ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


ハマってるドラマあれこれ



最近「花男」にハマっちゃって~~~

週1なんて待ちきれないくらい早く続きが見たくてたまらん

一気に見てしまいたい~~~

9話まで(庶民のWデート)放送されたんだけど、最初は断然ジフ派やったけど

だんだんジュンピョもよくなってきたぞーー

9話ではついに「チュー」しちゃったわね~キャー


photo_116b.jpg



ジフの大人びたところも良いしなぁ。今のところどちらかに決めれんわー


photo_74b.jpg



それにイジョン(キムボム君)カウル(ジャンディの親友)を好きになったわけ?

「僕の心を奪った人のためにこの曲を演奏します」やったっけ?キャー


顔はボム君が1番可愛いしーーー^^私好みの顔

で。最初はドラマ終わると予告やってたのに最近メイキング映像流れるよね?

これがまた面白いんだわさーーー

ウリこうちゃんとワーワー言いながら見てます

私とこうちゃんが あーでもないこーでもないと話してるもんだから

パパまで見てる!気になるんだね~!つか自分も仲間に入りたいんだに

こうちゃんは「クム・ジャンディー!」とへソンちゃんを応援し、最近ジュンピョもお気に入りの様子だよ

私もへソンちゃん応援しちゃうわー

可愛すぎる~~~!強いしーーー(笑)

なんか花男見てると若い頃に戻りたーーーい!!!って思うよねー

人生やり直しておとぎ話のような恋愛がしたーーーい!ってさ><。。

もう遅い。。。つかこれもドラマの世界や。。。ありえねえ。。。

現実はとなりに旦那と口開けて寝てるこうちゃんがいるし



あと、クムスンはね~ジェヒと別れたとこまで見ました(TT)157話かな~

好きなのに可哀想すぎやわーーーむちゃむちゃ泣けた

母親なんだから子供引き取るのは当り前やんねー

ジェヒなら良い父親になれるよーーん!

なにも別れなくても。。。。

まーこれもドラマやからさー なんだけど。。。あははー

これハッピーエンドになるんかな?でないと嫌だわーーー!!!

ジェヒとハッピーエンドになって私を安心させてくれ~~

今現在胸が苦しいからーーー(TT)

はぁー。。。しかし韓国ドラマって何でこんなに面白いんだろーーー

やめられませんなー

ではまた。。あんにょん



PS,,,greenちゃーん、ラストスキャンダル面白いでしょー?
途中インソン君もでてくるよーーー
無限挑戦のインソン君が~~~~
スポンサーサイト





