ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


君子ファンミカレンダー
あんにょーん^^

君子ファンミで発売されたカレンダーをチングちゃんからお土産で頂きました^^

すんごい嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°

チングちゃんノムノムコマウォヨ~~~!


君子カレンダー


寅成君子って書いてあるだけでミーハーな私は興奮


中を見てみると懐かしいインソン君やら~

(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ(*ノ∀ノ)キャ♪



君子かれんだー2
君子かれんだー3




でもこれ2年間分なんですよね(TT)

2009年4月から2011年の5月までなんです

除隊は2011年5月4日なんですね

カレンダーに印がありました(TT)


その2011年5月カレンダーは↓です



君子かれんだー111


これをめくりながら指折り数えてインソンの帰りを待ちたいと思います!!!

このチングちゃんのお土産の中には韓国のナプキンやら^^;ADENのノート?

ADENノート


私はナプキンにゃめちゃ笑ったーーーー

いきなりアンネが出てくるんだもん!

韓国のアンネ




プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



とても私のお股にゃあてられませんわーー( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)


冗談おいて、、、いつもありがとう!



さてインソン君の君子ファンミ映像もサイダスに出てたね
一応載せるね





見れない人ミアネ

インソンくーん!!ポコシポーーー(TT▽TT)





PS、前日記の拍手コメくれた皆ありがとう
個別にお返事は今は書けないけど
ちゃんと読んでいます
ありがとう!
じゃまた~
スポンサーサイト





