ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


ゆみりんの近況  追加あり
ゆみりんの近況なんて誰も聞いてねーよーーー!!^^;

いーのいーの日記なんで書きとめておくの!え?何か?


インソン0326



えーっと、、まずKーPOPのなかでも大好きなほうの(顔じゃなく歌が)

キムジョングク日本ファーストライブがあるんですよーーー!!!!

きゃああああーーーー!!!!!嬉しい!!!!!!

ウリlagacyちゃんと東京公演参加します^^多分また飲んだくれますが(笑)

(lagacyちゃん色々ありがとー)


1. 도쿄 東京
일시 : 5월 30일(토) 18:00 OPEN / 18:30 START
  장소:나카노산프라자홀 中野サンプラザ



2. 오사카 大阪
일시 : 5월 31일(일) 17:30 OPEN / 18:00 START
장소 : NHK 오사카홀 NHK大阪ホール



なんでジョングクか?それはねー

インソンのMV確かハンゲームだったかな?


「中毒」を聴いて「すんげー良い歌や!」って思い好きになり3集を買い

友達Pちゃんから4集もらいでよく聴いていたのよねー

で、今回コンサート参加ということで5集注文しましたー^^

その中の「昨日より今日もっと」って曲めちゃ良いのよーーー



一部歌詞載せますね


ジョングク歌詞




なんつー良い歌詞やのーー(TT▽TT)


気分はもうジョングクです~~~(顔じゃなく歌が)爆
ジョングクのすんばらしい歌聴いてインソンを思い浮かべたりするんだろうなー


でもさ、ジョングクでも黒猫のタンゴとか歌うのよー

lagacyちゃんがファイル送ってくれたのでUPできましたーー

韓国語の黒猫のタンゴ。。初めて聴いたわーチェゴ~~~~!!!!

皆も聴きたい?(サイドバーの音楽消してから聴いてね)






↑ソウルコンで歌ってくれて盛り上がったんやて~~これ聴いてたらわかるよね

更にテンション上がるゆみりんです!!!

日本でも聴きたいわーーーー


実はこの日はさ こうちゃんの運動会><
もちろん行きますが(大事な息子なんでね)
終わったらそそくさと東京へ向かいます^^こうちゃんみあね^^;
次の日は東京の悪友達にも(こうちゃんには悪友と思われている^^;)会えるし今からめっちゃ楽しみーーーー^^




で、今また春の日を見ているんだけど、、、

14話あたり

ほらウンホがジョンウンをデートに誘ったじゃん

まるでプリティーウーマンみたいなデート

ほんでデートの帰りウンホはジョンウンを家まで送ってさー

頬にキスするじゃんねーーー

まさしくあの場面!!

そうよそうよ!ウンソプが見ていたーーキャーーーー!!!!!

何度見てもええわーーーウンソパーーーー

またドラマの話も書いていきたいと思います

あーピアノからね(笑)

さっ続き見よっと


じゃまた~



PS,,,,拍手コメくれた方々ありがとう
メールくれた方もありがとう
色んなことが落ち着いて 様子見ながらコメント欄再開するかもしれません
いつになるか分からないけど。。。。
しばらくごめんねー
スポンサーサイト





