ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


サンファジョム観た(TT)

インソン君また具合悪いのね><慣れない生活からストレスかな?

でも私サンファジョム観てまったの!苦ぢぃーーー(TT)

アイゴォーーーー(TT)


なんつー苦しい映画やのーーーー(色んな意味で)

正直な感想は、、、

ここまでせんでも良いんじゃない?ってのが本音

それに何回やるのよ!!!あーすごい~~~~!!

(過激なシーンはキャプやめた) 
cap018さんふぁじょむ
cap038さんふぁじょむ
cap039さんふぁじょむ
cap040さんふぁじょむ
さんふぁじょむ
cap009さんふぁじょむ
cap010さんふぁじょむ
cap011さんふぁじょむ

cap014さんふぁじょむ
cap015さんふぁじょむ
cap016さんふぁじょむ
cap017さんふぁじょむ
cap035さんふぁじょむ



王に溺愛され、王妃との狭間で苦しむホンリム(TT)

しかし、最初けしかけたのは王じゃんか!

そら初めて女を知れば、、、、あんなモノなのかも・・・・?

快楽から愛に変わっていくのね><

王に隠れて、やり続け(笑)やりすぎやてーーこらー

ついには、あんなとこまで斬られるホンリム

映画だけど「やめてーーーー」って私目をつむったもん(TT)

あんな場面は えげつない


ストーリーは切なくて良い感じなんだけど、、


あまりにも私には衝撃が強く違う意味で泣けたわ。。。

インソン君、、、すごい役をがんばったね!

けど、もう2度と こーゆー感じのやめて~~~~シローー

普通の恋愛ドラマを私は希望しますお子ちゃまでミアネー


それでもサンファジョム応援しなきゃ^^!

映画館でも観るぞ^^DVDでも何回も観ます^^v
(そのうち慣れる^^;)


でも今は しばらく立ち直れないゆみりんです





PS,,,PCのメールアドレス変わりました

なんや忙しいのでまた今度知らせます

そんな訳でブログからのメールも現在届きません
スポンサーサイト





