ヨボセヨ♪インソン君?
かなりのスロー更新です^^;インソンが大好きだけど。。。他にも興味ありありなyumirinです


プロフィール

ゆみりんでーす♪ 今はインソン君の帰りをひたすら待っている ゆみりんです^^ 2番目にはチョンジュノさんが好き~~~! インソン以外の話しも自分なりに楽しく書いていきたいな~ 色んなことに興味ありありな私ですが宜しくです~   ヨボセヨ?インソン君・・・? studio JUNG-JUNHO1 yumirins youtube



最新の記事



My MV^^

ファンミオープニングの曲

sarariさんの作ったMV



カテゴリー



Today’s Music



お友達ブログ^^




prin。







logo



DolceVita.jpg




リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



スポンサーサイト


愛のカードたち^^ ついに飛んだ
<更新>本日23日EMSにて飛び立ちましたー

EMS番号   EI874173813JP です

到着の確認は各自で追跡してねー

☆ここから☆

3~4日で到着するかな?

郵便屋さん私の汚いハングル読めるかなー心配だー

つかTeam ZO INSUNGのデカイシールが受付で恥ずかしかったわー









愛してやまないインソン君へのセンイルカード~!!


0702 012


皆自分のありましたか?よーく目を開いてみてね

重なりあってるのもあるよ!

全員で34名です

皆の愛を見ては ゆみりんニヤニヤしちゃいましたーーー

みんなの愛情がいっぱいでインソンは喜んでくれるはず!!



アルバムには↓こんな風に^^(一部だけ^^)


顔を載せてる方や、本名がはっきりわかるものは ぼかし入れました

0702 013



0702 014



そんで今回はラッピングもせず、ほんとっ普通に(笑)

ただ大きくシールだけ貼りました^^


0702 015


ガムテームも見えてるし(爆)



なんか興奮してきた。。。


キャーーー!!インソーーーン
スポンサーサイト





