ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


チング撮影インソン君 追加動画あり
あんにょーん^^またまた久しぶりです~


いえね、サンファジョムが韓国で公開のときVIP試写会があったでしょ?

レッドカーぺットのインソン君^^NETで動画は色々見てるんだけけど、

チングが参加してて、チング本人が撮影したリアルな物UPしますね

チングはインソンのファンじゃないけど(笑)

違う方面での友達で今までも色んな映画祭など参加してて、インソン君見つけると

いつも私のためにインソン君まで撮影してきてくれて送ってくれるんです。

今回はインソンが居なくて最近寂しいという理由からチング了解のもと、

インソン仲間と見てもよいか?と聞いたところ、快く見せてあげてと言うてくれたの^^

誰もが撮影してるし、怒ってくる人はいないかなー?って^^;

会場の雰囲気など分り、手ぶれが尚更リアルで自分までそこにいる気分になるよ^^

随分編集しましたがTyumoniちゃんOK?








↓こっちのが はっきり見えるかなー?





インソンペンも多数の方が参加してて思い出すんじゃない?


しかしすごい熱い雰囲気ね~~!こんな所行ってみたーーーい!!!


こんな雰囲気はNET動画ではわからなかったです~

見てるとドキドキしちゃうわー


私はその彼女のおかげでサンファジョム日本語字幕も見れました


ウリTyumoniちゃん、本当いつも貴重な映像ありがとう~~~!



つーかインソンボコシポ~~~~~(TT)
スポンサーサイト





