ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





お気に入りSS501
K-POPで最近のお気に入りはSS501なんだけど

あたし花男見てるじゃん!

ドラマの中ではヒョンジュン(ジフ)が好きなんだけど

SS501のグループの中ではマンネが好き~~~!

これヒョンジュンて二人とも同じ名前なのねー@@!

だからリーダーヒョンジュンとマンネ?詳しくないから知らんかったー

ジュノペンの友達でSS501の大ファンの子がいて


彼女からCDやライブのDVDもらってるんだけどSS501もチョア~

別にファンになったわけではないけどね^^;お気に入り^^



あたしの好きなマンネはこの人


img_1499995_57592179_0.jpg


リーダーのヒョンジュンはこの人


97616_l.jpg


もうねー歌って踊るマンネはカッコええーーー♪

インソン君みたく超美形

SS501のDejaveおいときます

この中でひと際美しい子がマンネです(みんなは知ってたか^^;)






PS,,ウリみみちゃんへのお祝いメッセージありがとうー^^


拍手してくれた人もありがとう!非公開のま○○ろオンニありがとう~





