ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター





インソン君 5泊6日の休暇





4月6日入隊した{チョ・インソン}が、初めての休暇を貰った。チョ・インソンは16日、入隊後初めて5泊6日間の休暇を貰い、21日軍隊に復帰する。

チョ・インソンの所属事務所の関係者は「今日(16日)午前に休暇を貰い、家に到着して家族と会った。午後は休息を楽しみ、プライベートな時間を過ごしている」と明らかにした。

芸能界の関係者は「チョ・インソンがソウル狎鴎亭の近隣で、久しぶりに余裕を楽しんでいる。とても元気そうに見えた」と伝えた。チョ・インソンは4月初め慶南晋州市金山面空軍教育司令部に入隊、5月15日基礎軍事訓練を終え、18日から空軍作戦司令部軍楽隊に配置され、現役兵として服務してきた。今回の休暇は入隊して約70日目で、配置後約1ヶ月ぶりだ。





インソン君休暇やってーーーー!!!!

元気そうと書いてあって安心したねー

プライベートな時間を楽しく過ごしてるかなーーー?


オモニのご飯食べ、たらふく酒飲んで(笑)

女遊びも多少して(爆)健全な男子たるもの仕方ない。。。

今回ばかりは許す(笑)あーまたサンファジョムが浮かんできたーー(爆)

はぁ。。。。つかの間の休暇をいっぱい楽しんで欲しいな~

インソン頑張れ~~~~~~~~!!!!!!




0614.jpg



PS...拍手コメくれてる皆ありがとう!
ちゃんと読んでいます






