ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


ゆみりんの近況
オレマニエヨーー^^;

すっかり放置してしまった!見ない間にエロコメが何個も

即削除したけど、、

まぁ、、またどうでも良い私の近況^^;心配してメールくださる方もいるので^^ありがたい~

私は元気なんだけどGW中 旅の途中で我が息子こうちゃんがえらい目に><

元気すぎなほど元気に遊んでた こうちゃんが急にぐったりして「ママー耳が痛い」って泣き出したの

あまりに痛がるもんでオロオロゆみりん、しかし、高速道路は渋滞(TT)

地元インソンペンチングのみどりんが こうちゃんを抱きかかえ氷でずっと耳を冷やしてくれました。
(母の仕事だろーってね^^;)

名古屋までこのまま渋滞で何時間かかるんだろって大騒ぎしながら

無事名古屋について救急病院へ~

すると中耳炎><。。。

おかげで病院通いなんだけど、花粉症もすごくひどい こうちゃん。。(4歳から)

色々な検査した所、かなりのアレルギー体質(TT)やっぱ超未熟児やったから全てが弱いんやね(TT)


またしばらく病院と付き合うハメにーーー


私?私は元気で「花男」も見てますよー!イ・ミノも良い感じになってきたしね(笑)

あとはサンファジョム日本語字幕も近々見る予定^^勇気いるけど^^;

サンファジョムだけは子供が寝静まらないと見れないもんねー(こうちゃんが私にくっついて寝てるもんで)

タイミング見て観ようかと^^また感想書きますね^^多分叫びそうだわ(汗)



そんなこんなでバタバタした日々です



あっそうそう私男の子みたいなショートにしたよ^^(むちゃむちゃ短い)

今度会う友達は驚くと思います!幸田KUMIの今の髪型に似てるけど、もっと短髪^^;


では、また。。。



PS,,,いつも沢山の拍手ありがとう
そんでブロガーチングの所にも行けなくてごめんなさい。
スポンサーサイト





