり遂げたんだよ。



僕を知っている君の目が、ゆっくり閉じられていく。
僕はもう戻れない。
憂鬱は僕の元に訪れ、僕を消す。
そして僕は真っ暗闇。
君は自分と戦ってきた。
君が勝つ番だ。



*repeat



ゆっくり落ちていく。
君のメロディを歌う。
僕も一緒に歌うよ。




くぅーーーめっちゃ泣けるぜ~~(T▽T)

あたしこの映画観る観る~~~~!!



インソンがどんな事想い、この歌をうたってくれたのか。。。

ただ歌詞の良さにつられて歌ったわけじゃないよね?(笑)

私もドラマとか観てから、良い歌や~とか思うからさ

きっと映画が素晴らしかったんだわ!!!!!

観たいぞーーーーー!!!!!


予告編






レンタルに急げーーー!!!GOーー!!!



PS,,,ふたりが入ってるのはシギョンの4集ですよー
最後に入ってます!私一昨日めちゃ探して注文したもん♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ゆみりんさん  やっぱりインソン唄ってくれたね♪
始まる前から泣けて 泣けて・・・・・
そしてあのオープニング**あの歌がまた合ってたこと♪唄い方の可愛いったらありゃしない❤

そして<トゥサラン>インソン~皆のためにどんだけ練習してくれたのー?
皆の期待に応えようと思ってくれて・・・・
それだけで胸がいっぱいです。

私達の歌とメッセージに無理やり作ってた笑顔が余計けなげで泣けました

最後まで泣かないようにしてたのでしょうが私は見ました、袖に引っ込んだ途端誰かに崩れるように抱きついてました ギバン君は客席にいたしあの位置にはキムさんがいたのでたぶんキムさんだったと思います。えらかったよーインソン**
客席の練り歩きも一階の人は物足りなかったかもしれないけどインソンはいつも席の悪い人を気にするから上の階の人と長く触れ合ってましたね皆落ち着いて座ってたからインソンがやりたかった事 お菓子食べたり(したっけ?)お水もらったり(したっけ?)イスに座ったり(したっけ?)質問受けたり(これはした)出来て良かったね。

私達の想いが通じてインソンがそれに応えてくれたファンミでしたね。いつもインソンに会うと思う事…優しい気持ちにしてくれてありがとう。

【2009/03/11 00:47】 URL | green #- [ 編集]


ゆみりんちゃん、あんにょ~ん。

Folling Slowlyのアップ、コマウォヨ^^
今回のファンミで3曲もインソン君の唄が聞けると思わなかったので、余計に
感動しましたよね。

私はソン・シギョンもファンですが、インソン君
バージョンもなかなかのモノでしたよね?
本当に上手だった。。。と言ううか、思いの伝わる唄だったと感じました。
この曲を唄っている時のインソン君が、とても男性として頼もしさを感じました。

インソン君の発言通り、ギバン君もバラードの帝王入りする位の歌唱力でーーー(@_@;)

今回のファンの喜びだったのは、ギバン君と一緒だったので素顔のインソン君を
見れたということですかね~。
表情が今までにない一面も見られてウフッ^^

ああ~やって残り数日を、仲間と楽しく過ごして欲しいなと思いますね~。

段々と私も、本当の意味でインソン君を送り出せる心の準備が出来てきました。(*^^)v

あんにょ~♪   

【2009/03/11 11:18】 URL | soma #- [ 編集]


ゆみりんさんは「ムービープラス」は見られないの?
15日PM.3:00から「ONECE ダブリンの街角で」やるよ~v-338
21,26,31日も!

【2009/03/12 20:52】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


一週間たったが、今でも2人の歌をわすれられないわ(>_<) 初めて生で聞いたインソン君の歌とあのハモリは心に響きました。
この映画は、知らなかったが、向こうでは有名だったのかな?

【2009/03/12 23:20】 URL | まき #- [ 編集]


v-354 green ちゃん

お返事遅れてごめんねー

うんうん、インソン歌ってくれたー
どんだけインソンの中で大変なことやったかv-406
私もその場面見たよ
泣くの我慢しながらも泣きそうで
舞台の横に行ったら泣いていたよね

インソン君はいつも遠い席の人達を気にしてくれるじゃん!
あんな所が好感持てるし
温かい気持ちにしてくれるよね^^

【2009/03/12 23:45】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354 soma ちゃん

お返事遅れてごめんねー

うん、東京での「ふたり」歌うインソンは
頼もしかったし、男らしかった!
シギョンは私知らないのだけど、
こんな素敵な歌うたう人なんだと興味でてきたよ~
インソンはギバンくんといるとき本当楽しそうだし、安心しきってるって感じしたねー
あたしもそんな場面が見れて嬉しかった!

ファンミが終わり、私も本当にインソン君を
前向きな姿勢で送りださなきゃと心の準備できてきたー!

【2009/03/12 23:52】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354黒猫さん

ムービープラス??
ひとつのTVは以前からのアナログで
スカパーとBSなんだわね
もうひとつの新しいTVはなんかしらんけど、色んな韓国ドラマとか無料で見れるのよー^^
色んなチャンネルが最初からついてるのかなー?それで見れるのかな?
無知でミアネ^^;
21,26,31日ね!ちょっとチェックしときます!
教えてくれてありがとう~^^

【2009/03/12 23:58】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354まきぽん

一週間しかたってないのに遠い昔のような感じしない?
私もインソン君がギバン君と歌ってる姿思い出すだけで涙でるし、
忘れられない場面だわ(TT)

インソン君にいっぱいありがとう言いたいよー!

【2009/03/13 00:01】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメチェミナオンニー

インソン君のお陰で急に売れちゃうよねー!
何度聴いても泣ける(TT)

【2009/03/13 00:03】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 たま○○ちゃん


私もぼーっとしてる><。。
思い出すと遠い昔みたいな感じもするし、
でもこれ聴いたのは1週間前なんだとか。。。

私も最近は洋画見てないの~
韓国ドラマにはまる前は色々みてたけどね
気になる作品だわー!
つか観るね!

【2009/03/13 00:08】 URL | ゆみりん #- [ 編集]


v-354拍手コメ非公開 t○naちゃん

オレマ二エヨ~

もうねーインソンとギバン君が仲良く歌った姿が忘れられないのよーーー
最初英語とは思わなかったけど(笑)

なんかメッセージ送るような映画なのかと
気になってね^^
観たら書くね!

【2009/03/13 00:12】 URL | ゆみりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





