ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


まきちゃーん^^
今日5月14日はウリまきちゃんの誕生日^^

今日の日付 間に合ってよかったーーー!!

まきちゃんは ある日突然私のブログにやってきて(笑)

知らぬ間にブログ通りこしてメールや電話、ドラマの貸し合いなんかして

何でも話せる大切な友人です!

まきちゃーん、おめでとう~~~~


ウリまきちゃんは かなりのミーハーなので好きな俳優の多いこと~~~

でもそんな話は私も大好きで楽しいの~^^


まきちゃんのお気に入りナムジャさん受け取ってね!やはり先頭はインソン



まきちゃん

makiちゃん3


ジファン2


またもうすぐ会えるのめっちゃ楽しみにしてるからねー!!

サラゲ~~~~~~




はっぴー ばぁーすでーーーとぅ ゆぅー♪
はっぴー ばぁーすでーーーとぅ ゆぅー♪

はっぴー ばぁーすでー でぃあー まーきーー♪

はっぴー ばぁーすでーーーとぅ ゆうー♪


スポンサーサイト





