ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


大好きなみみのんのんちゃんへ
オモーーー!!!

大事なみみちゃんの誕生日遅れてしまったーーー(T▽T)

いやいや、これには訳があるのよ←言い訳^^;

冗談おいといて、私がブログ初めて3年ちょっと。。

ブログ始めた時からの友達、みみのんのんちゃんが4月20日誕生日だったの

いつも私を応援してくれ、相談に乗ってくれたり 一緒に酒飲んだり~

私の心の友なんだ!

私と同じくミーハー人間でもあります(笑)

名古屋と埼玉だからさ、普段は会えないけど、かけがえのない友達なのー

みみちゃーーーん!

ノムノムチュッカへーーーーー


みみのんのん4月20





あー!ミヌとインソンにしたよー(笑)

クムスンでジファンも好きになりつつあるけど、、

まだまだ私の中ではミヌを越えていないので~(笑)

みみちゃんミヌも好きでしょーエロなとこがー(爆)

でも、あーたの誕生日だからジファン用意しました!

私も今クムスン60話くらいまで見たよ^^まだ半分か^^;
クムスンの義兄が結婚式あげたところ~この結婚もどうなることやら~



みみちゃんおめでとう!




じゃ、本日の大プレゼント!

ただのスライドなんだけど、心込めて作ったよ

現在「いかさま師」観てるみみちゃんだからBOBYY KIM

いかさま師での切ない曲がインソンを想う私たちの心に響く~~~~

Bobby Kimといえばインソンが君子のファンミで「ソナム」歌ったね^^




(見るときは左サイドバーのToday’s Music ってとこ消してね)






本当におめでとう!!!

みみちゃん大好きだーーーーーー!!!!!

来月また会えるの楽しみに頑張るからねー!




スポンサーサイト





