ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


インソンくーん
インソンのファンミDVD何回も見てるのに

また今日も見た(TT)多分皆も何回も見てるよね(TT)

見れば見るほど思い出すよね?

↓東京での「ふたり」





あの時は入隊前最後のファンミってことで 大阪も東京も、

ただ漠然とガン見してただけやったけど DVDでこうして何回も見ると

また違う感覚じゃない?日が経てば経つほど。。。

インソンが皆に伝えたいことがわかるような気がする。。

インソンが言うように

遠くに行ってしまったと思わないで欲しい

次の作品を選んでいる期間だと思ってほしいと言うてたね

そのほうが彼自身気持ちが楽になるというか、だからやっぱ心配なんやんかー
(ゆみりん何が言いたいの?)笑


僕に会いたくなったら僕には作品がたくさんあるから、また見て欲しいと。。(もちろん見るさー)

けど、やっぱり「二人」の歌詞みながらインソンの歌聴いてると(何回見とんの?^^;)

ついまた泣けてまう~~~~~!

(あたしのウォークマンにも入ってて毎日のように聴いてるのに)




こないだやっと7月1日に100日迎えたね。。。君子のカレンダーに書いてあったよね


インソンの言うように浮気ばれないように

ずっと待ちつづけますから安心しなさーーーい(笑)


その代わり2年後には必ずみんなの前でギターケースを再び開けてよーーーー!!!


しばらくしたら皆の愛が届くからさーーー!!


インソーン!!!良い子で待ってなーー!!!

一人で勝手に話続けたら知らん間に上から目線^^;
スポンサーサイト





