ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


インソン君とこうちゃんの事
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

インソン君のフォトブックがやッと届いたよ~~~~!!!

皆のとこもちゃんと届いたかな?

フォトブック


もうねー仕事から帰って急いで見たの^^

感激して涙でたわーーー(だってこれ予約したの随分前じゃんね^^;)

小さなポスターもあったわ><。。。ほんとに小さなポスター(去年のファンミインソン笑)

でも、1ページずつめくりながらウルウルしちゃったよね?

この場に私たちみんなが居たんだと思うと泣けるし、

インソンは今、韓国の男としての任務についてる!

今の私たちには大きなプレゼントだわ~~キャーーーー!!!

このフォトブっクの中で私の好きなのだけUPするね^^

フォトブック1
フォトブック2
フォトブック3
フォトブック4
フォトブック6


リハーサルのサジンはマジでたまらない*( ´艸`)*・゚゚・
あとはDVDだね^^

インソンが誰よりも大好きだーーーー(//▽///)
なんかマジに初恋のようだわ!!!
どんなカッコええ人見てもインソンだけは特別な人ってことが、初恋の感覚に似てるもん!

いろんな人見れば見るほどインソンと比べてしまうのよー演技から何から何まで~

歌は負けるかもしんないけど~(笑)あとは誰にも負けないぜ!!!!!

こうして色んな人と比べながら2年過ぎちゃうんだなー

きっとすぐだ!あら?もう2年?みたいな感じやと思う^^

そう想いながらいないと寂しすぎて耐えられないからね(TT)

それから、前日記の拍手コメtanaちゃん!SS501の「UR MAN」ええやろ?

マンネわかった?インソンみたく美形でしょ?(^m^v)
ダンスも上手だし良い歌多いのよーーー!!!!まだまだミヌには負けるけど(笑)

あたしってミーハー-でカッコええ人大好きなのに

ウリ旦那は???もっさらこいのにーーー!何事もないものねだりってことにしよう^^

あっ、そうそう、誰も聞いてないけど、こうちゃんは4年生になったもんだから、部活に入りました!
(もう4年生よ!みんなと知り合った時は1年生やったのにーーー)

野球部です!野球は8月までなので、9月からはサッカーに入ります

最近は1年間同じ部活じゃないのね^^;

でもまあ、小学校で両方やってみて、自分の好きな方を中学で選べばいいし、

選手になるわけじゃないんだけど、男子はやっぱスポーツしてた方がいいなー

ウロウロされるよりはスポーツで汗流してたほうが親も安心だし、子供も発散できるよね^^

それが部活に入ると、ほら~白Tサツに何や大人ぽいジャージのズボンに

大きなスポーツバック抱えて帰ってくるじゃん!

あたし、こうちゃんのその姿見て泣けた(TT)

やけに子供が大きく見えるのよ~

あーこないだまで幼稚園児のような子が4年生になると

こんなにも大きく見えるってね!

すぐ感動して泣いてしまう、ゆみりんママです^^;

部活から帰ってくる子見て泣くのは私くらい?あはは


1200グラムだった小さな小さな赤ちゃんが今年は部活@@!

早いなぁ。。。。。
スポンサーサイト





