ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


キムジョングクのコンサート^^
キムジョングクのコンサートへ行ってきました-

ジョンクク


インソンペンの中ではハンゲームの時に使われた曲「中毒」が有名じゃない?

インソン絡みで私はジョングクの曲を聴くようになったんだけどね

だからってファンではないけど東京へ行けば友達にも会えるしってな事で

lagacyちゃんと参加~

席も11列となかなか良席でした^^


459944436423582127.jpg

705851098943133752.jpg


ジョングクの髪型が気に入らないlagacyちゃんと、lagacyちゃんのジョングク仲間は
このモサッとした髪型がツボです~なんて意見が違うけど(笑)


それより私はジョングクの顔の小ささに驚いたわ!

顔が長くて大きいと思い込んでいたから・・・(爆)




だけど想像してたよりすんごい良いコンサートでびっくりー



ジョングクssiーー!お主やるのぉーーーー!!!!!


CDやなんかで聴きなれた曲を生で聴いて歌の上手さに感動はもちろん


最近出したらしいデジタルシングル トロット「タジョ!」聴いて更にびっくりーー


むっちゃ良いじゃん!!!!!!!!つか、演歌もたまには良いね~


その曲はコンサートとかでしか歌わないらしいけど・・(イベント用かな^^)

キラキラのジャケット着て歌う姿はまさしく演歌歌手そのもの~~(笑)

また超似合ってるとこが笑えるし~~~~!!!



日本のファンのために用意した氷川きよしの「ズンドコ節」は

これも もう最高っすーーー!!!!

本人より上手いと思ったわーさすがジョングク~~~


つか、きよし君聴いたらショック受けるかもなぁーー!そんくらい上手いのなんのって!!!!



いいぞぉーーー!!!!!!ジョングクssiーーーー!!!!!



あと、私は知らなかったんだけど、ジョングクって今はソロだけどTURBOっていうグループ活動していたんだね~

その当時の映像が流れたんだけど・・・


え???マジ???髪型すごっ~って私見てた^^;すんげえモリやったから~あはは


今回その時の相方さん?も参加して一緒に歌ってくれて


ジョングクは「当時の歌は今歳とったから、きついです~」みたいな事言うてたけど

そんな事全然感じさせない位に上手い~~~!!



ゆみりん念願の生「中毒」も聴けてジョングクには悪いがインソン思い出して涙出てきたわー

そんくらいジョングクの生声に感動したのーー

ありがとうジョングクssi~~~

あなたの歌声は最高です!!!!!!!



あっそうそう、FANからのビデオレターみたいなのが流れて

私はそれもまた楽しかったわーー

ジョングクのFANは意外に面白い人が多いのかな?

全てがすごく良くてまた来たいと思うコンサートやった!

会場内かなり盛り上がったからジョングクも満足だったんじゃないかなー?

「オレってイケてる!!!!」とか。。。 はははーーー



マジ素晴らしいステージやったと私は思う~!ジョングク頑張ったねー^^

今回のコンサート映像はM-NETで放送されますよー(いつか忘れたけど)

録画しなきゃ~~^^v




そんな楽しいコンサートは9時過ぎに終わり、新宿で皆と乾杯


次の日は新大久保でいつものインソン仲間達とオフ会し名古屋へ帰ってきました~

lagacyちゃん、楽しかったよー!ありがとう~!

遅い時間に私に会いに来てくれたジュノペンの大家たんちゃんありがとう~

チェミナオンニ、みみちゃん、peroちゃん、まきちゃんありがとう~


皆本当にありがとう~!また会おうねー!






PS...あっ新宿って夜中でも犬が買えるんだね@@!

ぺットショップが夜中に開いているなんて驚きだわーーーー!
スポンサーサイト





